PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
3歳になりました☆
久しぶりの更新になっちゃいました

昨日はリョウ3歳の誕生日でした
アンパンマンのケーキ

たくさん食べたレイナのお腹rienaonaka.jpg
                         いい顔してるでしょ?
頂いたプレゼント
おじいちゃんからはお小遣い
おばあちゃんからははしご車
ママ方のおばあちゃんからはアンパンマンの自動販売機&ダンプカーのおもちゃ
パパママからは自転車&ケーキ

たくさん貰って大喜び兄妹でケンカしながら遊んでる

 こんなに上手に乗れるよ

すぐに乗りこなしていて驚いちゃった

パパが出張から帰ってきました
二人ともパパが仕事から帰ってくると喜んでる姿を見ると嬉しくなっちゃいます
リョウ『おとうさん、おかえりと言えるようになったんです
毎日言葉の成長に驚かされています
今まで言葉が全然出なかったから嬉しい半面、なんだか惜しい気がしちゃうなぁ・・・

せっかくの脱毛!失敗したくない!
     【脱毛/美顔/痩身】エステサロンピュウベッロ

エステ・美容外科・美容皮膚科検索サイト!貴方に合ったお店を探せます。

blogranking.gif
fc2ranking.gif
kuturoguburogu.gif

【アフィリエイトお小遣いランキング】
↑応援クリック凸お願いしますm(__)m

【2006/09/21 17:18】  日々の出来事  *   トラックバック(0)  *  コメント(12)  *  
寂しいのかな???
パパが出張に行ってまだ3日
まだまだ先がなが~~~い

リョウレイナもいつもと変わらず元気いっぱい

でもリョウは少しいつもと違うところがあるんです

ママの電話が鳴ると
パパの名前を大声で繰り返し言いながら』
ママから電話を奪い取ろうと必死になるんです
ママの髪の毛を掴んで引っ張ったり、顔面を力強く叩いたり殴ったり、力ずくで押してきたり

かなり痛いです

パパじゃないよと教えたり、
パパとお話しすると言うと落ち着きます

リョウと電話を変わると
『・・・・・。』無言です

パパにお話してあげてね。今日は何をした誰に会ったのかパパに教えてあげたらと言うと

『@%$&#!』意味の分からない話を少しだけしてくれます

『そうか。』パパが言うと、

『うん照れながら嬉しそうにしているんですよ

『もうお話終わりじゃあパパに頑張ってって言ってあげてねと言うと

『(パパの名前)、ガ ンバッ テ。バイバイと言える様になったんです

いつも通りに見えてもやっぱりリョウパパが居ないことを寂しいと思っているんだなぁ

パパが帰ってきたときはどんな喜び方をするのか楽しみ


パパが出張中なので昨日の夜ママの実家で一泊しました
今晩はお姑さんとお舅さんが居る自宅に帰ります
パパが居ないのにリョウレイナが居ないと同居しているお姑さんとお舅さんが寂しがっている気がするので、この2週間は実家と自宅を行ったり来たりするつもりです
パパが居ない自宅に居ると、ふと寂しくなっちゃう時があるので・・・

blogranking.gif
fc2ranking.gif
kuturoguburogu.gif

【アフィリエイトお小遣いランキング】
↑応援クリック凸お願いしますm(__)m


肌年齢、美肌Naviで調べてみたら・・・

【2006/09/06 16:05】  日々の出来事  *   トラックバック(0)  *  コメント(10)  *  
動物園へ♪
1年ぶりに動物園へ行ってきました

前日から『明日は動物園に行こうねキリンさんやぞうさん居るかなと言うと
『キリンキリンぞうさん
と言ってはしゃいでいたのでとっても楽しみにしていたんです

動物園では最初に居たアシカアザラシを夢中で見ていました

レイナ動物よりも動物園の階段に夢中でした
順路の途中で脇にある階段に行ってしまって戻らなかったり
パパママ『バイバイと言って見えないところへ行ってもどんどんわき道へ入っていったりパパママは疲れちゃいました

途中で抱っこと言い出したので入り口へ戻ってレンタルのベビーカーを借りに行ったりパパリョウのところへ戻ると今度はリョウがベビーカーに乗りたいと言い出して泣いて座り込むわで大変でした

それでも、途中でカキ氷ジュースを買ってあげると大喜びでご機嫌も直って目的のキリンとぞうを見ることができました



動物園へ行ったのは、パパが急に出張に行くことになったのでその前に楽しませてあげたいなという想いからでした

動物園から帰ってパパは夕方には出張に出発しちゃって寂しくなっちゃいました
ママが寂しいだけで子供達はまだパパが帰ってこないって事が分からない様子o(- -;*)ゞ

パパが出張に行っている2週間が早く過ぎてくれるといいな


blogranking.gif
fc2ranking.gif
kuturoguburogu.gif

【アフィリエイトお小遣いランキング】
↑応援クリック凸お願いしますm(__)m



【2006/09/04 14:14】  日々の出来事  *   トラックバック(1)  *  コメント(10)  *  

アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


| ホーム |
