PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
児童公園♪
先日保育園の帰りに児童公園へ行ってきました

一人で滑り台ができるようになりました

たのし~

公園に置いてある飛行機が大好きhikouki.jpg


飛行機の中

ママ北海道へ連れて行ってくれました

散った桜の花びらを集めて遊んだよ

近くに居た知らないおばあちゃんにも花びらをかけてました

慣らし保育中にまた遊びに連れて行ってあげたいな
保育園は、じょじょに慣れてきているのかなって感じです。
毎朝2人とも泣いてますが、リョウは最近バイバイをしてくれるようになりました
昨日から2人とも風邪を引き始めたようで咳が出ているので、ひどくならなきゃいいけど・・・。
季節の変わり目気をつけなきゃいけませんね

blogranking.gif
fc2ranking.gif
kuturoguburogu.gif

【アフィリエイトお小遣いランキング】
↑応援クリック凸お願いしますm(__)m




【2007/04/17 14:23】  日々の出来事  *   トラックバック(0)  *  コメント(6)  *  
公園☆
久々の更新になりました

4月から2人が保育園に入園しました
その為に、保育園で使う袋作りに先月は忙しくてPCに向えなかったんです
手作りで頑張りました


この他にもリョウのお弁当袋(写真右より大きな物)を作りました

今までミシンをちゃんと使ったことがなかったので、初めは苦労しましたが慣れてくると楽しく作ることが出来ました

キャラクターの生地って高いんですよね驚いちゃいました

既製品を買ったほうが安いけど、喜んで袋を持っている子供を見ると
手作りだから愛情がこもっていてよかったなぁって思います

子供達の通っている保育園は袋の数が多いみたいです。
2人の袋をそれぞれ7つずつくらい作りましたよ
絵本袋、シューズ袋、着替え袋、パジャマ袋  、お弁当袋、コップ袋、お米袋

まだ慣らし保育で、午前中だけ預けているんです
毎朝
『ママが居ないと寂しいどこにもいかんといて
と私にしがみ付いて泣いているリョウを先生が引き離してくれるんだけど、私もその姿を見て泣きそうになっちゃいます
私もだんだん慣れないとなぁっていつも思っちゃいます

お昼ごはんを食べた頃に迎えに行っているので、
天気のいい日はそのまま遊びに連れて行ったりします
公園へ行ったとき

レイナが面白いでしょ
ホントによく喋る
  保育園へ行ってなかったのに何処で覚えたのか、汚い言葉遣いで・・・(-_-;)

この後、兄妹ゲンカをしてレイナが押し倒され溝のふちに顔面をぶつけて擦り傷を作っちゃいました
さすがに、溝に倒れたレイナを見てリョウはビックリして反省してたようです?!
その後は仲直りして、野菜ジュースで一息


久しぶりに動画をアップしました
これからみなさんのブログへ遊びに行きますね

blogranking.gif
fc2ranking.gif
kuturoguburogu.gif

【アフィリエイトお小遣いランキング】
↑応援クリック凸お願いしますm(__)m





☆☆ママが考えた段ボールハウス☆☆

~ディノのたのしいおうち~

【2007/04/13 16:09】  日々の出来事  *   トラックバック(0)  *  コメント(9)  *  
アンパンマンミュージカル
たくさんのお祝いのコメントをありがとうございました
10月には元気な赤ちゃんのをアップしたいなぁと思ってます



1週間更新が遅れましたが・・・

先週の日曜日にアンパンマンミュージカルへ入ってきました

近所のリョウの友達のママが誘ってくれて、一緒に行ってきたんです
も出してくれて、すごく助かりました

2人とも初めて近くで見るアンパンマンに、近くに来ると硬直してました


『また行きたいねと言ってました


その日は出かける前に地震があって、驚きました
私が住んでいる所は震度4だったのですが、それでも結構揺れてリョウ泣ちゃってました。
地震は怖いなぁと、あらためて実感してます
能登の方が早く普通の生活に戻れる事を願ってます。

blogranking.gif
fc2ranking.gif
kuturoguburogu.gif

【アフィリエイトお小遣いランキング】
↑応援クリック凸お願いしますm(__)m





きっず用品専門店『常設!きっずフェア』

【2007/04/01 08:19】  日々の出来事  *   トラックバック(1)  *  コメント(6)  *  

アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


| ホーム |
