PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
女の子の顔なのに・・・&ブログで稼ぎましょ!
先日も話した、リョウが妹のレイナ引っ掻く癖

毎日毎日レイナ可哀想に思っちゃうママです。



これは今寝ているレイナの寝顔初公開しちゃいます

何かを食べた跡じゃないですよ

ほっぺたの傷は昨日お兄ちゃんに引っ掻かれた傷

血を流していたんですよ

『女の子だから顔はやめて~と言っても

リョウ全く聞いてはくれない

これでも傷は無い方なんですよ

髪の毛長いからいつも寝るときは頭の上のほうで結んで

噴水
のような頭にして寝かせてます

まだ一度も切ってなくて長いままなんだよね

レイナは同じ歳の子と比べても

かなり髪が長いようです

ママのおなかの中にいるときから

超音波で髪の毛がしっかり

見えていたんです


超音波でフサフサに髪の毛が見えるなんて聞いたことが無くて

ビックリしたことを覚えてます

今回はいつもと違ってたくさん絵文字使ってみました
------------------------------------------
何度も紹介しています

『press@blog』ですが、

10名の方が私のブログから無料登録をして下さいました

登録してくれた10名の方、どうもありがとうございました
m(__)m

もちろん私も登録しています(^^)

先日500円が振り込まれたところです

ブログを持っている方には『press@blog』オススメです

ブログに書くだけで

★おこづかいが稼げる★

『press@blog』遂に登場


無料登録後、色々な新商品情報やセール情報がEメールで送られてきます。
することは簡単です(^-^)ノ
メールを見て、メールに記載してある商品や情報を
自分のブログで紹介するだけです
それだけで
「掲載費用」として
1掲載50円から200円がもらえます


私は『press@blog』に登録していますが、1週間に1つか2つの原稿掲載案内がメールで送られてきています。

1週間に2つ掲載すると1週間で100円から400円稼げることになりますよね。1週間に2掲載できると、1カ月(4週間)で400円から1600円稼げますね

おすすめします(^-^)
詳しくはこちら『press@blog』で確認してくださいね

その場で「QUOカード(1000円分)」が当たる 
press@blog入会プレゼントキャンペーン中です
『press@blog』
---------------------------------------------
もう一つ、無料サンプルの使用感をブログで宣伝

ブログを使って無料で稼ぐことができるのでオススメです☆

どちらも無料なので登録して試してみてくださいね(*⌒▽⌒*)

スポンサーサイト
【2006/02/28 08:40】  日々の出来事  *   トラックバック(0)  *  コメント(5)  *  
<<おばあちゃんの家で&ブログでお小遣い稼ぎ! | ホーム | 電車が大好き♪&『インターネット限定SALE』>>
コメント
はじめまして!
私も3歳と1歳と2児のままです。
しかもれいなちゃんと
名前の近い、れなでーす!!!
リンクに追加させてもらってもいいですか??
また遊びにきまーす!!!
【2006/02/28 11:17】 URL | RENA #-[ 編集]
おおッ!!!結構酷くやられちゃってますね~痛そう。。。
レイナちゃんは反抗しないの??
早くよくなるといいね!

超音波で髪の毛見えるってすごい!!
ユナは生まれた時から薄く、ハゲチョロでした(^^;

【2006/02/28 22:46】 URL | yunamama #-[ 編集]
おお~NO~、かわいいお顔が可愛そうにぃ・・顔はかんべんですよねえ。
髪の毛、仲間です!私も超音波でベッタリ映ってました!特に下の子。
でも女の子はやはりロングかわいいですよねっ♪
【2006/03/01 00:18】 URL | usausagi #-[ 編集]
RENAさんへ
こんばんは☆
コメントありがとうございます!
早速RENAさんのブログに遊びに行ってきました♪
RENAさんと私は1歳違いで、旦那様の年が家の旦那と一緒で驚きました!
是非是非リンクしてください!!!
これから、仲良くしてくださいね♪
------------------------

yunamamaさんへ
こんばんは☆
顔の傷、酷いですよね。
レイナは反抗するんですけど、お兄ちゃんに後ろから両手で顔を引っかかれるので抵抗出来なくてこうなっちゃってるんですよね(^^;)
治りかけると新たに傷をつけられて・・・。
お兄ちゃんが成長してくれるといいんだけど・・・。

髪の毛は家の子は2人とも濃かったですよ。
私の友達の子供はみんな薄いのですよ!
赤ちゃんらしくていいですよね♪
そこが可愛いらしいですよね♪(^^)
-------------------------

usausagiさんへ
こんばんは☆
顔以外ならまだましなんだけどね。(^^;)
レイナと一緒ですか♪
超音波で写るって聞いたことがなかったんでどんな毛の濃い子が出てくるのかななんて思ってましたよ(^^)
usausagiさんも思いませんでしたか?
そうですね。
女の子だからロングのままにしていまぁす♪
でも性格はとっても言う事の聞かない元気のいい娘ですよ。
【2006/03/01 00:53】 URL | RIE #-[ 編集]
ありゃ~(>_<)痛々しいですね!
子供は治りが早いけど、やっぱり血が出てるのを見ると可哀想になっちゃいますよね!
リョウ君、早く止められるといいけど・・・
レイナちゃん、髪長いですよね!?
結菜も伸ばしたいんですけど、パパがいつの間にか切っちゃって全然伸ばせないんですよね・・・
私も結菜の髪アップとかしてみたいのに(;_;)でも髪長いのに合わないかも結菜。
絵文字いいですね☆楽しい感じになりますよね♪私も前までDOCOMO絵文字しか使ってなかったんですが、最近は動く方が可愛いなぁって色々混ぜて使ってます♪
そして応援ありがとうございます♪私も⑤凸ポチしていきますね☆
【2006/03/02 00:31】 URL | ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]
プエラリア1番人気☆タイ政府認定!雑誌モデル愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)(16%OFF...





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


トラックバック
トラックバックURL
http://ryona0920.blog23.fc2.com/tb.php/103-f69950ce
| ホーム |
