fc2ブログ

PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

保育園でのひな祭り☆
昨日は保育園雛祭りの園開放行事に参加しました

リョウレイナ動き回って落ち着きが無く私の近くに居させることが大変でした。

レイナは途中でグズりだして抱っこをしていたらグッスリ眠っちゃいました

未就園児が参加するゲームをしている間は

床の上にレイナのジャンバーを敷き、

その上にレイナを寝かせてリョウのジャンバーを掛けて

仕方なく寝かせておきました


そのゲームは、裏向きに下に置いてあるカードを一つ取ってめくり、

書いてあるお雛様お内裏様などの格好をするゲームでした


リョウが取ったカードはお内裏様では無くて何て言うんでしたっけ

何人も下に太鼓を持って並んでたりする人形になりました

リョウとっても嬉しそうにニコニコしながらお人形になって

お友達と一緒に記念写真を撮ってもらいました

とっても楽しんでくれたようで私も楽しく参加できました

その後おばあちゃんの家に遊びに行ってきました


おばあちゃん家に着いてすぐ

座布団に寝かせたレイナリョウチューしてたんです

兄妹っていいなぁと思いながら見てました



【ファンケル】500円でおつりがくる!カラダとお財布に嬉しいサプリメント!

ファンケルの健康応援サプリ約30日分の栄養サプリが

ワンコイン500円以内でお買い求め頂けますよ
スポンサーサイト



【2006/03/03 16:07】  日々の出来事  *   トラックバック(0)  *  コメント(13)  *  
<<お雛様の前で☆&キャッシュバック申請しました♪ | ホーム | 散髪してスッキリ☆&『黒酢もろみ』無料サンプルの紹介>>
コメント
今思ったんだけどうちの
ダンナの名前、りゅうっていうんだけど
りょうくんと近くない??
れいなちゃんも私と近いし
すごーーーいv(゚∀゚v)
またまた似てるの発見!!!
【2006/03/03 17:02】 URL | RENA #-[ 編集]
しかもね、りょうくんの
誕生日9月20日でしょ?
ジオン9月28日なの!!
でね、れいなちゃんは11月19日でしょ??
イチが11月26日で私が
11月18日!!!
凄すぎる~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
【2006/03/03 17:05】 URL | RENA #-[ 編集]
RENAさんへ
本当ですか?!
スゴイですね!
たくさんRENAさんのご家族と似ている点があって驚きです(^▽^)ノ
何だか嬉しくなっちゃいました♪
他にも何か共通点が無いのかな???
【2006/03/03 18:03】 URL | RIE #-[ 編集]
ちゅーかわいい♪
うちの息子たちもたまにしてるよ~。
ほほえましいよね(*^∇^*)
【2006/03/03 18:46】 URL | KITA #-[ 編集]
お久しぶりです。
兄弟ってやっぱりいいですね~
うらやましいなぁ。
いつかはやっぱり兄弟もたせてあげたいなぁって改めて思っちゃいました♪
【2006/03/03 19:16】 URL | hitomi #DEn/WaYs[ 編集]
訪問ありがとうございます♪
私もまだまだですよ^^;
でも地道に頑張っていけば、良いのだ。
と言い聞かせて頑張っています♪
お互い頑張りましょう^^♪
【2006/03/03 19:33】 URL | ころろん #1/8yb.ds[ 編集]
あぁ・・・血液型は
みんなO型なの・・・・
残念ヽ(○´3`)ノ
でもまだなにかあると思うから
要チェックだね!!!
【2006/03/03 20:27】 URL | RENA #-[ 編集]
ほんと兄妹って見ていてかわいいですよね。きっとりょうくんはいいお兄さんになりますよっ!ちゅーするなんて妹がかわいいんでしょうね★先が楽しみだわん
【2006/03/03 21:03】 URL | usausagi #-[ 編集]
遊びに来てくれてありがとう(^^♪
兄弟のチュー
めちゃめちゃかわいいですね。我が家のお子様達も昔はチュッってしていたのに、姫が小学校に行き始めてからは、気持ち悪い…なんて言うようになってしまいました。ママとしては悲しいです(T_T)
リョウ君の『五人ばやし』きっと可愛かったんでしょうね!!
【2006/03/03 21:57】 URL | ほのきち #-[ 編集]
楽しいひな祭りを過ごせたみたいですね(^0^)
やっぱり兄妹!!妹の寝顔が可愛いんでしょうね・・・♪
なんだかほのぼのしちゃいますね♪
リョウ君の髪もすっきりしていいですね☆
イメチェンですね(^-^)☆
【2006/03/04 00:42】 URL | ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]
こんにちは☆来てくれてアリガト♪(*^3^)/~チュッ♪
二人いるとお出かけも大変だよねo(´^`)o ウー
だけど、二人がいれば嬉しさも楽しさも2倍かな!
リョウくんのチウ可愛い~☆
また来ま~す♪
【2006/03/04 10:55】 URL | すずゾウ #IH1A5hso[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/04 11:14】 | #[ 編集]
KITAさんへ
こんにちは♪
微笑ましいですよね(^^)
いつも仲良くしてくれればいいんだけどね(^^;)
----------------------------

hitomiさんへ
お久しぶりです♪
仲良くしている姿を見ると兄妹っていいなぁって思いますよ(^^)
作ってあげてくださいね☆
----------------------------

ころろんさんへ
こんにちは♪
そうですね。
地道にコツコツ貯めていくしかないですね!
頑張ります(^^)
----------------------------

RENAさんへ
そっかぁ。
さすがに血液型は違いましたね(^^;)
そこまで一緒だったら何だか怖かったかもね(笑)
他には何があるかな???
----------------------------

usausagiさんへ
最近は段々おにいちゃんらしいこともするようになりましたよ。
ちょっと安心しました(^-^)
でもやっぱり引っ掻いたり押し倒したり度が過ぎることをするのでまだ気を抜けません(^^;)
いいお兄ちゃんになって欲しいです!
----------------------------

ほのきちさんへ
こちらこそ遊びに来てくれてありがとうございます!
そうですよね、親としてはずっとチューして欲しいなぁって思っちゃいます(^^")
でもそれも成長した証拠ですよね(^^)
そうそう!『五人ばやし』ですね!
満面の笑みで可愛かったです(*^_^*)
↑親ばかでぇ~す(^^;)
----------------------------

ゆーなママさんへ
楽しいひな祭りになりました♪
兄妹それぞれ寝ているときにちょっかいを出したりしてますよ。
可愛いと思ってくれていたらいいんだけどね(^^)
もう春なのでスッキリさせてみました(^^)
髪の毛が洗いやすくていいですよ!(^^")
----------------------------

すずゾウさんへ
こんにちは!
こちらこそ来てくれてありがとうございます♪
最近は2人を連れてのお出かけはとっても大変になっちゃいました(^^;)
レイナが落ち着き無いので、一緒にリョウナもどこにでも行っちゃう様になってしまってどこに行くのも大変です。
でも兄妹はいいものですよね♪
一人っ子の私はとっても羨ましいです!
【2006/03/04 14:33】 URL | RIE #-[ 編集]
プエラリア1番人気☆タイ政府認定!雑誌モデル愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)(16%OFF...





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


トラックバック
トラックバックURL
http://ryona0920.blog23.fc2.com/tb.php/106-90ff5857
| ホーム |