PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
大はしゃぎ♪
今日はとっても天気が良くて午前は近所のお友達と一緒にお散歩をして、

午後はパパと一緒に車で少し離れたところにある広場へ行ってきました

珍しくパパは用事があってお仕事をお休みしていたんです

それで初めてパパと一緒に広場へ遊びに行くことが出来たんです

だからリョウレイナも大喜び

リョウパパと、レイナママと一緒に遊んだよ
123_2348.jpg
お兄ちゃんが上がれてもレイナは上がれない・・・』

123_2361.jpg
気に入った滑り台の階段を上がったり下りたりしながら羨ましそうに
お兄ちゃんを時々見てたんです


123_2372.jpg
これが気に入った様子で自分でちゃんと揺らして遊べてましたよ

とっても楽しい一日でした

最近絵文字を使うようになったのは<ゆーなママさん>カワイイブログに影響を受けたからなんですよ。

【アフィリエイトお小遣いランキング】
【人気blogランキング】
【FC2 Blog Ranking】
【ブログランキングくつろぐ】

↑ポチっと応援クリック凸をお願いしますm(__)m




ナチュラル・バランス・ダイエット


全額返金保証★限定50名【10大特典付ダイエット1週間お試しセット】今だけ6,720円
⇒3980円!



全額返金保障ってことで気になってます

最近また食欲旺盛で太りだしてるので試してみようかなぁと考え中




●乾燥肌・敏感肌にお悩みの方は、今すぐこちらをクリック!


私は敏感肌でお化粧ができないんですよ
未だに私にあった化粧品が見つかっていないので探し始めようと思ってます

いろいろ試してみて後日報告しますね
【2006/03/08 01:16】  日々の出来事  *   トラックバック(0)  *  コメント(5)  *  
<<兄妹っていいなぁ☆&無料トライアルセット♪ | ホーム | 車が大好きなおチビ達♪>>
コメント
パパがいると、いつもの公園も楽しくなって、りょうくんとれいなちゃんは今日、ぐっすり眠れそう♪
れいなちゃんの少し寂しそうな顔が、とっても印象に残っちゃいました。
【2006/03/08 17:21】 URL | ハナハナ #-[ 編集]
楽しそうですね!パパと一緒なら一段とうれしいだろうね♪
レイナちゃん、お馬さんのやつちゃんと揺らせるんだ~すごい☆
うちの子は怖くて固まってたよ(笑)
【2006/03/09 00:47】 URL | サト #-[ 編集]
ハナハナさんへ
パパはやっぱり特別なんだろうな。
楽しそうでした♪
たくさん遊んで寝つきは良かったですよ♪
レイナも早くお兄ちゃんと一緒に遊べるようになりたいんだろうなぁ。
----------------------------

サトさんへ
パパと一緒で大喜びでした♪
レイナはお馬さんの遊具は初めてだったから揺らしたのでパパと驚いちゃいました。
小さい子が頑張って揺らしている姿可愛かったです(*^0^*)←親ばかです
【2006/03/09 01:08】 URL | RIE #-[ 編集]
うん。すごく楽しそうな日でしたね。パパと遊べるのは子供にとって最高に嬉しいみたいですよね。ママはずっと一緒だから、喜び薄い感ありませんか?(うちはそうです)
レイナちゃんも早く上れるようになるといいね♪
【2006/03/09 01:26】 URL | usausagi #-[ 編集]
わぁ~☆
私のブログを紹介してくれてありがとうございます♪♪
凄く嬉しいです(^0^*)

パパと広場は初めてでしたか!
結菜も去年の夏に初めて公園に行きましたけど(^-^)
それからは結菜が遊ぶ姿が面白いのか、たまに車で大きな公園まで連れて行ってくれるようになりました☆たまにブログにも書いていますが、昭和公園です♪

全額返金保障のダイエットは気になりますね!本当に痩せられなかったらお金掛ける意味無いですもんね!
最近は私もお肌とか髪とかちゃんとケアしようと色々さがしています(^-^)
こないだ買ったナノ(10分の1m)の力で補修するトリートメントワックスがなんだか値段の割りにいい感じなので、今度紹介しようと思っています☆
いつもながら全凸ポチしていきます♪
【2006/03/10 00:01】 URL | ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]
プエラリア1番人気☆タイ政府認定!雑誌モデル愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)(16%OFF...





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


トラックバック
トラックバックURL
http://ryona0920.blog23.fc2.com/tb.php/110-f987d210
| ホーム |
