PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
ピアノ初体験♪
ママの実家でピアノを弾いてみました124_2406.jpg

リョウは前にもピアノを触ったことがあったけど

レイナ初めて

リョウはしばらくすると飽きちゃった様子で、離れて行っちゃった
124_2411.jpg
でもレイナ気に入ったみたいで一生懸命黒い鍵盤ばかりを人差し指で押して上手にならしてました

でも、飽きてくるとピアノのフタを開け閉めして遊びだしちゃったから

今日は『お片づけ』にしました

【yunamamaさんのブログ】ユナちゃんピアノを弾いている画像を見て我が家でもピアノ弾かせてみたんです




わかさ生活の『ブルーベリーアイ』


こうやって毎日PCを使っていると目が疲れませんか

私は目が疲れているなぁと感じることがあるんです

それで以前からわかさ生活の『ブルーベリーアイ』気になっていたので注文してみることにしました

商品が届いたら試して報告しますね




美しくなるお試しセットのお申し込みは、今すぐコチラをクリック!

これも気になってるんです

試してみた方いますか?
【アフィリエイトお小遣いランキング】
blogranking.gif
fc2ranking.gif
kuturoguburogu.gif

↑今日もポチっと応援クリック凸をお願いしますm(__)m
【2006/03/11 15:34】  日々の出来事  *   トラックバック(0)  *  コメント(11)  *  
<<隣家の解体現場にて | ホーム | 大好きなおもちゃ☆&おすすめアフィリエイトサイト>>
コメント
ピアノいいですね!習わせたいお稽古NO1です。レイナちゃんも、もう少ししたら興味示すかもですね♪
実家にあるということは、RIEさんは弾けるんですか?憧れる~!
【2006/03/11 15:43】 URL | usausagi #-[ 編集]
usausagiさんへ
ピアノって習わせたいお稽古NO1なんですか?!
憧れるなんて(^^")
ピアノは私が6歳から13歳くらいまで習ってたんです。
でも途中からは嫌々行っていたので大して弾けませんよ(^^;)
レイナも私がそうだったみたいに習いたって言うようになるのかな?
【2006/03/11 18:37】 URL | RIE #-[ 編集]
やっぱり男の子より女の子の方が
ピアノとか興味があるのかしら?
上手に弾けるようになるといいですね(^-^)
【2006/03/11 21:16】 URL | choco #Dba3fJw6[ 編集]
RIEさん、こんばんは。
私のブログに遊びに来てくれてありがとう!!
早速遊びにきました~☆
リョウ君とレイナちゃん仲良くピアノ弾いてますね。
我が家にはおもちゃのピアノ、実家にはピアノがあります。
私も今度本物弾かせてみようかな~

【2006/03/11 23:16】 URL | yuka #-[ 編集]
レイナちゃんのむっちりしたかわいい手が鍵盤の上にのっていてすっごくかわいいですね。やっぱり音の出る楽器って楽しいものですよね。そのうちレイナちゃんがピアノの発表会でかわいいドレスをきている写真がアップされるのを楽しみにしてますね。
【2006/03/11 23:19】 URL | ほのきち #-[ 編集]
ピアノいいな~、うちの子たちにもさせてみたいです。蓋を開け閉めするのはちょっと危ないですね(汗)
やっぱり男の子と女の子の違いってあるのかなぁ?
女の子はじっと座ってなにかをすることができる気がします。お絵かきとか、絵本を見てたりとか。
うちのお兄ちゃんはじっとしてられない。ご飯中もなぜかもぞもぞ・・・(^-^;)
【2006/03/12 00:37】 URL | なっつ #J4KEwflg[ 編集]
私の実家にもピアノあるのですが、今は全く使われていなくて、実家に帰ってもピアノのある部屋に入ることもあまりないです・・・(^-^;
今度実家に行ったら結菜にも引かせてみようかなぁ♪♪

RIEさんのトコは2人もいるから温泉に連れて行くのは大変ですよね(^-^;
プーアール茶の効果はまだ出ないようです・・・(--;
【2006/03/12 00:39】 URL | ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]
やっぱり女の子の方がピアノにはまるのかなぁ~
将来発表会とかでピアノを弾いたりした泣けちゃうかもね(笑)
ついついそんな想像をしてしまいます~
【2006/03/12 01:05】 URL | seiririママ #-[ 編集]
こんにちはペコリ(o_ _)o))
ランキングを見て訪問しました。
色々読ませていただきました(≧∇≦)b
お子さん可愛いw
当ブログでもアフィリエイトについて情報を掲載しています。
紹介報酬3000円のものは当ブログ①番人気です☆ミ
これを月10人に紹介できたらかなりの報酬ですよ!
他には紹介報酬2000円+1クリック5円+間接報酬500円+TOPページバナー貼り付け1000円もあります。
クリック報酬では、登録だけで5000円貰えるサイトもあります。
是非登録してあなたのサイトでも宣伝してみませんか?
もしよろしかったら①度来てみてくださいペコリ(o_ _)o))
一緒に稼ぎましょう☆ミ
【2006/03/12 09:24】 URL | ☆リリィ~ホワイト☆ #PCMsDtzs[ 編集]
chocoさんへ
こんばんは☆
女の子のほうが興味があるのかもしれませんね(^^)
楽しそうに夢中になっていましたよ♪
------------------------

yukaさんへ
遊びに来てくれてありがとう!
お家におもちゃのピアノがあるならきっと本物のピアノを見ると大喜びするんだろうね♪
是非弾かせてあげてね!
また遊びに伺いますね♪
------------------------

ほのきちさんへ
ホントですね!
ムチムチな手が何ともいえないなぁ!
人差し指で弾いている姿が可愛らしかったです♪
ピアノを習うかどうかも分かんないけどピアノを習った時には写真をアップしますよ(^-^)ノ
お楽しみに♪
------------------------

なっつさんへ
男の子と女の子の違いってあるんでしょうね。(^^)
でも、家の子は娘の方が落ち着き無いですよ!(^^;)
でもそれにつられて息子も一緒に暴れてるのでどちらも落ち着き無いです・・・。
元気いっぱいでいいんですけどね♪
------------------------

ゆーなママさんへ
ピアノがあるなら弾かせてみると、きっと喜ぶんじゃないかな♪
ピアノを弾いたら写真をアップしてくださいね♪
私も温泉行きたいなぁ。2人居ると落ち着かなくて大変です。
しかも変わった場所お風呂なんてみんな裸だから尚更甘えて大変です、きっと。何年後かに行けるといいな♪
プーアール茶頑張ってね!
効果を期待して報告待ってるね!(^^)
------------------------

seiririママさんへ
そうだね。もしもピアノを習って毎日一生懸命に練習をしている姿を見ていると発表会で娘が頑張っている姿を見ると泣けちゃうんだろうね。
私も想像しちゃいました(^^")
そんな日が来るのかなぁ・・・。
------------------------
☆リリィ~ホワイト☆さんへ
遊びに来てくれてありがとうございます!
早速拝見しました!
アフィリエイト頑張ってますね!
報酬が高額なものがたくさんあっていろいろとおすすめされていたので私とは違ってたくさん成果がでているんだろうなぁと思って感心して拝見しました。
私もコツコツ頑張りますね!!!
【2006/03/12 22:42】 URL | RIE #-[ 編集]
こんにちは!
ピアノ私もしていました^^;
4歳の時から19歳までしていたのですが・・・はっきり行って下手ですね==;
なんてこったい・・・
でも、チビに習わせたいな~なんて思っています♪
・・・押入れの中に眠りっぱなしのヴァイオリンも・・・==;
【2006/03/13 14:12】 URL | ママもアフィリエイトでお小遣い::管理人ころろん #1/8yb.ds[ 編集]
プエラリア1番人気☆タイ政府認定!雑誌モデル愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)(16%OFF...





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


トラックバック
トラックバックURL
http://ryona0920.blog23.fc2.com/tb.php/113-a59c1cf1
| ホーム |
