PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
隣家の解体現場にて
これは昨日の写真

お隣のお家の解体現場に居た大好きな
ショベルカーダンプカーを見て

大興奮124_2423.jpg

楽しそう玄関の前で早速ショベルカーの真似をして遊んでました124_2416.jpg
ご飯を食べているとき工事の音がして落ち着き無いんだよ

今すぐ実感!トライアルセット無料プレゼント!【エフキュア】


【エフキュア】

先日の記事でご紹介しましたが、2日間トライアルセットを試してみて

とってもよかったんです

何がよかったのかというと

雨の日でも1日中クセ毛の髪の毛が広がらずに落ち着いていたんです

毛穴がしまっている感じがしました。
   リフトアップになっているかは分からないんだけどね

 でもシャンプートリートメントにイイ香りは無いんですよね

買うと高級で高いので

無料トライアルセットを試してみる価値ありですよ

【シャンプー&トリートメント】トライアルセット


【アフィリエイトお小遣いランキング】
blogranking.gif
fc2ranking.gif
kuturoguburogu.gif

↑今日もポチっと応援クリック凸をお願いしますm(__)m
【2006/03/12 18:55】  日々の出来事  *   トラックバック(0)  *  コメント(7)  *  
<<湿疹ができてる! | ホーム | ピアノ初体験♪>>
コメント
わ!ホンモノだ~!!
マネしてるのが可愛い。
かっこいい車が動いてるかと思うと、おちおちご飯も食べてられないですね♪
【2006/03/12 21:41】 URL | くさもち #-[ 編集]
くさもちさんへ
こんばんは☆
本物ですよ!
興奮してなかなか離れてくれないの(^^;)
隣でガタガタ音がして家も揺れるから落ち着かないんだよね。
りょうが食べ終わるまで「ちゃんとパワーショベルはお仕事して待っててくれるよ。」って言うんだけどね。
あと1日で終わっちゃうかもしれないけど、解体工事が終わった後も現場を見るたびに指差すんだろうな。
【2006/03/12 22:47】 URL | RIE #-[ 編集]
興奮している顔が可愛らしいですね(>∀<)
早速真似しちゃうところがまた可愛い♪

ピアノ弾かせることができたら動画で紹介しちゃいますよ~(^0^)♪
いつ実家に帰るかわかんないけど・・・

ダイエットはすぐに成果が出ないだろうと思うので、プーアール茶は体にも良いし買ってもう少し続けてみようと思います(^-^)
【2006/03/13 01:00】 URL | ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]
りょうくん興奮してる~!
かわいい。家の中に入りたくないんだろうな~
男の子っていいな♪
うち、男の子希望だったから。

でも、ママは疲れちゃうよね!?ショベルカーじっと見られても…。
【2006/03/13 01:33】 URL | ハナハナ #-[ 編集]
はじめまして!
ジャパニートたかたです。
この度、「ひかり大百貨店」という名の
blogを立ち上げました。
掘出し物がいっぱいのモールです。
是非遊びにきて下さいね!
ヨロシクお願いしまーす!!
相互リンク募集中でーす!!

http://hikalidaihyakkaten.blog57.fc2.com/
【2006/03/13 14:27】 URL | ジャパニートたかた #-[ 編集]
楽しそうですね(^^♪
興奮してる感じがすごく伝わってきました!あとでマネしてるところがまたかわゆいですね"^_^"
【2006/03/13 15:02】 URL | seiririママ #-[ 編集]
ゆーなママ さんへ
ピアノを弾いた時は動画でアップしてくれるんですか(^^)
楽しみにしてますよ♪
私も動画でアップしてみたいんだけどやり方が分かんなくて・・・。
今度時間を見つけて勉強します。
プーアール茶続けると便秘が治るといいね。体によくダイエットできるなんて最高だね♪
---------------------------

ハナハナさんへ
男の子希望だったんですかぁ?
私は一人目から女の子が欲しかったから2人目に女の子でスゴク旦那さんと大喜びしましたよ♪
でも上が男の子だからレイナは全然言うことを聞かずにリョウとは比べられないくらい手が掛かります。
やっぱり一人目は女の子が良かったなぁ・・・。
次は是非男の子を!頑張ってみてね♪
娘も可愛いけど、ママからすると男の子はやっぱりカワイイですよ!
---------------------------

ジャパニートたかたさんへ
ご訪問ありがとうございます!
一度伺いますね♪
---------------------------

seiririママさんへ
最近は工事現場で見たことを真似するんですよ♪
実家にはダンプカーとパワーショベルがあるのでその2つを上手に使って再現して満足そうにしています。
そういうことに夢中になってる姿は愛らしいですよ(^^)
【2006/03/13 22:36】 URL | RIE #-[ 編集]
プエラリア1番人気☆タイ政府認定!雑誌モデル愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)(16%OFF...





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


トラックバック
トラックバックURL
http://ryona0920.blog23.fc2.com/tb.php/114-4f8d8971
| ホーム |
