PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
新しいおもちゃ☆
昨日【幼児相談】に行った時に喜んでプラレール遊びをしていたので、

以前に安売りで買っておいたSLのおもちゃおばあちゃんのお家で出してみました124_2439.jpg
リョウはレールの中にイスを置いて座り、

レールの上をまわり続けるSLを見て大喜び

その後ろでレイナはビデオに録画しておいた

『はたらくくるま』に夢中でした

ゆーなママさんのブログよりバトンがまわってきました

笑顔 → 自分を支えるもの → 記憶 → 母の声 → 無償の愛 → 太陽(お日さま) → 生命の源 → 宇宙 → 無限 →夢 → 最初の一歩 →ご近所付き合い → 挨拶 → 朝 → お味噌汁 → ご飯 → 丼 → 卵 →お弁当 → 父 → 花束 → 卒業 → 独身 → 恋 → 毎日 → 雪 →かまくら → お餅 → 伸びーる→木の枝→手→第二の脳→匂い→肉球と肉球の間 →雪玉→食う→ひと噛み→ 試食 →ウィンナー→ ブタ→猪八戒→電車男→応援→金メダル →谷亮子→赤ちゃん→幸せ→

ということなので、『幸せ』で浮かぶことと言ったら・・・

リョウレイナ旦那さんが浮かんだので

       『家族』にします

これで次に回したいと思います
usausagiさん<ブログ>、yunamamaさん<ブログ>、ほのきちさん<ブログ>
     お暇があればお願いしますm(__)m

【アフィリエイトお小遣いランキング】
blogranking.gif
fc2ranking.gif
kuturoguburogu.gif

↑今日もポチッと応援クリック凸をお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
【2006/03/15 14:36】  日々の出来事  *   トラックバック(0)  *  コメント(10)  *  
<<ゲームセンターで♪ | ホーム | 吹雪の中、幼児相談へ(>_>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/15 14:55】 | #[ 編集]
うちも上の子が電車オタクって言っていいくらい電車が好きで、プラレールがいっぱい・・・。もう4歳半なんで自分でレールを作って遊んでます。すぐ電池がなくなるんで、電池代がかかってしょうがない。リサイクル電池を買おうかと思ってます~。
【2006/03/15 19:22】 URL | なっつ #J4KEwflg[ 編集]
バトン受け取ってくれてありがとうございます☆
線路の中でドンと座っちゃうところが男らしいですねぇ(>∀<*)
全然肥満になんか見えないですよ!!

旦那さんの実家でお米作っているんですか!?食べ放題なんて素敵だなぁ♪

そうそう、動画はココから→http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=ZUV2Y+97MGQA+RUI+60H7L←コチラでアップロードして、HTMLタグをコピーして貼り付けるだけですよ☆
10MBまでの動画しかアップロードできないけど、そんなに長くない動画なら大体アップロードできるので、今度時間があったら動画も挑戦してみてください♪
【2006/03/15 22:57】 URL | ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]
レールの中に椅子を置いちゃってるところが可愛いね!!
ユナもプラレール好きですよ。うちにはないけど、子育て支援センターのプレイルームでよく遊んでいます。

バトン、しかと受け取りました!!
【2006/03/15 23:02】 URL | yunamama #-[ 編集]
リョウ君が椅子に座って見てるってとこがいいですね"^_^"
ホントに好きなんだぁ。
seiriri君は途中止めてしまうんだよねぇ~ゆっくり見たらいいのにと思っちゃいます。
Access Trade登録しました~
【2006/03/16 01:53】 URL | seiririママ #-[ 編集]
なっつさんへ
電池代かかりそうですね(^^")
プラレール見ていて楽しそうだから、夢中になる気持ちわかりますよ(^^)
我が家もプラレール購入考えてみようかなぁ。
----------------------------

ゆーなママさんへ
バトンこれでよかったのかな???
お米は旦那さんの実家(同居しているので自宅)で作ってますよ。旦那のお父さんが田んぼの仕事が好きみたい。
動画時間があるときにしてみます♪
----------------------------

yunamamaさんへ
レールの真ん中にイスを持ってきて座って見てるの(^^)
おかしかった(笑
プラレールの購入をそろそろ考えてみようかなぁと思ってます。

バトン受け取ってくれてありがとう☆
----------------------------

seiririママさんへ
リョウは座って見ていたんだけど、seiriri君と一緒でレイナが途中で電車を持ち上げて止めたり足で蹴ったり、レイナが邪魔するたびにリョウが『ンー!ンー!ンー!』って私に訴えてました。

Access Trade登録ありがとうございますm(__)m
一緒に頑張りましょうね!
【Access Trade】自体の広告はリンク作成のところで『アクセストレード』と検索すると出てきますよ!(^^)ノ
【2006/03/16 08:10】 URL | RIE #-[ 編集]
バトンもらって返りますね。

以前、RIEさんのところでアクセストレードに登録しました。その時に初心者キャンペーンて言う物をしていたんですが、何とその時のプレゼントに当選しました。これもRIEさんの情報のおかげです。ありがとうございました♪
【2006/03/16 10:54】 URL | ほのきち #-[ 編集]
真剣に遊んでるね~(*´ェ`*)
趣味があってステキ♪
RIEちゃんは子供達を
お昼寝させてる??
ジオンはこの頃昼寝しなくなってきたんだ・・・
【2006/03/16 13:34】 URL | rena #-[ 編集]
リョウくん、司令塔みたいだね(笑)カッコイー♪
うちには電動で走る乗り物がないからあったら喜ぶだろうなぁ・・・
【2006/03/16 13:59】 URL | サト #-[ 編集]
ほのきちさんへ
バトンもらってくれてありがとうm(__)m
キャンペーンに当選したんだ☆スゴーイ!!!
私もすごく嬉しい♪良かったね(^^)
ほのきちさんが登録してくれたから当選したんだよ♪
私の紹介で登録してくれてホント嬉しいです(*^_^*)
こちらこそどうもありがとうm(__)m
アクセストレードどうですか?
私は使いやすくて好きなんだ。(^^)
--------------------------

renaさんへ
スゴク真剣に自分の世界に入っちゃいますよ(^^)
なるべく子供たちをお昼寝させるようにはしているんだけど、レイナは昔からあまり寝ない子で今日も未だにお昼寝してくれません。
最近は特にそうなんです。
同じだね(^^;)
------------------------

サトさんへ
司令塔ですか(笑)
そうかもしれない!
ず~っとみてるんだもん。(^^)
電動で動くもの、最初は不思議がるけど大喜びで遊びますよ♪
でも電動で動くものって場所がいるんだよね(^^")
【2006/03/16 17:31】 URL | RIE #-[ 編集]
プエラリア1番人気☆タイ政府認定!雑誌モデル愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)(16%OFF...





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


トラックバック
トラックバックURL
http://ryona0920.blog23.fc2.com/tb.php/117-d1d0226f
| ホーム |
