PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
ゲームセンターで♪
おチビ達を連れてお買い物へ行ってきました

お買い物と言っても見て回るだけなんだけどね

それも旦那さんリョウレイナのもので自分は欲しくなるから見ない

ゲームセンター大好きなトーマスに乗りたがったので
リョウ後ろレイナを乗せて携帯で200603151823000.jpg
1度じゃ満足してくれず2回乗って大喜び

その後パトカーの乗り物におを入れずに乗って遊んで
                                   楽しんでた200603151831000.jpg
お兄ちゃんについて行こうとから必死で降りてるレイナ

リョウレイナ勝手にどこにでも走って行っちゃって大変でした


わかさ生活の『ブルーベリーアイ』


先日購入したわかさ生活の『ブルーベリーアイ』始めるタイミングを逃してしていて、

やっと今日から飲み始めました

口に入れた時はほのかに甘い感じ

水でゴクン1日1粒飲むだけなんです

これから毎日効果があるか飲んでいきま~す

【アフィリエイトお小遣いランキング】
blogranking.gif
fc2ranking.gif
kuturoguburogu.gif

↑今日もポチッと応援クリック凸をお願いしますm(__)m
【2006/03/16 17:15】  日々の出来事  *   トラックバック(0)  *  コメント(8)  *  
<<あれ?!くっ付いてる! | ホーム | 新しいおもちゃ☆>>
コメント
小さい子連れてると買い物もゆっくりできないですよね。子供中心の行動になっちゃうし(汗)早くでっかくなってくれ~ってよく思います。ランチとかも落ち着いて食べられないし。
リョウくんもレイナちゃんも大人しく乗ってるんですね。レイナちゃんなんかまだちっちゃいのに、おっこちないですご~い。
【2006/03/16 19:44】 URL | なっつ #J4KEwflg[ 編集]
ゲーセンとか見つけちゃうと
子供はどこまでも
走って行っちゃうよね~
あれは本当に困る(*ノωノ)
【2006/03/16 20:25】 URL | rena #-[ 編集]
はじめまして。KITAさんところから来ました。
子供って乗り物好きですよね~(笑)
【2006/03/16 23:26】 URL | もぐら #-[ 編集]
ゲームセンターは結菜も凄くはしゃいでお金入れなくても楽しんでいます♪
それにしても自分のは見ないなんてRIEさん偉いですね!!
私は服が大好きなので買わなくても見ちゃいますね(^-^;安物しか見ないけど・・・
毎月自分のお小遣いを決めて、それとボーナスの時には結構くれるので、安くて気に入ったのがあるとつい買ってしまいます(汗)
でも二人目とかできたら家計もきつくなりそうですね(>_<;)

結菜のコートもお下がりなんですよ☆たまに旦那の先輩とかから可愛い服貰ったりして助かってます☆

プーアール茶は喉の調子が悪くて中断しちゃいました(>_<)
お通じは前より良くなった気がしますが、ダイエットにはまだ効果が出ませんでした(--;
また再開したら次こそ痩せるぞ!!
【2006/03/16 23:39】 URL | ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]
なっつさんへ
最近は子供が言うこと聞いてくれないので子供中心になっちゃってます。

レイナはトーマスが動き出す前は暴れていたんだけど動き出した時にレバーを持たせたら握って大人しくしてくれたんです。私も驚きました!
途中手を振ると2人とも笑顔で手を振り返してくれました♪
-----------------------

renaさんへ
ゲーセンを見つけちゃうと大変だよね。
走って行っちゃうし、なかなか帰らせてくれないしさ(^^;)
----------------------

もぐらさんへ
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
最近は乗り物が一番大好きなようです☆
いつまでも飽きずに遊んでますよ♪
-------------------------

ゆーなママさんへ
うちは貧乏だから買えないの(-。-;)
旦那さんは帰りが遅くても残業付かないし、毎月同じ給料。ボーナスは年一回なのに3年連続不景気で減らされてるんだよ(>_<)
今年のボーナスは今月末だから月末が来るのが怖いです(--;)
毎月給料がでたら全て袋分けにして仕分けちゃうんだけど、全然お金が残らないの。もちろん私のお小遣いが出るわけ無く0円だよ(^^")
貯金もできなくて最近は貯金を崩さなきゃなんないときもあってヤバイなぁって思ってるんだ。
できれば専業主婦で子供たちが中学生になるまではお家に居てあげたいんだけど無理そうだよ(-_-)
ゆーなママさんの旦那さんはしっかり稼いで来てくれるんだろうな☆羨ましいデス!きっと家計のヤリクリが上手いんだろうね!
見習わなきゃね(^^")

風邪大丈夫?!
プーアール茶は元気になったらまた頑張ってね!
お大事に・・・。
【2006/03/17 01:08】 URL | RIE #-[ 編集]
訪問ありがとうございました。
私もまだアフィリエイトは全然報酬になってないんですよ~
でも、先週辺りから変化してきました。
記事自体も大分昔と変わりましたしね。
良い情報を記事にできるように頑張ります。
応援ポチ!
【2006/03/17 11:20】 URL | もぐら #-[ 編集]
こんにちは。

ブログへのご訪問ありがとうございました!!

RIEさん、私と同い年なのにお子さんが2人もいるなんて・・・。
尊敬しちゃいました☆☆

子供さん達かわいいですねー!!!
小さいころってゲームの乗り物に乗るのがすごく嬉しかったのを思い出しました。

これからもよろしくお願いします☆
【2006/03/17 14:40】 URL | ぴーちゃん #-[ 編集]
もぐらさんへ
先週からよくなったならよかったですね♪
私も頑張ります!
また遊びに行きますね!
------------------------

ぴーちゃんさんへ
私と同じ歳なんですか?
知らなかった!
何にも尊敬されることって無いですよ!
そういえば私も子供の頃乗り物が好きでした♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね。
【2006/03/18 08:48】 URL | RIE #-[ 編集]
プエラリア1番人気☆タイ政府認定!雑誌モデル愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)(16%OFF...





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


トラックバック
トラックバックURL
http://ryona0920.blog23.fc2.com/tb.php/118-b379ec59
| ホーム |
