PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
お絵かき♪
昨日も寒くて外はが降ってました

家の中でクレヨンを使ってお絵かき124_2493.jpg

でもレイナお絵描帳捲る事に一生懸命
124_2494.jpg
少しお絵かきするとすぐにお絵描帳捲りだしちゃう

リョウクレヨン紙のケースを破っちゃったから

ナイロン袋クレヨンを拾って入れてるの

レイナの使っているクレヨンを横取りしてケンカになるんだよね

お試しセット124_2467.jpg

天然由来成分が主体で、石油系界面活性剤・香料・鉱物油・着色料・アルコール等を一切使用していないそうです●詳細は、今すぐコチラをクリック!

早く試したいんだけど、パッチテストをまだしていなくて・・・

パッチテストをして試してみようと思います

●乾燥肌・敏感肌にお悩みの方は、今すぐこちらをクリック!

【アフィリエイトお小遣いランキング】
blogranking.gif
fc2ranking.gif
kuturoguburogu.gif

↑今日もポチッと応援クリック凸をお願いしますm(__)m

スポンサーサイト
【2006/03/20 07:59】  日々の出来事  *   トラックバック(0)  *  コメント(9)  *  
<<おいし~♪ | ホーム | 春だなぁ♪>>
コメント
クレヨン他に落書きしない?ふすまとか。うちはもうひどいから、お預けです。お兄ちゃんと仲良くお絵かき、レイナちゃん楽しいだろうな^^
二人とも仲良しだねー。並んで作業してるところが、かわいい★
なんか水で消せるクレヨンもあるみたいだよ~。

バトン無事に回し終わったよ^^
【2006/03/20 17:18】 URL | usausagi #-[ 編集]
クレヨンのケースってすぐ駄目になるよね。ゆーは使い方が荒いから…(-_-;)
ゆー専用にすごい太いクレヨン買ってきたよ(笑)
レイナちゃんは捲るほうが楽しいのかな?(^^)
【2006/03/20 17:27】 URL | サト #-[ 編集]
私もお試しセット注文したんです~。
まだ届いてないんですが・・・
先着50名だから漏れちゃったかな?
使ってみたかったのに~(^-^;)
【2006/03/20 21:25】 URL | なっつ #J4KEwflg[ 編集]
お絵かき楽しそうですね(^^♪
我が家では色鉛筆でお絵かきしてます。なぜか色鉛筆は緑をよく使うのが面白い(笑)
箱とかすぐ壊れちゃいますよねぇ~
テープで修正しようと思うけど、また一緒かな…と思ってしまいます(^.^)
【2006/03/20 21:50】 URL | seiririママ #-[ 編集]
レイナちゃんかわい~
一生懸命のお顔と、ぷくぷくのやわらかそうな可愛いお手々。なんとも言えない可愛さですね。
我が家もクレヨンはビニール袋で管理してます。やっぱり紙のケースはすぐに破れちゃいますよね(^^)
【2006/03/20 21:55】 URL | ほのきち #-[ 編集]
春ですねぇ♪もうふきのとうやつくしが生えているんですか!?
コッチはまだ見つかりません(^-^;
クレヨンでお絵かき、ほのぼのしていいですね☆
家はクレヨンとか色鉛筆を買っていないので余るほどあるボールペンで、メモ帳サイズに切ったチラシの裏にお絵かきしています(^-^)
落書き帳?も買ったのですが、それまでチラシの裏だったのでお絵かきと言って落書き帳を持ってくることが無いんですよね・・・
気付いたら壁とかテーブルに書かれてることもしばしばです(^-^;

家の旦那もそんなに沢山稼いでるわけじゃないのですが、多分私が(料理下手で)おかずとかあまり沢山作らないのと、他に比べて旦那が食べないから食費+日用品が大体2万5千円くらいですんでるんですよ☆
あとは携帯オークションで少し足しになっていたり社宅だから部屋代がかなり安いこととか・・・(^-^)
やっぱり他から比べると家は色んな面で生活費がかかってないようです!
でも私も去年の春頃までお小遣い無かったんですよ(^-^;旦那の独断で・・・(--;
【2006/03/21 00:14】 URL | ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]
またまたかわいいですね~!!
クレヨンなんてなつかしい。
子供はけんかして譲り合って成長していくと思います☆

それにしてもまだ雪は降ってるのですね。寒そう。。。
【2006/03/21 01:59】 URL | ぴーちゃん #-[ 編集]
春かと思いきや、雪ですか!
うちもクレヨン、缶に入ってるんだけど、まずそれを壊しました・・。
やっぱり他の子が使ってるのって魅力的にみえますよね。
大人だってそういう風にかんじることあるし・・♪
【2006/03/21 11:46】 URL | くさもち #-[ 編集]
usausagiさんへ☆
クレヨンで机の上に書くことはあっても他のところではまだ『落書き』を知らないようです。
クレヨンを使うときは一緒に居るようにしているから今のところは大丈夫そうですよ(^^)
『水で消せるクレヨン』ちょっと気になる~!

バトンありがとうm(__)m
---------------------

サトさんへ☆
我が家も同じ。
何でも使い方が荒いからすぐに壊しちゃうんですよね(^^;)
クレヨンも何本も折れちゃってるしね。
トントン叩きつけて書くときがあるから折れちゃうよね(^^;)
最近はリョウが紙を見ると絵本でも破っちゃうんです(^^")
『太いクレヨン』今度買うときはそうします!
レイナは最近は本をまくることが楽しい様子です♪
私が本を読んでいてもすぐに割り込んできて本をまくり出しちゃうんですよね(^^;)
---------------------

なっつさんへ☆
先着50名ってことは無料でなのかな?
私は525円払いましたよ!
使ってみたらなかなかイイ使い心地でした☆
---------------------

seiririママさんへ☆
色鉛筆はもう少し大きくなったら使わせようと思ってます(^^)
緑色が好きなんだろうね♪
紙の箱はすぐに破っちゃうんですよね(^^")
最初はテープで補修したりするんだけど、すぐにまた破っちゃってビリビリに・・・。
だから諦めてビニール袋にしちゃってます(^^;)
---------------------

ほのきちさんへ☆
プクプクのお手てでしょ~☆
このお手てが可愛くてよく触っちゃってます(^^)
紙のケースはすぐに使えない状態にされちゃいますよね~(^^;)
ビニール袋は片付けやすいから使えますよね(^^)
---------------------

ゆーなママさんへ☆
つくしやふきのとうが生えてくると春らしくなりますよね♪
ゆーなママさんのところももうすぐ生えてくるのかな?
我が家もチラシの裏に書かせるときがありますよ(^^)
食費+日用品が大体2万5千円くらいってビックリ!ゆーなママさんはきっと何にしてもやりくり上手なんですね☆
見習わなきゃ!
我が家は一番旦那さんのお小遣いがかさんじゃいます(^^;)
お弁当を持っていかないので仕方ないとはいえ、上乗せ上乗せ・・・で厳しいです・・・。
ここ2,3日私の体調が悪いので病院に行きたいんだけど病院に行くお金も今月は残ってないんだよね・・・(--;)
最近は体調崩してばかりで、専業主婦になってから健康診断受けてないからどこか悪いんじゃないかと心配になっちゃいます。
---------------------

ぴーちゃんさんへ☆
兄妹ゲンカはあまり口を出さずに見守ろうと思ってるんです。
自分達で解決するようになるんだろうなぁ。(^^)
仲のイイ兄妹になって欲しいなぁ♪

雪はこれが最後になるんじゃないかな?
降っても積もらないよ(^^)
早く暖かくなって欲しいなぁ☆
---------------------

くさもちさんへ☆
今の天候は不安定なんですよね。
寒さはもういらないって感じです(^^;)
クレヨン缶に入っていても壊しちゃったんですか(^^)
スゴイなぁ!
他の人が使っているものって羨ましいものですよね☆(^^)
【2006/03/22 08:00】 URL | RIE #-[ 編集]
プエラリア1番人気☆タイ政府認定!雑誌モデル愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)(16%OFF...





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


トラックバック
トラックバックURL
http://ryona0920.blog23.fc2.com/tb.php/121-b667ebca
| ホーム |
