PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
不機嫌なおチビ達
お風呂上りリョウレイナ

最近2人ともすぐに怒ったりスネたりするんです
125_2524.jpg
大好きなアンパンマンの歯ブラシをママ投げつけてきた

125_2529.jpg
リョウこの顔
       この顔をしている時がとっても危険

何が危険というと・・・悪さをする時の顔なんです

レイナママ叩いたり、引っ掻いたり引っ張ったり押したり・・・

悪さをする時は必ず舌を丸めてこんな顔をするんです

分かりやすいんだけど、イイ癖ではないよね

レイナが生まれてからするようになったと思うんだけど寂しくてかなぁ

そのうちにしなくなってくれればいいんだけどな

昨夜レイナは寝かすときから泣き方が凄かった

『ギャーギャーバタバタドンドン

泣き叫びながら手足をバタバタ、床を叩いてドンドン

抱っこもさせてくれない状態

どうにか落ち着かせておっぱいをあげて寝かせたけど夜中に何度も

風疹の予防接種を受けてきたからかなぁ

予防接種はこれでやっと終わり一段落しました


メール!お買い物!ゲーム!ポイント貯めるならここ

私も登録しています

毎日じゃんけんゲームやおみくじでポイントGET
毎週木曜更新でクリックするだけでポイントGET
メールで届くはっぴぃ☆ホッパーのゲームやアンケートに答えてポイントGET
お買い物でもポイントGET


私はお買い物以外でポイントを貯めています

先日コツコツ貯めたポイント(2000円分)をキャッシュバックしました

『ECナビ』に登録した時には、『ECナビ』のサイトからeバンク銀行で口座を作るだけで4000ポイントもらえるんですよ

ECナビでポイント貯めてキャッシュバック!

【アフィリエイトお小遣いランキング】
blogranking.gif
fc2ranking.gif
kuturoguburogu.gif

↑今日も応援クリック凸をお願いしますm(__)m
【2006/03/25 08:55】  日々の出来事  *   トラックバック(0)  *  コメント(10)  *  
<<タイヤ交換の間♪ | ホーム | おもちゃ箱に乗って♪>>
コメント
*****************
     <<お知らせ≫

最近はコメントをたくさん頂ける様になり
お返事を書く時間がかかってしまいます。
今後はブログにお伺いして
お返事をさせて頂きますね(^-^)

もちろんサイトをお持ちでない方には
これまで通り、このブログでコメントのお返事を書きますね♪

ご理解の程、宜しくお願いしますm(__)m


コメントを頂けるととっても嬉しく励みになります!
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
*****************
【2006/03/25 09:32】 URL | RIE #-[ 編集]
レイナちゃんどうしたんだろうね?なんか気にいらないことでもあったのかな?それとも予防接種で興奮したのかな?一時的なことだと思いますがママは大変だよね^^
リョウくんも分りやすい癖があるみたいで、ママを独り占めしたいのかもね☆小さな赤ちゃん返りかなあ?
RIEさんも気になっちゃうだろうケド、一時的なことだと思って、がんばー!
【2006/03/25 16:35】 URL | usausagi #-[ 編集]
ユナも逆切れしたり、泣いて泣いて抱っこでヨシヨシしようと思っても拒否られることがあります(^^;

予防接種終了したんですね!お疲れ様です。レイナちゃん、予防接種受けてきていつもとちがって気分的にもよくなかったのかな~!?
【2006/03/25 23:03】 URL | yunamama #-[ 編集]
うちの子も叩くのでこれが悩みなんですよね(T_T)叩くのは前行った心理相談によるとコミュニケーションのひとつなので悪いことではないらしい!けど叩くのはよくないので肩をたたかせるとか方向をかえるようにしましょって言われました(^.^)私が以前友達の子をかわいがっていたら、その子を叩いてしまって!これは嫉妬かも…リョウ君も赤ちゃん返りかもしれないね。徐々に落ち着くと思うので、ママも頑張ってね。
【2006/03/26 07:46】 URL | seiririママ #-[ 編集]
レイナちゃんきっと何かに興奮していたんだろうね。
RIEさんもお疲れ様!!夜中の何度も起きてのおっぱいタイムはきついですね(T_T)RIEさんガンバレ~
【2006/03/26 15:49】 URL | ほのきち #-[ 編集]
うちも先月風疹の予防接種が終わりました。
レイナちゃん寝ぐずりも夜鳴きも大変でしたね。
そういえば、うちの娘は2004年11月24日生まれなんですよ。
レイナちゃんとかなり近くて嬉しかったのでちょっと報告してみました❤
【2006/03/26 22:35】 URL | ゆうママ #-[ 編集]
怒ったレイナちゃんの顔がカワイイ(^-^*
でも結菜も最近寝ながら急に泣き出してお尻叩いたり抱っこしても泣き止まなくて、結局色々やっているうちに気が済んだかのように寝ちゃったりするんです・・・
たまに大泣きしながら本棚に這って行って本を探すことがあるんです。本が読み足りないのかなぁ?とか、いつも怒りすぎてストレスになっているのかなぁ?とか色々考えちゃいます(>_<)
最近私、凄く結菜を怒っちゃうんですよねぇ・・・

動画配信のやつは私も一度できなかったのですが、アップロードする時に、分類タグを書くところがありますよね?そこに「HTML」って打てばOKだと思うので、やってみてください(^-^)
登録できたら、アップロードした動画を確認して、動画の下にある「このムービーの設定」をクリックすると、下に「ブログに貼り付ける」って出るので、クリックするとタグが出てきます☆
あとはコピーして張り付ければOKです♪
説明不足ですみませんでした(^-^;
また何かあったら言って下さいね☆
【2006/03/26 23:00】 URL | ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]
レイナチャンが着てる
毛布にファスナーついてるの
うちにも似てるのあるよ~
柄はプーなんだ!!!
黄色で似てるな~と思って♪
うちのは500円で安かったはず!
【2006/03/27 10:57】 URL | rena #-[ 編集]
レイナちゃんの歯ブラシ、ゆーと同じだ♪
リョウ君、悪さをする前にあの顔するんだ(笑)前兆があるから防御しやすいかも?
【2006/03/27 13:50】 URL | サト #-[ 編集]
いやーやっぱりかわいいですねー!
実際は大変なんでしょうけど悪さをするときの顔があるなんてかわいすぎます☆
子供は感情表現が豊かなのでそのまま育っていくと素晴らしいお子さんになると思いますよ!
がんばってくださいP(^^)q
【2006/03/27 14:00】 URL | ぴーちゃん #-[ 編集]
プエラリア1番人気☆タイ政府認定!雑誌モデル愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)(16%OFF...





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


トラックバック
トラックバックURL
http://ryona0920.blog23.fc2.com/tb.php/126-47d91280
| ホーム |
