PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
タイヤ交換の間♪
昨日の午前中お天気が良かったので

パパママ車のタイヤ交換をすることにしたんです

最初はパパ車から

その間レイナパパ車の運転席に乗せて遊ばせてました

何をしているのかな後ろのドアを開けて覗いてみると・・・
125_2533.jpg

ママレイナに覗かれてました

次はママ車のタイヤ交換

ママ車の荷台に乗ってリョウレイナ車内を散らかして遊んでました
125_2540.jpg

リョウは後ろから乗り越えて前に行ったり後ろに戻ったり楽しそうに遊んでました
125_2538.jpg

タイヤ交換が終わって車内を見てみると車を洗うスポンジがバラバラにされて

散らかっていて溜息が出ちゃいました

この後パパママと一緒に山道へお散歩に行ってきました

帰り道で笹の葉を1枚取ってきて笹舟を作り

小さな水路に流すとリョウ大喜びして追っかけてました

我が家ではおもちゃが増えてきてからこのチェストをおもちゃ箱にしてます

アイリス◆キッズ4段チェスト

価格は6,110円 (税込6,415円) でカワイイですよ

【アフィリエイトお小遣いランキング】
blogranking.gif
fc2ranking.gif
kuturoguburogu.gif

↑応援クリック凸をお願いしますm(__)m
【2006/03/27 15:16】  日々の出来事  *   トラックバック(0)  *  コメント(6)  *  
<<食べ物を見て♪ | ホーム | 不機嫌なおチビ達>>
コメント
初めての1番コメントです。
気合が入っちゃいそうです(笑)
だんな様とのお散歩デート♪
いいなぁー。
笹舟か~懐かしいですね(^^)
しかし、あれ??どうやって作ったっけ???
そういえば昔から不器用なので、いつも完成出来ずに流してました(T_T)
RIEさんもだんな様も手先が器用なんですね(^^)
【2006/03/27 16:14】 URL | ほのきち #-[ 編集]
何だか、絵に描いたような仲良し家族でうらやましいです。
タイヤの交換やお散歩でも、お子さん達にはパパとママが一緒だと何倍も楽しいんでしょうね。
そろそろ暖かくなってきたから、どんどん行動範囲も広がってきますね。
【2006/03/27 16:38】 URL | ゆうママ #-[ 編集]
仲良くお散歩デートいいですね♪車、2つもあるんですねえ。うらやましい~。ていうか免許無いですが・・
子供って車好きですよね~。うちも最近まであったんですが、大好きでした。
今は節約、でノー車ですう。
【2006/03/27 18:46】 URL | usausagi #-[ 編集]
タニーです。こんにちは!
アフィリエイトの報酬を数倍にあげるレポートを作成しました。
よかったら読んでみてくださいね^^


あと、よろしければ相互リンクをお願いします(^^)
よかったらリンク先を、
¥利益還元ドットコム
http://riekikangen.blog34.fc2.com/
で貼ってもらって連絡をコメントでいただけると嬉しいです。
すぐにこちらからもリンクを貼らせて頂きますので~(^^)/

【2006/03/27 20:06】 URL | TANNIY #-[ 編集]
最近雪も氷も解けてコンクリが見えてきましたよね!タイヤ交換家もそろそろしなきゃかな??
交換の間車の中で二人とも楽しく遊んでいたようですね♪
でも、大人しく遊んでいる時に限って後で見ると何かが散乱していたりと、「あぁそうだったのねぇぇ...」なんてことになっていますよね(^-^;
私もこないだついついお昼寝しちゃって、気がついたら茶の間に色んなものが散乱していました!

動画の件は、私も失敗していたので気になっていたのですが、始めから説明しておけば良かったですよね(^-^;
コチラこそすいません(>_<)
【2006/03/27 23:39】 URL | ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]
散歩いいねぇ~!笹舟は喜びそうだなぁ(^o^)/
我が家も今おもちゃが増えてしまって置き場に困ってきたところなんです。チェストにまとめるのもいいですね"^_^"
【2006/03/28 13:12】 URL | seiririママ #-[ 編集]
プエラリア1番人気☆タイ政府認定!雑誌モデル愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)(16%OFF...





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


トラックバック
トラックバックURL
http://ryona0920.blog23.fc2.com/tb.php/127-abe4dac6
| ホーム |
