PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
ツバメ見~つけた♪
ママの実家に今年もツバメがやって来ました
125_2541.jpg

春だなぁ~

リョウは去年は興味を持たなかったんだけど、今年は『あれがツバメだよ』と教えると

指を指して大興奮
125_2542.jpg
興味深々ず~っと車庫ツバメの巣観察してました

でも監視されていると思ったのかツバメ帰って来なくなっちゃったんですよね

時間が経ってを見てみると戻ってきてました

リョウ大喜びでした

レイナはお昼寝中でした

応募していたサンプルが当りました
       125_2546.jpg
      ミツカンの黒酢とりんご酢

ミツカンの甘熟黒酢&ミツカンの甘熟りんご酢1本ずつ(280ml入り)当選

早速試してみました

黒酢とりんご酢をそれぞれを6倍くらいにで薄めてそのまま飲んでみました

黒酢黒酢初体験香りコクがあるっていうのかな
      黒酢独特のコクのある香りがしました。


りんご酢リンゴ香りがして飲みやすかったです
         毎日少しずつ飲み続けようと思います

黒酢、りんご酢どちらもで薄めたからか酸味をあまり感じませんでした


私はお酢が大好きなので酸っぱくても大丈夫なんだけど、

お酢の酸っぱさが苦手な方でもで薄めると

この黒酢、りんご酢はそのままでも飲めそうですよ


機会があれば試してみてくださいね

【アフィリエイトお小遣いランキング】
blogranking.gif
fc2ranking.gif
kuturoguburogu.gif

↑応援クリック凸をお願いしますm(__)m
【2006/03/30 09:01】  日々の出来事  *   トラックバック(0)  *  コメント(12)  *  
<<湿疹かゆ~い!(>_ | ホーム | 食べ物を見て♪>>
コメント
おひさしぶりです^^;
それにしても・・・・それにしても・・・いっぱい写真とられてますね!!
うちは、前はいつとったっけ?っ手名感じですTT。
もっととらなければ!!

ちょっとお知らせ。
本サイトほったらかしでサブサイトに夢中になってたので、本サイトの方にその辺紹介する記事を書いてみました。よかったらいらして下さい♪
(ママもアフィリエイト~が本サイトです^^;)
【2006/03/30 12:27】 URL | ママもアフィリエイトでお小遣い #1/8yb.ds[ 編集]
スゴイなぁ~!ツバメが来るなんて。春ですねぇ(^.^)
当選おめでとうデス。
リンゴ酢は私も好きです。
けど自ら買う所まではいかないので私も当たったら嬉しいななんて思ってしまいます。
【2006/03/30 15:40】 URL | seiririママ #-[ 編集]
ミツカンのお酢おいしそうですね~。
いろいろ料理にも使えるみたいだし。
でも買うとちょっと高め(汗)
【2006/03/30 16:12】 URL | なっつ #J4KEwflg[ 編集]
つばめがくるなんて、素敵ですね♪
お酢、ぶどうのを実家でのんでみたことがあります。
ジュースみたいですごくおいしかったですよ。
【2006/03/30 19:48】 URL | くさもち #-[ 編集]
はじめまして!
ランキングからやってきました。
お子様可愛いですね。興味深々て顔!

応援ぽち!
【2006/03/30 21:30】 URL | caster117 #-[ 編集]
ツバメですか~。
すごいですね、かなり自慢できますね。
ツバメが巣を作った家の人は幸せになれるっていう言い伝えもありますよね。
でも、子供に本物を見せてあげられるってすごいいいことですね。
うちにも、来ないかなあ~。ツバメ。
マル虫はベランダによくいるんだけど(笑)
【2006/03/30 21:33】 URL | ゆうママ #-[ 編集]
ツバメが家に巣を作ると、その家は栄えるって聞いた事があるよ。
ツバメの子供ってかわいいよねー。
口開けてピイピイ鳴いてる所なんて、
微笑ましい。
【2006/03/30 21:38】 URL | ぴーひょこ #-[ 編集]
ツバメ来るの??
すごーい!!!!!
近くでは見れるモンじゃ
ないよね??(゚ロ゚屮)屮驚き・・・
子供達にはいい経験だね
ツバメがいるって事は
その下は糞が凄いカナ??!
【2006/03/30 21:54】 URL | rena #-[ 編集]
家も実家によくツバメが来ていました☆
あと換気扇の所にスズメが巣を作っていたり・・・!
でも父が巣を壊さなきゃいけなくて、スズメのヒナが出てきたことも!!
数日飼ってみたのですが、エサとかもよく分からなくてやっぱり死んでしまいました(;_;)
換気扇じゃなくて屋根の下とかに巣を作ってくれれば良かったのに・・・

黄色いのはおそろいのエプロンだったんですね!?兄妹でおそろいってなんか良いなぁ♪
私も保育園時代は兄とお揃いのトレーナーを着ていた記憶があります(^-^)

動画をアップロードする時、分類タグを書いていますか??
私のはHTMLなんですが、RIEさんのブログではなんのタグを使っているのでしょう?
もしそれでもダメでしたら、下の方にある「連絡先」か、「ご意見・ご要望」から問い合わせてみると良いかもしれません(^-^)
私もあまり詳しくなくてすみません!
【2006/03/30 23:16】 URL | ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]
おぉ!!!
ツバメですか~~~!
すごーい(*^▽^*)
春だなぁ…♪
【2006/03/31 00:32】 URL | KITA #-[ 編集]
リョウくん、興奮してるねー!(笑)
あんな近くで見られるなんてうらやましいなぁ♪
【2006/03/31 01:02】 URL | サト #-[ 編集]
ツバメが巣を作るのは縁起が良いんですよね(^^)
中々ツバメは見るチャンスが無いから、子供は喜びますね!
リョウ君の顔を見れば、どれだけ夢中なのかよく伝わってきます(^O^)ノ
【2006/03/31 01:24】 URL | けんけんママ #-[ 編集]
プエラリア1番人気☆タイ政府認定!雑誌モデル愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)(16%OFF...





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


トラックバック
トラックバックURL
http://ryona0920.blog23.fc2.com/tb.php/129-96fc22dc
| ホーム |
