PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
湿疹かゆ~い!(>_<)&初動画☆
【先日の記事】レイナピーナッツアレルギーになったお話しをしましたが、

もともとレイナは乾燥肌で体を(特にお尻)痒がっていたんだけど

アレルギーになってから、常に服の中に手を入れて体を掻くようになっちゃったんです

しかも一昨日辺りにまた背中お尻にかけて

またもや湿疹ができて背中やお尻全体に広がっちゃったんです

慌てて病院連れて行った診断結果は

『アレルギーっぽいなぁ。』

ということでした

今は毎日お風呂上りに痒み止めを塗りまくりです

それに加えて朝晩シロップの飲み薬(強めのアレルギーの薬らしい)を

スポイトで3cc量って飲ませてます

禁止された事 チョコレートやスナック菓子&ジュースの飲食
           カレー等の刺激物の摂取
           入浴時の入浴剤の使用
等です

明日再診に行く時には少しは良くなっていて欲しいなぁ

キレイに治りますように      


その甘えん坊の寝起きのレイナを携帯で

画面に写る自分の顔を見て嫌がっちゃいました

なぜかレイナはいつもカメラを嫌がるんだよね


     
デジカメの画像をアップできなくて画像が悪いです
             お許しください

《ゆーなママさん》がご親切に教えてくれたおかげで動画をアップできました。
何度も本当にご親切にありがとうございましたm(__)m
出来てしまえば簡単なことでした

これからはちょくちょく動画をアップしますね

【アフィリエイトお小遣いランキング】
blogranking.gif
fc2ranking.gif
kuturoguburogu.gif

↑応援クリック凸をお願いしますm(__)m
【2006/03/31 07:34】  日々の出来事  *   トラックバック(0)  *  コメント(7)  *  
<<指しゃぶりしながら☆ | ホーム | ツバメ見~つけた♪>>
コメント
コメントありがとうです。
今日も来ちゃいました!動画凄いですね。子供さんの照れた顔がかわいい。
また見に来ますね
【2006/03/31 11:54】 URL | caster117 #-[ 編集]
レイナちゃんの可愛い声の初披露ですね。ぐずってる感じが又可愛いね!!
でも、動画ってすごいですね。
私もいつか動画をUPしてみたいです。
レイナちゃんのアレルギー早く治るといいね♪
【2006/03/31 13:47】 URL | ほのきち #-[ 編集]
最近の子はアレルギー多いらしいですよね。
心配ですけど、早く直るといいですね。
それにしても、レイナちゃん可愛い♡♡♡
カメラ苦手なんだ~。めずらしい。
なにより髪の毛が女の子らしくってとってもうらやましいです。
うちの子と同じくらいなのに。。。いいなあ。
なんで、あんなにつんつるてんなんだろう(笑)

あ、うちのブログにリンク貼らせてもらっても良いですか?
【2006/03/31 14:44】 URL | ゆうママ #-[ 編集]
レイナちゃん早く治るといいですね。禁止事項があると食べ物も作るのに気を使って大変だと思うけど、頑張って下さいね。
動画とってもかわいかったです(^.^)
【2006/03/31 15:52】 URL | seiririママ #-[ 編集]
レイナちゃんの動画すごくかわいい!
アレルギー早く良くなるといいですね。
【2006/03/31 20:51】 URL | ぴーひょこ #-[ 編集]
ピーナッツアレルギーなんですねえ!大変だア。。早く湿疹もよくなるといいなあ。動画見ました!恥ずかしいのかな?嫌がってる?姿、かわいいですぅ★これからもアップ楽しみにしてまあす♪
【2006/03/31 23:42】 URL | usausagi #-[ 編集]
レイナちゃんピーナツアレルギーなんですね(>_<)
私はピーナツ大好きなので、アレルギーになったら困っちゃいます(;_;)
チョコレートやジュースもダメなんて可哀想・・・
子供ならみんな大好きなものなのに!
早くキレイに治るといいですね☆

動画できて良かったぁ!
自分で勧めておいてあまり詳しくなくて申し訳ないなぁと思っていたんですが、名前も紹介してくれてありがとうございます☆☆
デジカメは容量が重すぎたのかなぁ?
私もたまに重すぎる動画があるので、そうゆう時には3月31日の記事で使用している配信サービスを使っています☆
始めからそっちを紹介すればよかったですね・・・(^-^;
どっちかと言うと私はmooon.jpのシンプルさが好きだったので・・・(^-^;
【2006/04/01 00:37】 URL | ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]
プエラリア1番人気☆タイ政府認定!雑誌モデル愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)(16%OFF...





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


トラックバック
トラックバックURL
http://ryona0920.blog23.fc2.com/tb.php/130-c7296b91
| ホーム |
