PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
お買物で大暴れ!
最近のレイナ危険なことをしたり、お買い物に行っても落ち着きが無くて困っているんです

昨日ドラックストアへお買物へ出かけたときの出来事です。

売出し品で陳列してある商品に向かっていくんです

まずはレイナが台所用洗剤に走って向かっていって

体当たり

見事に崩れちゃいました

次はレイナリョウがインスタントラーメンの山に

体当たり

そうしてもう一つのインスタントラーメンの山にもレイナ

体当たり

店員さんはご親切に
『大丈夫ですよ直しますからそのままにして置いてください
と笑顔で言ってくれました

本当に申し訳なかったです

さすがにパパブチ切れちゃいました

最近はこれだから私一人で買い物に連れて行くことをためらっちゃうんだよね

そんなレイナおもちゃの車に乗っちゃった動画見てみてくださいね




   90%女性はバストに関して何らかの悩みを持っている。
    まずは試してから⇒ [[URL]]


産後は昔のようなハリが無くなっちゃって恥ずかしながら、
もともと小さな胸が更に小さくなっちゃったんですよね

最近は『女』を忘れ『母親』って感じだけど、やっぱりいつまでも『身も心もステキな女性』で居たいですよね

   それで試してみたいなぁと思ったものです
   --------------------------------------------
   バストアップお試しキャンペーン実施中!!
   限定300個はこちらから→ [[URL]]
    ナパイアブレストset定価\9,900→\1,780(チャレンジキット)
   --------------------------------------------


【アフィリエイトお小遣いランキング】
blogranking.gif
fc2ranking.gif
kuturoguburogu.gif

↑今日も応援クリック凸をお願いしますm(__)m
【2006/04/03 23:35】  日々の出来事  *   トラックバック(0)  *  コメント(10)  *  
<<リョウお爺さん&レイナお婆さん(^^) | ホーム | 散歩中の出来事☆&サンプルブログ♪>>
コメント
え~。この車なんなんですか??
すごい本格的☆
かっこいいですね。
お買い物に連れて行くの、一人じゃ大変ですよね。
うちは、ゆうな一人でもかなり大変です。
最近は、外食も出来ないです。
すぐ、店員さんを呼ぶベル押しちゃって、他の席でお食事してる人の所まで行っては、「ちょうだい」するんですよね(恥)
【2006/04/04 09:12】 URL | ゆうママ #-[ 編集]
確かに陳列している商品を崩しちゃうと、回りの目が…
はっきり言って辛いですよね(T_T)
そんな時、一人のお買い物がどんなに懐かしく思ったことか…
子供とのお買い物戦争頑張って下さいね!!
【2006/04/04 13:41】 URL | ほのきち #-[ 編集]
洗剤の山、崩れて大丈夫だった?
下敷きになったら結構痛そう~(>_<)
子供連れだと買い物も重労働だよね。

【2006/04/04 15:41】 URL | サト #-[ 編集]
レイナちゃんカッコイイですね"^_^"
楽しさが伝わってきました~!
私も買い物行くだけでヘトヘトになっちゃいます(ToT)/~~~ろくに買い物できない日も多いです。うちの子は外行くと暴走するから困り者(>_<)
どーしよ。二人いたらもっと大変ですね。連続して体当たりされた日にゃ~寿命が縮まりそうな思いですわ(笑)
【2006/04/04 16:05】 URL | seiririママ #-[ 編集]
ブログ見に来てくれてありがとうございます!
我が家のゴンタ君も崩してはいけない山へ突進し、お店の人に何度頭を下げたことか・・・(^^;)
子を持つ母はみな経験しているモノなのね!

とってもカワイブログですね!ビギナーですんで参考にさせてもらいまぁっす!今後ともよろぴく!
【2006/04/04 17:43】 URL | ちょこびー #pRQVcB2E[ 編集]
体当たり三昧でしたね。
うちも、たまに制御がきかない事あります~。
買い物、二人連れだと大変ですよね。
車、すごくカッコいいです♪
【2006/04/04 18:10】 URL | くさもち #-[ 編集]
これ、ハマー?のラジコンだよね?
(違うかな?)これ友達が持ってて、うちも欲しいな~って狙ってるやつの1つです。
この間、うちもやられました。商品片っ端から捨ててしまう(><)ホントに1人で買い物行きたくなくなっちゃう気持ちがわかる。ヒヤヒヤするよね!

【2006/04/04 18:29】 URL | ハナハナ #-[ 編集]
ブログにコメントいただきありがとうございました。

大変ですよね、このぐらいの年はまだ言ってもわからないですものね。私も外食するたびに「来なきゃ良かった」などと思ったものでした。ですが、この笑顔で応対してくださった店員さんは偉いですね。このようにしてくださる大人がもっと増えれば少子化ももう少し緩やかになると思います。
【2006/04/04 19:58】 URL | ドカター #-[ 編集]
車に頑張って乗ってるレイナちゃんかわいかったです^^
スーパー、大変ですよね。どんどん行っちゃいますもんね。買い物どころではない!ってかんじで、分りますよ^^うちはパパさんとは行けないので毎回汗、汗です。
お互いがんばろー!
【2006/04/05 00:41】 URL | usausagi #-[ 編集]
こんにちは~w
時間の作り方ですか?w
ん~~~死にかけてますよw
私の場合は合間合間を利用してます。
旦那が出たら、朝の番組を見せている間にPC。
お昼までお外遊び~。
お昼を食べてお昼寝の間にPC。
おきたらお方付け晩御飯の軽い用意。
30~1時間あくのでその間にPC。
(今はこの時間ですw)
ご飯を作りながら子供をお風呂に入れて。旦那帰宅。
一緒に晩御飯を食べて子供就寝。
お片づけをしたら寝る前に1時間ほど開くのでその間にPC。
こんな生活が今年の1月くらいから続いてますw
実は今日長男の入園式でした。
だから明日からはまたちょっと違う時間の使い方を考えなくてはいけません~でもま。。。一人減ったら少しはらくかな????なんて期待しつつ~
我が家もやんちゃ坊主2人にベビー1人・・・なかなか大変です^^;
まあ~頑張りますw
因みに~今一番欲しいものは・・・のんびりオシャレを楽しむ時間ですw
後、睡眠。。。。とことん寝てみたいですTT。
応援ぽっち~~~~w
【2006/04/06 18:21】 URL | ママもアフィリエイトでお小遣い::管理人ころろん #1/8yb.ds[ 編集]
プエラリア1番人気☆タイ政府認定!雑誌モデル愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)(16%OFF...





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


トラックバック
トラックバックURL
http://ryona0920.blog23.fc2.com/tb.php/133-b0d6fb2d
| ホーム |
