PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
リョウお爺さん&レイナお婆さん(^^)
リョウは歩けるようになってから腰を曲げて歩いたことがあったんです。

その時にリョウお爺さんだと言ったら

それ以降リョウお爺さん』と言うとこんな事をするんですよ

  リョウお爺さん&レイナお婆さん披露しちゃいます
         再生ボタンを押して御覧ください

面白いでしょ

最近ではレイナも一緒に真似しているんですよ

    
ファッション通販はイマージュ

そろそろ春らしくぽかぽか陽気になってきたから春らしい服が欲しいなぁ

でも先日パパの年一度のボーナスが出たけど、恐れていたことが発生

景気が悪く去年の半分にカットでした

毎年減り続けていて、昇給も無し

結婚してから3千円しか昇給してないんだよね

技術職の仕事で仕事が出来るからこき使われっぱなしパパはやる気を無くして転職検討中

景気が良くなってきているとは聞くけど、我が家は不景気真っ只中

だから自分のお預けかな

【イマージュ】新規メルマガ登録で1000円割引クーポンプレゼント!

【アフィリエイトお小遣いランキング】
blogranking.gif
fc2ranking.gif
kuturoguburogu.gif

↑応援クリック凸をお願いしますm(__)m
【2006/04/05 07:24】  子供の成長  *   トラックバック(0)  *  コメント(12)  *  
<<トーマスに乗って♪ | ホーム | お買物で大暴れ!>>
コメント
ほほえましい画像ありがとうございました。
3人の仲のよさがにじみ出ていますね(*/∇\*)♪
それにしても、広い廊下。おおきなお家!
うちは賃貸暮らしなので、うらやましいです。

パパさんお仕事大変ですね。
うちのパパも毎日夜中の2時3時帰りで
残業代もボーナスもゼロですよ。
この間なんか給料、なぜか下がったし。
転職をお考えなら、しばらくパパさんも精神的に大変だと思います。
家族みんなで支えあってくださいね。
【2006/04/05 09:42】 URL | ゆうママ #-[ 編集]
リョウちゃんレイナちゃんかわいい!見させてもらっていると、とっても仲が良さそう♪映像を見ているとパソコンに向かってにっこりしてる自分が・・・(^^)
リンクありがとうございます(^^)
私もリンクさせてもらいます!・・・ってまだ手探りなもんで貼るのに数日を要するかも(笑)
【2006/04/05 11:17】 URL | ちょこびー #pRQVcB2E[ 編集]
かわいいですね~!!
こうやって動画で見れるんですね!
すごいです☆
でもほんとにかわいい。
なんだか癒されました(^^)
【2006/04/05 11:20】 URL | ぴーちゃん #-[ 編集]
きゃー!
かわいいっヾ(≧∇≦)〃
うちも下の子が上の子のマネするので共感しちゃった~♪
【2006/04/05 19:59】 URL | KITA #-[ 編集]
かっ可愛い~~♪
お兄ちゃんの真似してレイナちゃんが真似してる姿なんて本当に可愛いわぁ~
兄弟って楽しくてイイナ♪
応援クリックして帰りま~す!!
【2006/04/05 22:12】 URL | yuka #-[ 編集]
はじめまして。
動画、すごく楽しそうですね~。
私も3歳半と1歳4ヶ月の子供2人に追われています~RIEさん家は年子だからうちより大変かも・・・??
アフィリエイトの事とかいろいろ参考にさせてもらいたいので、時々遊びにきます。
リンクさせてもらってもいいですか?
RIEさんよりも10歳も年上のオバさんですけどよろしくお願いします!
【2006/04/05 22:53】 URL | はにわ #-[ 編集]
めちゃウケました(^。^)
なかなかの演技派ですね~
おじいさん←の言葉の意味をちゃーんと理解してるって事ですよね。大したもんです。
応援ポチしときまーす(^^♪
【2006/04/06 02:18】 URL | seiririママ #-[ 編集]
ブログにコメントありがとうございました♪
リョウくんもレイナちゃんも仲良しでカワイイですね~(*'▽'*)わぁ♪
私も二人目が生まれて、
子供同士で遊ぶところを見るのが楽しみです!
といあえず今はツワリを乗り切るのが先ですけどね^^;
【2006/04/06 08:39】 URL | シズク #-[ 編集]
こんにちは。ご訪問ありがとうございました。
動画がなんともかわいらしいですね!!
上の子はうちの長女と同じ学年で誕生月も同じですよ☆
私も早く出産して兄妹で遊ぶ姿をみたいな~。
【2006/04/06 09:40】 URL | ひろマム #-[ 編集]
こんにちわ☆
二人とも面白くて可愛いですね♪
本当にお爺さんとお婆さんみたいですね(^-^)
結菜の従姉も、お婆さん歩きしてた時期がありました☆
【2006/04/06 10:49】 URL | ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/06 10:56】 | #[ 編集]
あはは!たのし~い♪
レイナちゃん、手をうしろで合わせるのはまだ難しいですよね。
ふたりともなんとも可愛い動きです。
きょうだいっていいなー。
【2006/04/06 16:19】 URL | くさもち #-[ 編集]
プエラリア1番人気☆タイ政府認定!雑誌モデル愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)(16%OFF...





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


トラックバック
トラックバックURL
http://ryona0920.blog23.fc2.com/tb.php/134-7229a0a2
| ホーム |
