PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
トーマスに乗って♪
リョウお友達が1週間電動トーマスを貸してくれました

リョウおばあちゃんとお出かけ中レイナ電動トーマス満喫中

無言だけど気に入っているんですよ

リョウが乗ると体重が重いのでカーブを曲がれずに止まっちゃうんですよ

【乗用おもちゃ】電動 きかんしゃトーマスアニーちゃん付き

   レイナの湿疹は殆ど治り、残りはお尻と肩だけになりました
   ご心配をお掛けしましたm(__)m


【3月30日の記事】でもご紹介した
       125_2546.jpg
      ミツカンの黒酢とりんご酢

ミツカンりんご酢を昨日は紅茶に少量入れてみました

紅茶を作ってミツカンりんご酢を入れただけなのですが、リンゴの香りがほのかにして酸味が入って私は気に入っちゃいました
125_2566.jpg
アップルティーみたいです

機会があれば試してみてくださいね

【アフィリエイトお小遣いランキング】
blogranking.gif
fc2ranking.gif
kuturoguburogu.gif

↑ポチッとクリック凸をお願いしますm(__)m
【2006/04/06 23:55】  日々の出来事  *   トラックバック(0)  *  コメント(10)  *  
<<流産手術 | ホーム | リョウお爺さん&レイナお婆さん(^^)>>
コメント
紅茶にりんご酢って合うんですか??
ちょっと冒険ですね(笑)

トーマスおもしろそう~。でも二人お子さんいると片付け大変そうだなぁ。。今でもいっぱい、いっぱいの私・・・大丈夫かな(笑)
【2006/04/07 09:30】 URL | ひろマム #-[ 編集]
うわうわぁ!このトーマスいいなぁ!
トーマスは個人的にあまり好きじゃないけど、自宅にいながら乗り物…いいなぁ。
でも、一部屋つぶれちゃいますね(^^; 我が家は一部屋つぶれると、寝る場所が…(汗)

れいなちゃんもお兄ちゃんがいない間に…って感じかなw?
【2006/04/07 12:59】 URL | けんけんママ #-[ 編集]
わ~このトーマスっていいですね。
うちの子供たちもこのトーマスの存在いを知ったらきっと欲しがりますね(^^)子供達には内緒にしちゃいますね。

紅茶にりんご酢…
酸味がきつくはないんでしょうか??
RIEさんがお気に入りと言うことはきっとおいしんでしょうね(^^)
私も試して見ますね♪
【2006/04/07 13:41】 URL | ほのきち #-[ 編集]
すご~い!
トーマスにそんなおもちゃがあるんですね(@_@;)思わず欲しくなっちゃいました(^.^)でもお値段がするのでかんがえちゃいますね。
リョウ君が曲がれないのは…惜しいですねぇ~重量は結構持つのになぁ。
【2006/04/07 14:57】 URL | seiririママ #-[ 編集]
すごーい!
なんだこりゃ~。
電動・・・なんてホントに電車のちっちゃい版じゃないですか。
あのよく、ゲームコーナーみたいな所にあるのと一緒だ。
でも、お友達から借りるくらいで賢いですよね。
子供ってすぐ飽きちゃうし、壊しちゃうし。
【2006/04/07 15:36】 URL | ゆうママ #-[ 編集]
わあ!
これは楽しいですね。
しかもおにいちゃんのいない間に独り占めできて、満喫♪
アップの髪型可愛いですね。
【2006/04/07 15:47】 URL | くさもち #-[ 編集]
我が家のゴンタ君はトーマス好き!!
この映像を何度も「これ買ってーーー!」って叫びながら自分でクリックして見ていました。

紅茶チャレンジしてみます(^^)
【2006/04/07 17:30】 URL | ちょこびー #pRQVcB2E[ 編集]
すごぉい!!本当に乗れてる~♪
結菜もゲーセン行くとコレの大きいような汽車の乗り物に乗りたがって策から勝手に入っちゃうんですよねぇ~(^-^;
でもコレがあれば乗り放題ですね☆
レイナちゃんの湿疹段々良くなってきているようで安心しました(^-^)
RIEさんが頑張って毎日薬を塗ってあげているお陰ですね☆
【2006/04/07 22:53】 URL | ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/07 23:18】 | #[ 編集]
トーマスすごいですね!
お兄ちゃんが独占しててレイナちゃんはなかなかやっと乗れた感じかな?
楽しそうなのが伝わってきます♪
リンクの件、ありがとうございました。こちらもリンク完了です!
【2006/04/08 13:30】 URL | はにわ #-[ 編集]
プエラリア1番人気☆タイ政府認定!雑誌モデル愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)(16%OFF...





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


トラックバック
トラックバックURL
http://ryona0920.blog23.fc2.com/tb.php/135-eeb0be0a
| ホーム |
