PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
几帳面?!
今日は天気の悪い一日でした

リョウはお気に入りのおもちゃをキレイに並べて遊ぶことがよくあるんです

同じ色ばかりを揃えて並べたり同じ様なおもちゃばかりを集めて並べたり
几帳面なのかなそれとも神経質

兄妹仲良く遊べることもあるんですよ

2人とも親の知らぬ間に成長しているんだなぁって思います

兄妹っていいですよね

先日も紹介しました


【ネタ書込み募集】おもしろ回答で笑う!参加する♪


おもしろネタ掲示板『カキコ!』に登録(無料)し書き込で、4ポイント貯まりました
頑張って図書券GETしちゃおうかなって思っているんだけど4ポイントから増えないんです

いいネタ思いつかないかなぁ

1ヶ月間の累計ポイント数に応じで達成者には記念品をプレゼント!
  賞品については、現在
    10ポイントで「図書券×1枚」
    20ポイントで「図書券1枚+JCBギフト券1000円分」です。
     (月間累積上位者には更に賞品あり)


カキコ!む→良ネタ→賞品ゲット♪【掲示板書込み募集】


時間があるときに掲示板に書き込んでみると以外にハマりますよ

【アフィリエイトお小遣いランキング】
blogranking.gif
fc2ranking.gif
kuturoguburogu.gif

↑ポチッと応援クリック凸をお願いしますm(__)m
【2006/04/13 20:30】  日々の出来事  *   トラックバック(0)  *  コメント(8)  *  
<<お友達が来てくれました♪ | ホーム | 親子遊びの教室に初参加♪>>
コメント
ホント兄弟っていいですね~。
これからはどんどん一緒に遊ぶようになって、小さい頃は一番の遊び相手なんでしょうね。
リョウ君上手に並べていますね。
ちっちゃいトーマス♪
トーマス好きなのかな!?
【2006/04/14 09:49】 URL | ゆうママ #-[ 編集]
RIEさん こんにちは。
うちは上と下が8歳も離れてて
兄弟仲良く・・とはいきません^^;
お子さん小さいのに ブログ充実していて驚きました。。
また来たいと思います。。。
【2006/04/14 18:10】 URL | えっこ #-[ 編集]

こんにちゎ★
副業関係のサイトを回っているうちに辿りつきました♪

私ゎディスカバリーネットという副業をやってるのですが、良かったらブログ相互しませんか??

同じ副業をやってる人の相互リンク募集してるので・・><

よろしければお願ぃしますヾ(*´∀`*)ノ

ps
お子さん可愛いです><
【2006/04/14 19:52】 URL | NORIA #0DW/rr8Y[ 編集]
こんばんわ。
うちのブログを覗いてくださってありがとうございました。

兄弟っていいですねぇ。
もちろん育てるのは大変でしょうけれど。
うちはまだ娘(二歳)が一人なので。やっぱり弟か妹がほしいなぁと思ってしまいます。
子供の成長にはびっくりさせられますよね♪
【2006/04/14 21:44】 URL | みちる #-[ 編集]
姉妹仲の良い姿は見ていて微笑ましい・・・
ホントこういうの見ると兄妹っていいですね。
私もいつか・・・♪
リョウ君丁寧に並べてますね。
繊細で優しい子なんだろうなぁ~って伝わってきます。
【2006/04/14 23:06】 URL | yuka #-[ 編集]
おー!うまく並べていますねえ!上手だあ~。お顔も満足げ?^^でかわいいわん。リョウくんの個性が出ていて、すごくいい遊びでいいと思いますよ^^2人で仲良く遊べてるのも、微笑ましいですよね。
【2006/04/15 00:12】 URL | usausagi #-[ 編集]
ホントに!兄弟っていいですよね!
ケンカが多いけど、仲良くしている姿を見ると本当に幸せな気分になっちゃう。

私もアフィリエイト始めたいんですが、初心者ゆえに悪戦苦闘!まだ何も始められてません(涙)
参考にさせてくださいね!
また遊びに来まーす!
【2006/04/15 06:49】 URL | なおとん #-[ 編集]
本当にキレイに並べますね!!
キレイに並んだ後は最後に妹に1つ分けてあげるところがやっぱりお兄ちゃんですね(^-^)
↓の追いかけっこも、始めはレイナちゃんが逃げていたのに途中からリョウ君が逃げていたりと大騒ぎで凄く楽しそう♪

RIEさんはきっと旦那さんに逆に頼られるタイプなんですね(^-^)でもたまには頼りたい時だってありますよね!
家の旦那も流産後、流産の話はあまり出さず、普通に笑って過ごしていました(^-^)だから私もブログに書いてる程の悩みは打ち明けられずにいるんですよね・・・逆に言えないからブログに書いて発散しているのかも(^-^;

カビの方は大丈夫でした☆肺もキレイになっていて、喘息もそんなに心配要らないようです(^-^)
また心配しすぎで皆さんに心配かけてしまいましたね・・・
最近、ちょっとした事で心配しすぎて勝手に体調が悪いような気がして、病院依存症?になりそうです(^0^;気にしないようにはしてるんですけどね!
でも昨日はパソコンも開かずに早めに布団に入ったら今朝は体が楽になったような気がします☆
【2006/04/15 06:55】 URL | ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]
プエラリア1番人気☆タイ政府認定!雑誌モデル愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)(16%OFF...





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


トラックバック
トラックバックURL
http://ryona0920.blog23.fc2.com/tb.php/142-687cfb04
| ホーム |
