PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
また一つ成長☆
最近リョウ手を振りながら『バイバイが言えるようになりました

2歳7ヵ月を間近にやっと言えました

小さな子供と遊ぶ機会が何度かあったので一つの切っ掛けになったのかなぁと思います

この調子でまた一つ何かを覚えてくれるといいな

  ママの実家で食事中リョウレイナ

何が面白いのか顔を見合わせて笑ってます

  でもすぐケンカになっちゃうんです


最近太っちゃってダイエット中なんです

【スパゲティー】で【ダイエット!】
 美容にも良く、メチャ美味しい、こんにゃくパスタ登場!


≪9日で─4キロ?≫⇒【簡単ダイエット】の最新版で食べて痩せる!?
 『こんにゃくチップス ダイエット』⇒ ◆1食わずか66Kcal!◆

JBN ダイエット無料体験

賢いオトナは始めてる。デトックス(解毒)習慣。あなたは大丈夫?

【アフィリエイトお小遣いランキング】
blogranking.gif
fc2ranking.gif
kuturoguburogu.gif

↑ポチッと応援クリック凸をお願いしますm(__)m
【2006/04/16 21:33】  子供の成長  *   トラックバック(0)  *  コメント(5)  *  
<<風邪ひいちゃった(^^;)&お外遊び | ホーム | お友達が来てくれました♪>>
コメント
私も土日は実家に帰っていました。
ゆっくり出来ていいですよね。
リョウくん「バイバイ」言えるようになったんだ。。。
これからどんどんいろんな言葉を話すようになるでしょうね。
楽しみですね。
【2006/04/16 22:19】 URL | ゆうママ #-[ 編集]
お~
ダイナミックな食べっぷり!!
やっぱり、スプーンでチマチマ食べるより、手が最高の食器ですよね。我が家の子供達も長い間、手で食べてました。
リョウ君、次はどんな言葉をお話出来るかとっても楽しみですね(^^)
【2006/04/16 23:05】 URL | ほのきち #-[ 編集]
他の子を接する機会が増えると結構刺激になるみたいですよね☆
お兄ちゃんのご飯横取りしているレイナちゃんカワイイ♪お兄ちゃんに叩かれなれてる女の子って結構泣かなかったり強いですよね!
私はいつもビービー泣いていましたが、やっぱりいつからか立ち向かうようになりましたよ(^-^)

お友達が二人とも妊婦ママさんなんて凄いですね!それを素直に喜んであげられるRIEさんは本当に心の広い方だと思いました☆それに比べて近所の妊婦ママを僻んでしまう私って凄くちっちゃいなぁって思います…(--;
でも、きっとこの人の妊娠なら素直に喜べるって思う友達もいっぱいいるんですよね。それって何だろう?信頼の大きさかなぁ?実際会うと普通に笑って話せるんですけどね(^-^;

でもRIEさんが立ち直るにはまだ時間がかかるかと思います。
私も、普段は普通に笑いいていられても、一人でボーっと思い出したり考えたりすると涙が出てきます(;_;)
始めは立ち直ったと思っていたのですが、何故か生理の時期が来る度に辛くなって、逆に今の方が辛いような気もしたりします。。。
いつかまた生理が止まって妊娠が発覚した時、どんなに嬉しいかと想像するとまた思い出して涙が出たり・・・
でも急いで立ち直る必要もないと思いますよ(^-^)無理をすると逆に辛くなるだろうし・・・
お互い時間をかけて頑張りましょうね☆
【2006/04/17 00:21】 URL | ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]
リョウくん、バイバイできてよかったです♪
うちも子ども会に行くようになって、成長を感じるようになりました。
家族以外のお友達と過ごすって、いろんな刺激になるみたいですね。
人のごはんがおいしそうに見えるレイナちゃん、取られてくやしいリョウくん。
きょうだい同士でも、いろんな事学べますね!!
【2006/04/17 16:48】 URL | くさもち #-[ 編集]
こんにちは!
年子ちゃんなんですね。賑やかな様子が映像からも伝わってきます♪
【2006/04/17 20:02】 URL | withfriend #-[ 編集]
プエラリア1番人気☆タイ政府認定!雑誌モデル愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)(16%OFF...





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


トラックバック
トラックバックURL
http://ryona0920.blog23.fc2.com/tb.php/144-3df28b33
| ホーム |
