PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
風邪ひいちゃった(^^;)&お外遊び
今日は天気が良かったけど風が冷たかった

リョウは風邪をひいちゃったみたいで咳&鼻水が出始めました

昨日の夜から片方のまぶたが腫れている事も気になるので
明日小児科を受診しようと思ってます

早く治るといいな

先日、天気の良い日に外でスコップを使ったりお砂場セットで砂&砂利遊びをしました

画像を見てもらうと分かりますが、一生懸命に遊んでいるリョウは、レイナが後ろでスコップをもって遊んでいることに気がつくと欲しくなり取り返しちゃいました

レイナは一生懸命お兄ちゃんにあげようと持っていくのにリョウは知らん振り

レイナはいつもおもちゃをお兄ちゃんに持って行ったりするのにリョウは無視してばかり

それでもレイナはいつもめげずに持ってくるんですよ

そういうところが可愛らしいです

【3月30日の記事】【4月06日の記事】でもご紹介した
       125_2546.jpg
      ミツカンの黒酢、りんご酢


ミツカンの黒酢を使ってキュウリとワカメの酢の物を作ってみました
125_2592.jpg

材料
・キュウリ
・ワカメ
・生姜 少々
ミツカンの黒酢、砂糖、お醤油、水 少々
作り方
キュウリワカメを切り、そこに砂糖、お醤油、ミツカンの黒酢、お水をちょっと入れてお好みの味に調えて、すりおろした生姜を少し加えただけです。

生姜の香りで黒酢の独特の香りが殆ど分かりませんでした。
体に良いミツカンの黒酢を美味しくいただけた一品です

【アフィリエイトお小遣いランキング】
blogranking.gif
fc2ranking.gif
kuturoguburogu.gif

↑ポチッと応援クリック凸をお願いしますm(__)m
【2006/04/17 22:18】  日々の出来事  *   トラックバック(0)  *  コメント(7)  *  
<<小児科受診 | ホーム | また一つ成長☆>>
コメント
リョウくん風邪ひいちゃったのですか?まぶたも気になりますね。

お外遊び楽しそうですね♪
うちもタカはお姉ちゃんが大好きで、ぶたれても、「キライ!」と言われてもついていきます。レイナちゃんが石を持っていくのにクールなリョウくんの態度がいいですね~

早く良くなるといいですね。お大事に・・・・
【2006/04/18 00:32】 URL | はにわ #-[ 編集]
リョウくん大丈夫ですか(T_T)/~~~早く治るといいですね"^_^"
二人の動画を見てると、兄弟っていいなぁ~としみじみ思ってしまいます。
友達とは違う何か愛を感じるというか…
リョウ君バイバイ言えたんですね!すごーい!(^^)!seiriri君はまだなんですが、自分が遊んでいて私が帰ろうと言うとバイバイの手振りをするんです。バイバイの手振りはこういう時だけしかしないんですよ(笑)
リョウ君に続いて言えるといいなぁ~
【2006/04/18 04:41】 URL | seiririママ #-[ 編集]
レイナちゃん、ちゃんとあげる石を選んでいるんだ。。。
お兄ちゃんが受け取ってくれないと近くにポイッっと投げちゃうところが可愛い♪

季節の変わり目ですから子供は風邪引きやすいですよね。
うちのゆうなもまた風邪がぶり返しています。
リョウ君お大事に・・・。
【2006/04/18 09:31】 URL | ゆうママ #-[ 編集]
リュウくん具合はどうですか?
やっぱり季節の変わり目は風邪ひきやすいですね・・。 お大事に!!

 兄弟のちょっとしたやり取りって
ホントほのぼのして、見ているだけで幸せになりますよね。
 うちも早く2人仲良く遊んでるところ
見たいな~^^
 
【2006/04/18 12:01】 URL | mahiro #-[ 編集]
こんにちわ☆
リョウくんの具合は大丈夫ですか??
子供って熱あっても元気だから本当に具合が悪いんだか、ほっといて平気なのか。。
うちの子はめったに風邪ひかない健康児だから熱出るとどうしていいのかすこしあせりますね。。

子供の行動って見ていて本当に楽しいですよね!
【2006/04/18 14:37】 URL | ひろマム #-[ 編集]
こんにちは!
コメントありがとでしたm(__)m
今日退院してきましたよ~!
風邪、おだいじにね~~~!!!
【2006/04/18 16:50】 URL | KITA #-[ 編集]
RIEさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
“〆(^∇゜*)カキコ♪して下さって
ありがとうございました。
お子さん二人とも可愛いですね。
レイナちゃんお兄ちゃん大好きなんですね。お手伝いしたいんだね。うふふっ(*゜v゜*)
うちは4歳の男の子で4月から幼稚園に行き始めたばかりで・・。
まだまだ親子共々慣れないことばかり
だけどゆっくり頑張ろうって思ってま~す。
リョウ君風邪ぎみなんだね。まぶたも
気になるだろうし小児科でちゃんと
診てもらって早く良くなってね。
またよかったらブログのほうに遊びに来てくださいね。では・・
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
【2006/04/18 16:53】 URL | かんこ #-[ 編集]
プエラリア1番人気☆タイ政府認定!雑誌モデル愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)(16%OFF...





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


トラックバック
トラックバックURL
http://ryona0920.blog23.fc2.com/tb.php/145-c079d6bb
| ホーム |
