PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
ジャングルジム作り☆
昨日はパパがお休みでお家の中で遊んでいるジャングルジム組み立てなおしてくれました

今まで遊んでいたものよりも少し大きな物に組み立てなおしたんです

手伝っているというより邪魔してました

出来上がったジャングルジムで遊んで楽しそうでした

たまにこうしてパパと何かするのが嬉しいみたいリョウがついに

『おとうさん初めて呼んだんです

もちろんパパ大喜びで口元が緩みっぱなしでした

最近一つずつ言葉を言えるようになってきているので
話が出来るようになる日も近づいてきたのかな

と~っても待ち遠しいです

お暇がある方は

おもしろネタ掲示板『カキコ!』

図書券GET目指してみてくださいね

カキコ!む→良ネタ→賞品ゲット♪【掲示板書込み募集】


【アフィリエイトお小遣いランキング】
blogranking.gif
fc2ranking.gif
kuturoguburogu.gif

↑ポチッと応援クリック凸をお願いしますm(__)m
【2006/04/24 16:25】  日々の出来事  *   トラックバック(0)  *  コメント(12)  *  
<<遅~いお花見♪ | ホーム | 断乳完了♪>>
コメント
やったね~♪
お父さんもすっごくうれしかたんでしょうね。
きょうはお祝いですね(^^)

小さな子供の、たどたどしいお話の仕方って本当にかわいいですよね。
リョウ君がいろいろなお話をしてくれるまで後少しですね(^^)
【2006/04/24 20:54】 URL | ほのきち #-[ 編集]
リョウ君「おとうさん」か~。
パパよりお父さんの方が感慨深いですよね。

レイナちゃんとっても上手に遊べるんですね。
一人で登れて、ちゃんと滑れるし。。。
すごい!
【2006/04/24 22:06】 URL | ゆうママ #-[ 編集]
早速遊びに来ちゃった!
リョウくん、うちの上の子と同じ年ね♪
お父さん、「オトーサン!」って呼んでもらってとっても嬉しいだろうね~!!
レイナちゃんは1歳かぁ~。これまたうちの下の子と同じ!!ちょっと先輩だけどね。
また遊びに来るね~!!
【2006/04/25 11:22】 URL | パイプニママ #-[ 編集]
おめでと~う(^_^)
「おとうさん」って言われたら、パパも感動ですね~
我が家はまだなので、言った日はお祝いでもしよっかな(笑)
ひとつひとつの言葉が嬉しいですよね。頑張れリョウ君(^◇^)
【2006/04/25 15:16】 URL | seiririママ #-[ 編集]
大きくなるジムなんだ~。成長に合わせられていいですね(^-^)
うちはベビーベットをリビングに置くためにジムは片付けてしまいました。真ん中の子は今が一番楽しいときなのに、ちょっとかわいそうだけど、あまりにも狭すぎるのでしかたなく・・・。
RIEさんのところは「おとうさん」って呼ばせるんですね~。パパなのかと思った(^-^)
ちなみにうちは「とうちゃん」ですw
【2006/04/25 16:01】 URL | なっつ #J4KEwflg[ 編集]
初、お父さん。おめでとう!嬉しいだろうなあ~^^
リョウクンも呼べたことに嬉しいとおもってるかもですね。家にジャングルジム置けるなんて、うらやましいです。うちは狭いので無理。。
広いおうちはあこがれます♪
【2006/04/25 17:03】 URL | usausagi #-[ 編集]
ジャングルジムを組み立ててくれるお父さんは頼もしい存在!なんだろうね。
男の子に「お父さん」って呼ばれると背筋が伸びそうね。そのうち「おやじ」に変わる日がくるかも・・・(笑)
【2006/04/25 18:29】 URL | サト #-[ 編集]
祝・初「おとうさん」!!
これからどんどん言葉があふれてくる時期でしょうか?
レイナちゃんも上手にのぼっててびっくり!
【2006/04/25 19:33】 URL | くさもち #-[ 編集]
「おとうさん」なんてすごいじゃないですか!リョウくんやったね!って感じですね。言葉が話せるようになってくると面白いですよね。
ジャングルジム、夢中で遊んでるのがすごく伝わってきました~雨が降ってもたくさん遊べますね♪
【2006/04/26 00:03】 URL | はにわ #-[ 編集]
『おとうさん』すごいですね~
パパさん感動だったでしょう♪
『パパ』よりなんか素敵な響き、温かい気持ちになりますね!
ジャングルジムも楽しそう!!
【2006/04/26 11:53】 URL | yuka #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
お子さん2人と同級生ですね♪
完全復活しましたので、また遊びに来て下さい♪
【2006/04/26 13:22】 URL | らん #wRT6KaEQ[ 編集]
パパより「おとうさん」の方が嬉しいらしいですね^^
リョウくん、これをきにどんどんお話上手になりますね!楽しみ♪
ジャングルジム、うちも欲しいー!狭くて置き場所がないから無理なんだけど(涙)
【2006/04/26 15:16】 URL | なおとん #-[ 編集]
プエラリア1番人気☆タイ政府認定!雑誌モデル愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)(16%OFF...





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


トラックバック
トラックバックURL
http://ryona0920.blog23.fc2.com/tb.php/151-1c1551cf
| ホーム |
