fc2ブログ

PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

海と公園にお散歩♪
昨日は実家に行っていてお天気が良かったので、
久しぶりにママのお友達とその子供のKクンと一緒に急遽公園に行ってきました
お天気が良くてぽかぽかしていてもはやっぱり風が強くて寒かったです
   
   デジカメを持っていなくて携帯画像なんです
   画質が悪くて、しかも私の声が大きくてゴメンナサイ
   再生する前にボリュームを下げてください
m(__)m


公園一人でブランコに乗せてみたら上手に乗っていました
でもいきなり手を放しちゃって危ない時が何度かありました
   こちらもボリュームを下げて再生してくださいm(__)m
リョウはまだ一人でブランコには乗れないんですよ
やっぱりレイナは成長が早いなぁと思いました


★イマージュ最大70%オフSALE★
期間 4/28(金)~5/7(日)

対象商品
 ・イマージュセール商品全て!!
まとめ買い割引率変更
購入点数  現状割引率    【4/28~割引率】
  1         0%     0%
  2         0%     5%
  3        10%     10%
  4        10%     15%
  5        20%     20%
  6点以上    20%     30%


【イマージュ】新規メルマガ登録で1000円割引クーポンプレゼント!

【アフィリエイトお小遣いランキング】
blogranking.gif
fc2ranking.gif
kuturoguburogu.gif

↑ポチッと応援クリック凸をお願いしますm(__)m

スポンサーサイト



【2006/04/29 18:24】  日々の出来事  *   トラックバック(0)  *  コメント(10)  *  
<<GWいかがお過ごしですか? | ホーム | お花大好き(^-^)♪>>
コメント
レイナちゃんスゴイなぁ!
seiriri君はまだですよ。一人で乗せようとしてもすぐに降りてしまいます(笑)
明日から帰省するのでしばらく遊びにこれませんが、また帰ってきたら遊びに来ますね(^^♪
楽しいGWをお過ごし下さいませ~
【2006/04/30 14:53】 URL | seiririママ #-[ 編集]
海のお散歩、いいですよね♪
きれいですよね、海の色が!
うちから近い海は灰色してますよ・・。
【2006/04/30 16:57】 URL | くさもち #-[ 編集]
海が近いのかぁ~!いいなぁ~!!
うちは海のない県なので、プニ子はいまだに海知らず・・・。
夏にはつれてってあげたいな。
レイナちゃん!ブランコで手を離すとはなんとチャレンジャ~!!
【2006/04/30 17:43】 URL | パイプニママ #-[ 編集]
RIEさんご心配ありがとうございました。
お陰様で回復しました。

レイナちゃん、ほんとすごいですね。
ユウナもお医者様とかにはずっと
成長が早いと言われてたんですが
レイナちゃんの比じゃないです。

でも、リョウ君がまだ・・・って所が
可愛いです。
【2006/04/30 21:39】 URL | ゆうママ #-[ 編集]
れ、レイナちゃんブランコすごくないですか???
ちゃんと一人でバランスとって上手に乗れてますね。
さーちゃんはまだブランコには一人で乗せたことないな~
きっと揺らしたら後ろに落ちるだろうなww
凸応援していきます~
【2006/04/30 23:01】 URL | yuka #-[ 編集]
海にお出かけなんて羨ましいですね~
我が家は海ナシ県なので、海にお出かけというのはかなりの遠出なのです。
私も結婚してから自分の服なんてなかなか買う機会がなく・・・・イマージュ、ちょっと覗いてみようと思っています。
【2006/04/30 23:42】 URL | はにわ #-[ 編集]
キレイな海岸ですねえ!海が青い!いいなあ~。夏は海水浴できるのかな?レイナちゃんブランコのれるんだあ。すごいよ!うちは、怖がって乗れませんでしたよ^^
元気でいいですね☆
【2006/05/01 12:42】 URL | usausagi #-[ 編集]
書き込みありがとうございました。
子供が小さいうちは 病院通いが耐えないんですよね~!特に流行の病気には気をつけないと・・・です。
大変な事も多いけど お互い
頑張りましょ~!
それでは また遊びに来ます。
【2006/05/01 13:23】 URL | お母たま #-[ 編集]
RIEさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
海を見に行ったんですね。
いいなあ~。
うちの住んでる市内にも海水浴場があるんですけどまだ一度も行ったことないです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いつかはお子を連れて海見に行きたいなって思ってます。
【2006/05/01 17:38】 URL | かんこ #-[ 編集]
こんにちは かるびです。

ブランコ上手に乗れてますね^^
本当に今にも手を離しそうで冷や冷やみてましたけど(^^ゞ

応援クリック!!
【2006/05/01 18:53】 URL | 【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記~】かるび #-[ 編集]
プエラリア1番人気☆タイ政府認定!雑誌モデル愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)(16%OFF...





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


トラックバック
トラックバックURL
http://ryona0920.blog23.fc2.com/tb.php/156-4bbb6024
| ホーム |