PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
何の話?!
昨日は実家に行ってきました
ママブログを更新している間、リョウ内線通話で茶の間に居るおばあちゃんと初めて電話でお話してました
今までリョウ電話は聞き役で話すことが無かったのに大きな進歩です
でも喋れないので言っている言葉は意味不明
見ていて笑いをこらえきれず画像が揺れちゃってます
コードレスを当てる位置がちょっと変
それでもちゃんとおばあちゃんの声を聞いている姿が面白かったです
最後は電話に向かって『バイバイ』


話は変わりますが昨夜はパパママリョウ3人一緒にお風呂に入ったんです
その時にリョウ一生懸命に浴槽からお湯を洗面器やバケツで汲んで、体を洗っているパパの体に付いている泡を流してあげてました
いつの間にか自分からこんな事をするようになったんだぁと感心して見てました
パパリョウ泡を流してもらって大満足でこれまでに見たことが無いパパらしい嬉しそうな顔をしていました
リョウパパお礼を言ってもらってとても満足そうでした


またまた話が変わりますが
今朝寝起きのリョウが突然鼻血を出しました
先日鼻血を流してはいなかったんだけど鼻の中で鼻血が出た形跡があったんです
それが原因だと思うんだけど、鼻血を流したのは初体験でした
とりあえず、ティッシュを詰めてみました
127_2782.jpg
でもすぐに取っちゃって全然意味無かった気が・・・
すぐに鼻血が止まってくれてよかった

ヒアルロン酸をお探しの方!選び方を薬剤師が教えます。今すぐ7つのポイントをご覧下さい。

アースケア アクシリオシリーズ←現在私が使用していてオススメします

blogranking.gif
fc2ranking.gif
kuturoguburogu.gif

【アフィリエイトお小遣いランキング】
リョウに応援のクリック凸凸凸お願いしますm(__)m
【2006/05/18 15:23】  日々の出来事  *   トラックバック(0)  *  コメント(8)  *  
<<イチゴ狩り☆ | ホーム | 親子遊びの教室♪>>
コメント
子供ってかわいイッスヨね。まだ6ヶ月ですが、自分にも甥っ子がいます。もう、かわいすぎて、ブログが甥っ子ばっかりになってルッス。
【2006/05/18 15:33】 URL | 溝の口のかねちょん #Memi3gbA[ 編集]
すごいリョウクン。
おもしろすぎ★
ちょっと韓国語っぽく聞こえます。
すんげー早口なのがツボでした。
クレームの電話してるヒトみたい(失礼)
【2006/05/18 22:20】 URL | ゆうママ #-[ 編集]
うふふ、パパとも一緒に入っちゃってるなんて、ラブラブ一家ね♪
うちはパパとママが一緒に入ることは・・・もうここ1年ないなぁ~・・・。
ここんとこ、パイ子のお友達でも鼻血出す子が多発!
何でだろうね~?
すぐ止まってよかったね!
【2006/05/18 23:07】 URL | パイプニママ #-[ 編集]
フフフフ^^表情が、豊かだねえ^^面白い。電話の位置がまた微妙にズレテルのがかわいいわん^^
お風呂みんなで入るの楽しいよね^^
パパさんも嬉しかっただりうなあ~
【2006/05/19 11:20】 URL | usausagi #-[ 編集]
あはは!電話にバイバイしてカワイイ~♪
かなり真剣にしゃべってるね(^^)
仕事でトラブルがあったような感じで(笑)
【2006/05/19 15:10】 URL | サト #-[ 編集]
ちゃんと、電話でお話ができたかな??おばあちゃんも、きっとうれしいですよね^^
リョウ君優しいですねー。ちゃんと、お湯かけてくれるんだー。
【2006/05/19 16:50】 URL | miuffyママ #-[ 編集]
リョウ君優しいですね!
うちの竜ちんは 最近 お風呂でパパに水をかける事を覚えて 困っていますよ^^;
【2006/05/19 20:30】 URL | かたつむり #-[ 編集]
コメントありがとうございます。りょうくん、きっといい子に育ちますね。
【2006/05/19 21:00】 URL | 金田 智幸 #Memi3gbA[ 編集]
プエラリア1番人気☆タイ政府認定!雑誌モデル愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)(16%OFF...





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


トラックバック
トラックバックURL
http://ryona0920.blog23.fc2.com/tb.php/167-76d37222
| ホーム |
