PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
イチゴ狩り☆
先日ママ方のおばあちゃんの畑で初めてのイチゴ狩りをしてきました
リョウイチゴの採り方は力を入れちゃうのでイチゴが潰れちゃうんです

リョウは始めはイチゴを採っているママとおばあちゃんを眺めてましたがそのうち真似をしてイチゴ狩り開始
時々間違えてまだ緑色のイチゴを採っちゃったりして『あれっって顔をしてました

レイナイチゴを幾つ食べたのか分からないけどお腹の出っ張り方が半端じゃなかった

気が付くと、レイナも何度か真似をしてイチゴを採ってました
でも赤色のイチゴ緑色のイチゴどちらも同じ様に食べてたんです
味違わないの
美味しそうに食べているレイナに驚かされちゃいました
もちろん、胃腸の強いレイナは下痢をすることなく、夜自宅に帰ってからも家族と一緒にお腹いっぱいイチゴを食べてました
2人とも、次の日のお昼も大好きなイチゴが食卓に並んでいて大喜びでした

イチゴって便秘にいいのかな
いつも便秘のリョウが快便なんです

またイチゴ狩りに行きたいと思います

今すぐ実感!トライアルセット無料プレゼント!【エフキュア】
↑使用感いいですよ
まだ無料サンプルを貰ってない方は試してみてくださいね


blogranking.gif
fc2ranking.gif
kuturoguburogu.gif

【アフィリエイトお小遣いランキング】
↑応援クリック凸凸凸してくれると嬉しいです
【2006/05/19 20:58】  日々の出来事  *   トラックバック(0)  *  コメント(9)  *  
<<自由奔放! | ホーム | 何の話?!>>
コメント
美味しいイチゴたくさん食べれてよかったね~☆
いいな、いいな~~~!!うちも連れて行ってあげたいです^^
でもユナは取ることを忘れてずっと食べてるだろうな~^^;
【2006/05/19 21:23】 URL | yunamama #-[ 編集]
RIEさん、こんばんは!
イチゴ狩り楽しいですよね♪
うちでは子供が生まれる前は毎年行っていたんですが、最近は全く・・・。
去年は現地に着いたら予約してないとダメと言われて出来なかったんです(T-T)
来年こそは皆でやりたいです♪
【2006/05/19 23:22】 URL | mahiro #-[ 編集]
RIEさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
おばあちゃんの畑でいちご狩りしたんですね。
いいなあ~うらやましい~壁|m`)ムフッ
リョウくんもレイナちゃんも美味しい
いちごが食べれてよかったね。
緑色のいちごの味って・・どんな感じなのかなあ~甘くはなさそうだけど。
レイナちゃんお腹こわさなくてほんと
よかったね・・(´▽`) ホッ

【2006/05/20 00:33】 URL | かんこ #-[ 編集]
イチゴ狩り懐かしいです~
私も小さい頃おじいちゃんが畑でいちご作っていてよく行ってたのを思い出しました。
昨日のブログですが、リョウくん上手くお話してますよ~意味ある言葉も聞き取れるんで、今後が楽しみです!
今度ご飯の時、おままごと使ってみようかな~今日おもちゃのごはんを口に入れてるのをみたんで、効果ありそうな感じがしました!
【2006/05/20 04:23】 URL | seiririママ #-[ 編集]
以前言っていたおばあちゃんお手製のイチゴ狩りですね!
やっぱりいいなぁ~愛情の度合いが違うわ~
コレ全部おばあちゃんが?出荷とかされてるのかな?
真っ赤なイチゴ、リョウ君もレイナちゃんも美味しそうに食べてますね。
イチゴ食物繊維たっぷりで便秘はいいかもしれませんよ~
【2006/05/20 14:24】 URL | yuka #-[ 編集]
おいしそうなイチゴですね。
自分ちでイチゴ狩りができるなんていいですよね~♪
我が家にも少しだけどイチゴがなってるけど、雨にうたれてイチゴが変色。。。食べれませんわ。。。(泣)
イチゴは便秘にいいかも♪
うちの かーくんもイチゴ食べて便秘知らずです!
【2006/05/20 19:32】 URL | らん #wRT6KaEQ[ 編集]
レイナちゃん、そんなにイチゴ好きなんだア?^^すごいねえ、パンパンでさらに夜もなんて^^
便秘かア、効くなら食べようかしら^^
【2006/05/21 21:41】 URL | usausagi #-[ 編集]
イチゴ狩り、とても楽しそうですね♪
うちも今年行きましたけど子供達大感激でした。おばあちゃんが作ってくれるなんて羨ましいわぁ~。
リョウ君の「おいしい顔」がなんともいえないいい顔でしたね。
【2006/05/21 23:26】 URL | はにわ #-[ 編集]
イチゴ狩りってまだいけるのねぇ~!!
レイナちゃん、緑のイチゴもおいしかったのかな?
うちもイチゴ狩りだぁ~いすき!
毎年2回は行ってます♪
毎年遊びに行く河口湖方面では、秋でもイチゴ狩りができるので。
便秘まで解消されるとは!イチゴ狩り、よかったね!!
【2006/05/22 08:23】 URL | パイプニママ #-[ 編集]
プエラリア1番人気☆タイ政府認定!雑誌モデル愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)(16%OFF...





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


トラックバック
トラックバックURL
http://ryona0920.blog23.fc2.com/tb.php/168-b10d2378
| ホーム |
