PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
ツバメの赤ちゃん☆
【3月30日の記事】で紹介したツバメの赤ちゃん産まれました
127_2797.jpg
ママの車が修理中のため代車に乗ってママの実家に着いた時、
ツバメの赤ちゃんの鳴き声が聞こえたので車庫でお母さんツバメが来る時を待っている間、リョウは代車で楽しそうに遊んでました

戸を開け閉めして乗ったり降りたりの繰り返し
おばあちゃんが帰ってきてやっと車での遊びを止めてくれました
車で遊んでいるから親ツバメが来ても赤ちゃんツバメを見られずに何度も見逃してました
でも上の画像を見せたら分かったみたいで、この後赤ちゃんツバメをちゃんと自分の目で見ることが出来て大喜びしていました

この時レイナはお昼寝中
大抵レイナおばあちゃんのお家に向かっている車内で寝ちゃうんですよね


ついに流産後初めての生理になりました。
3日ほど前からごく少量の血が出た時があったのでそろそろかなと思っていましたが、今回は血の量、痛み共に酷いです
午後から生理痛&それに伴う腰痛が酷くなってきて、実家の母に子守をしてもらってます
生理になると流産のことを思い出して悲しくなると思っていましたが今のところは落ち着いています。
それどころか、生理不順なのでこれからまた不定期に生理がやってくるようになったんだなぁってちょっとうっとうしく思っちゃってます


医療・健康専門サーチエンジン『ヘルスコープ・ドットコム』登場!
健康・病気のことが気になるあなた。まずはヘルスコープで検索を!!


blogranking.gif
fc2ranking.gif
kuturoguburogu.gif

【アフィリエイトお小遣いランキング】
↑こんな私に応援クリック凸していただけると嬉しいです
【2006/05/25 16:38】  日々の出来事  *   トラックバック(0)  *  コメント(10)  *  
<<言葉の成長☆ | ホーム | 『からだ巡茶』>>
コメント
わあ♪
ツバメの親子が見られるなんてうらやましい。
レイナちゃんも気づいたら喜びそうですね。
生理痛、腰痛つらいですよね。
ちょっとお母様に助けてもらって
大事にしてくださいね。
【2006/05/25 17:23】 URL | くさもち #-[ 編集]
こんいちは。
初めまして、私も主婦で子供も2人います。
同じ主婦同士頑張りましょうね♪

応援していきます。
【2006/05/25 17:48】 URL | 【オカメインコ】主婦がネットで #-[ 編集]
コメントありがとうございます。自分は芳香剤的に使いたかったのでこれにしました。いろいろと使い方があるので、そのほかのはどうか分からないのですが、個人的には気に入っています。自分のは、木製ケース、木製スティック、ディヒューザー用のアロマオイルがそれぞれ一つずつ入って、2000円、オイルは10ミリリットルで一ヶ月もつそうです。アロマオイルが高いですね、これ用のオイル10ミリリットル入りひとつで、1600円しました。金額的には高いのは事実ですが、興味があるなら自分みたいに初心者でもできるものから始める価値はあると思いますよ。自分もやってみてわかったのは、何か落ち着きますね、このオイルのある自分の部屋にいるときは。いろいろな使い方があるので何に使うかで違うと思いますが、やはり、一回やってみないことには、分からないと思います。ちょっと無責任な言い方ですみません。お店に行って初心者でも使えるお試しセットみたいなのでやってみるのをオススメしますね。店員さんと相談してとりあえず安いのを、ってことで。たぶんですが、はまると思います。自分は気に入りましたよ。やっぱりいえることはちょっと生活に変化があるかもしれない、ってことです。参考にならないことを長々と書いてしまいました。すみません。
【2006/05/25 17:53】 URL | 溝の口のかねちょん #Memi3gbA[ 編集]
ツバメの赤ちゃんすごいですね!!縁起がいいと言いますよね!!

生理痛。。。辛いでしょうけど、お大事にしてください。
【2006/05/25 19:26】 URL | miuffyママ #-[ 編集]
RIEさん、こんばんは!
ツバメの赤ちゃん、可愛いんですよねー^^
ワタシも小さい頃祖母の家で、毎年見ていました。 親ツバメがご飯をあげるのが早すぎて、ビックリした記憶があります・・笑
 生理痛、大変ですね。
無理のないように、くれぐれもお大事にして下さい!
【2006/05/25 23:48】 URL | mahiro #-[ 編集]
体調は大丈夫ですか?生理痛はつらいと思いますが頑張って乗り切ってくださいね。
ご心配頂いてありがとうございました。傷の方も順調に回復して明日久そぶりにシャンプーができるんですよ。
小麦粉粘土試してくださいね。実際自分が作ったわけではないので上手く出来るかわかんないけど、楽しいと思います!
RIEさんの回復を願って応援ポチポチ!
【2006/05/26 00:54】 URL | seiririママ #-[ 編集]
ツバメの赤ちゃん、生まれたのね~。
ツバメがいるうちは幸せなおうちなんだよね。
きっといい事やってくるよ!!

ちなみに・・・ワタクシ、パイコ出産後2度目の排卵でプニコをはらんだので、この4年間で1回しか生理がきてない・・・。(プニコ産後もまだきてない)
この4年でナプキンもパンティもずいぶん進化したようで・・・ツイテイケナイカモ・・・。
【2006/05/26 10:57】 URL | パイプニママ #-[ 編集]
RIEさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ツバメの巣があるんですね。
よく縁起がいいって聞きますよね。
私も前に住んでいたマンションの
入り口のところにツバメの巣があって
赤ちゃんにえさをあげてるところを
何度かみたことありましたよ。
親が交代であげてるの見てたら
気持ちが和んだのを覚えてます。
リョウくん代車で遊ぶの楽しそうだね~( ´艸`)ムプフ
生理痛・腰痛と辛いと思うけど
お母さんに協力してもらって頑張って
乗り切ってくださいね。
早く調子が良くなるといいですね。
【2006/05/26 16:39】 URL | かんこ #-[ 編集]
体調悪くて大変そうですね~。
精神的にも肉体的にも辛いかもしれませんが、頑張って乗り切ってくださいね。
ツバメの赤ちゃん生まれたんですね♪
私も今日散歩してたらツバメを見かけました。(私は親ツバメだけでしたけど・・・)見ようと思ってもなかなか見られない光景。子供たちにたくさん見せてあげてくださいね。
【2006/05/26 22:48】 URL | はにわ #-[ 編集]
こんばんわ~。
ブログランキングから来ました~。
儲かってますか~(笑
お小遣い稼ぎの方法ですが、ECナビとかポイント系サイトされているようですが、他にも良いのが色々ありますよ♪
「げん玉」とか「まんぷく島」は特にオススメですよ♪
普通でもECナビと同等かそれ以上に稼げますが、ダウン構築機能があるからなんですね。
私のサイトにも解説してますが、良かったら参考にして見て下さいね(^^ノ
それでわ、応援ぽっちん♪
ps.ツバメには昔、家の中に巣を作られちゃった経験があります(笑
【2006/05/27 02:24】 URL | えふうっど #-[ 編集]
プエラリア1番人気☆タイ政府認定!雑誌モデル愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)(16%OFF...





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


トラックバック
トラックバックURL
http://ryona0920.blog23.fc2.com/tb.php/171-3ed2e2b0
| ホーム |
