PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
狙ってます!
最近はまた天気が崩れやすくて家の中で遊ぶことが多くなってます

子供ってパンが好きですよね
リョウレイナもパンが大好きなんです
最近は勝手に戸棚からパンを出してきちゃって食べだす始末

レイナは自分のパンを食べ終わった後、のんびり食べているお兄ちゃんのパンを狙ってます

リョウは最近変なポーズをするようになったんです
私が気づいて突っ込むと嬉しそうにニコニコ笑い出すんですよ
面白いことをして笑わせようとしているのか
これも成長の一つですよね

悪いことをする時も、確信犯らしく怒られて構われようとしているのかなって思うことがよくあるんです
もっと相手をしてあげなきゃなって実感しちゃいます
やりたいことややらなきゃならないことってたくさんあるけど
今は何よりも子供が一番ですよね
優先順位をちゃんと考え直さなきゃなんないですよね。


●アースケア←とてもいいですよ

私は敏感肌で今まで普段はお化粧をすることが出来なかったんです
お化粧をすると肌が痒くなったり荒れてカサカサになったり、ニキビや吹き出物ができちゃうので特別な日にしかお化粧ってしなかったんです。というより出来なかったんです。
でもアースケア1カ月ほど前から毎日使うようになってスゴク肌の調子がよくて週4日程はお化粧をするようになったんですよ

お化粧って気分が明るくなっていいですよね

お肌でお悩みの方は一度『アースケア』試してみるといいですよ

blogranking.gif
fc2ranking.gif
kuturoguburogu.gif

【アフィリエイトお小遣いランキング】
応援クリック凸していただけると嬉しいです
【2006/05/31 08:52】  日々の出来事  *   トラックバック(0)  *  コメント(10)  *  
<<巨大いちご♪ | ホーム | 『ポチポチッ♪』>>
コメント
子供ってお母さんが喜んでる姿って大好きなんでしょうね。
リョウ君かわいいね(^.^)

でも、本当に優先順位…
私も心当たりが大いにあるので
『ドッキ』ってしちゃいました。
は~い反省しま~す(T_T)
【2006/05/31 12:59】 URL | ほのきち #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
リョウくん、レイナちゃん、順調に育っているんですね。
【2006/05/31 13:38】 URL | 溝の口のかねちょん #Memi3gbA[ 編集]
かわいいですね^^
お兄ちゃんのパン狙っているのも!!
やっぱ、妹強し??

優先順位そうですね。。。私も自分が先になってしまうこと多々あります。。。気をつけます。。。
【2006/05/31 16:45】 URL | miuffyママ #-[ 編集]
子供はパン好きですよね~。
私もご飯よりパンの方が好きだけど。
パン屋さんの前を通るとすぐに入りたがるので、違う道を通るようにしてますw
アースケア、RIEさんの肌にぴったりだったんですね。お化粧もできるようになったなんてすごい~(^-^)
【2006/05/31 17:46】 URL | なっつ #J4KEwflg[ 編集]
優先順位かあ。。。私も同じぃー。そうだよね、子供がなにより一番だもんね。リョウくんとレイナちゃん、日々色々成長してるし、見逃さないようにしたいよね。でも時には息抜きもひつようだよ^^
【2006/05/31 22:15】 URL | usausagi #-[ 編集]
うちは2人共あんましパン食べないんだよ~。
多分ワタシが食べないから、食卓に上がらないってだけだろうけど・・・^^;
優先順位☆うちはナニが何でも子供が1番でしょ~?!っていうワタシの考えを家族中で守らせているワ・タ・シ。
【2006/05/31 22:40】 URL | パイプニママ #-[ 編集]
seiriri君もパン大好きです。
その辺に買ったパン置いてると勝手に食べてるし…同じだぁ!
優先順位私も見直そう~
100%はムリだけど、お互い頑張りましょう。応援ポチです~
【2006/05/31 23:24】 URL | seiririママ #-[ 編集]
年子ちゃんってかわいいですね
双子ちゃんみたい
movie見てたら顔がにやけていました(*´∀`)

優先順位なんか考えなくても
子供がいるうちは
どんな時も子供中心になってると思いますよ~♪

なんか子育てっていつでも手探りで
周りの言葉とか
子供のどんな些細なことでも
気になると後ろめたく感じちゃいますよね
私がそうなんですが(;´Д`A ```

他の誰かには前向きな言葉をかけつつ
自分のことも励ましてます(・ω・ノ)ノ!






【2006/05/31 23:57】 URL | ままいちご #F3OnhyVM[ 編集]
うちも下の子が先に食べ終わっちゃって狙っています。というか勝手に食べちゃったりしてケンカになりますね(苦笑)
子供って怒られてもいいから気をひきたい・・・って行動する時ありますよね。その時は感情的になってる時が多いけど、あとあと考えて反省する事がしばしばです。私もしょっちゅう反省・・・してます。
【2006/06/01 00:53】 URL | はにわ #-[ 編集]
あっはっは!!
そわそわしちゃってるレイナちゃん可愛い♪
リョウくんは好きな本を見ながら好きなパンをのんびり食べたいのかな?
【2006/06/01 21:49】 URL | くさもち #-[ 編集]
プエラリア1番人気☆タイ政府認定!雑誌モデル愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)(16%OFF...





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


トラックバック
トラックバックURL
http://ryona0920.blog23.fc2.com/tb.php/174-8e8a2b57
| ホーム |
