PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
巨大いちご♪
ママ方のおばあちゃんの畑で実った巨大いちごにご満悦のリョウ
隣でレイナはお腹いっぱいなのか、うどんで遊じゃってます
これは実家で昼食を食べていたときなんだけど
昨日は朝から御飯やお味噌汁や他のおかずのお皿をリョウが手で投げ飛ばしちゃってお味噌汁が部屋中に飛び散っちゃって食後の掃除が大変でした


アロマの検定を受けた方って居ますか

私はリョウレイナを産んだ産婦人科産後にアロマテラピーを受けたことを切っ掛けに興味を持つようになったんです
まだ何も始めていないんだけど、これから勉強をして検定を受けてみようかなぁって思ってます。
検定は5月と11月の年2回あるらしいので11月に向けて勉強しようと思って 『アロマセラピー検定セット(検定1・2級対応)』を注文しました
たくさんの精油が付いていて、届く日が楽しみです
まだ何もしたことがないので一からですが頑張ってみようと思います
旦那様も『やると決めたなら頑張ってなって言って応援してくれたので更に///////
勉強もそうですが、これから梅雨に入るので生活にアロマを取り入れたり、仕事でお疲れの旦那様や子供達(特にレイナ←お尻を痒がるので)にマッサージをしてあげたいなぁって思ってるんです




アロマセラピー検定セット(検定1・2級対応)




アロマセラピーお試し精油30本セット!ミニブック3冊&ミニアロマポット付き☆




アロマテラピー検定試験1級・2級に一回で合格するための問題集


blogranking.gif
fc2ranking.gif
kuturoguburogu.gif

【アフィリエイトお小遣いランキング】
応援クリック凸していただけると嬉しいです
【2006/06/02 08:55】  日々の出来事  *   トラックバック(0)  *  コメント(13)  *  
<<初めての歯科検診&間違ってないですか?! | ホーム | 狙ってます!>>
コメント
大きいイチゴ!!
リョウ君の笑顔、最高ですね^^
レイナちゃん、うちのこー君と一緒だわっ!
うどんの事を「どーん!」って(笑)

アロマの検定頑張って下さいね!
癒しにいいですよね^^
【2006/06/02 12:11】 URL | なおとん #-[ 編集]
RIEさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
大きいいちごですね~リョウくん
美味しそうに食べてるね。
レイナちゃんはうどんで遊んでる・・
長いし紐のようで面白いよね(*^m^*) ムフッ
アロマテラピーの検定頑張ってくださいね~p(#^▽゜)q ファイトッ
【2006/06/02 16:25】 URL | かんこ #-[ 編集]
こんばんは!

うちも下の娘はいちご大好きです。
1パック行きますね。

上の子は食べすぎで吐いてから
嫌いになったようです。

応援ポチ。
【2006/06/02 19:02】 URL | 【オカメインコ】元キャバ嬢がア #-[ 編集]
アロマの検定受けるの~??
凄いね!!!頑張ってね!
なんかいつも癒されそうだよね
(*´∇`)ノ
【2006/06/02 19:35】 URL | rena #-[ 編集]
アロマの検定。。
素敵な試験ですね。
癒しに効くアロマの使い方などを教えてくださいね。

【2006/06/02 22:50】 URL | ほのきち #-[ 編集]
さーちゃんもイチゴ大好き~♪
イチゴの季節もそろそろ終わりですね。
夏はどんな果物が美味しいかな~
アロマの検定頑張ってください!!
そして家族を癒してあげてね~
【2006/06/03 01:11】 URL | yuka #-[ 編集]
大きいイチゴですね~
美味しそうだぁ。
アロマの検定あるんですね!
アロマで時々ハンドマッサージしてるけど気持ちいいですよね。
検定合格頑張ってくださーい。応援ポチポチ(^^♪
【2006/06/03 08:49】 URL | seiririママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
自分もアロマの検定にものすごく興味があります。どういう試験なのかも知りたいです。オイルの香りをかいで何々の香り、って当てたりするんですかね?もう、興味ありありです。
リンクを張ってもよろしいでしょうか?
【2006/06/03 12:20】 URL | 溝の口のかねちょん #Memi3gbA[ 編集]
わ!ほんと、大きなイチゴ!
アロマ検定がんばってくださいね。
香りの影響って、結構大きいですよね。
家族のみなさんも楽しみですね♪
【2006/06/03 16:30】 URL | くさもち #-[ 編集]
1歳代って、ご飯で遊ぶよね~。うちも、よく遊んで困ったもんだ・・・
基本的に食が細いせいか・・・味噌汁緑茶とか、いろいろ・・・
絶対まずいのに、それ、飲んだこともしばしば・・・
【2006/06/03 16:40】 URL | miuffyママ #-[ 編集]
はじめまして、せーさんです。
ランキングからきました。
「ブログ初心者が100分で3万稼ぐブログ」をやっています。
お得な情報がありますので、ぜひ一度ごらんください。

そうそう、自動で登録したランキングのリンクをクリックするツールを無料で配布中です。
ぜひダウンロードしてください。
http://100min3man.blog49.fc2.com/

毎日自分のリンクをクリックしなくても、自動でやってくれま~す。
#裏技的な使い方は・・・・やめときましょうね。

ぜひ、一緒にがんばっていきましょう!
応援ぽち

せーさん

大きないちごいいですね!
【2006/06/03 23:56】 URL | せーさん #-[ 編集]
アロマ、いいですね~~~!
KITAもスキです(*^-^*)
エステとかでもマッサージの際に使ったりしますよね!?
ブライダルエステでやってもらったんだけど、すっごく気持ちよかったぁ~。
ぜひ旦那サマやお子さんたちを癒してあげてくださいね♪
頑張って~ヾ(≧∇≦)〃
【2006/06/04 21:34】 URL | KITA #-[ 編集]
義姉が5月の試験を受けていたよ。
毎週アロマの教室に通って、アロマのベット(相当高いらしい・・・)まで買ってあった!
試験の前に遊びに行ったので、実験台でマッサージしてもらったっけ。
けっこう大変そうだったけど、でも手に職つけるっていいもんね!
RIEさんもがんばって!!
【2006/06/05 08:33】 URL | パイプニママ #-[ 編集]
プエラリア1番人気☆タイ政府認定!雑誌モデル愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)(16%OFF...





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


トラックバック
トラックバックURL
http://ryona0920.blog23.fc2.com/tb.php/175-b72cbdfa
| ホーム |
