PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
触ると気持ちいい~
日曜日の夜パパとママでリョウの髪の毛をバリカンで刈っちゃいました
毎日暑いのに癖毛のリョウの頭は見ているだけで暑かったので

リョウをオムツ一枚の裸にして開始
怖がってママが抱っこしながらになっちゃいました
でも途中から落ち着いて、暴れずに刈らせてくれたんですよ

仕上がりはパパもママも大満足o(*^▽^*)o~♪

リョウを抱っこしてたママはリョウの髪の毛まみれに(|||`□´|||;;)
髪の毛って服についちゃうとなかなか取れなくて大変なんだよね・・・

リョウ坊主頭を触ると気持ちよくて昨夜レイナはお兄ちゃんの頭を触りながら寝てました(o^-^o) ウフッ

昨日レイナ1歳7カ月になりました

これが今のレイナにとっての『ピース』なんですよ
意味わかんないです・・・
なぜ両手
どちらの手も出来てないし・・・

 La-puti〔ラ・プチ〕
1度も行った事がないんです
エステに1度でいいから行ってみたいなぁ

blogranking.gif
fc2ranking.gif
kuturoguburogu.gif

【アフィリエイトお小遣いランキング】
↑応援クリック凸していただけると嬉しいです(*'-'*)
【2006/06/20 08:44】  日々の出来事  *   トラックバック(0)  *  コメント(13)  *  
<<車大好き☆ | ホーム | 初めて☆>>
コメント
レイナちゃん一歳七ヶ月おめでとうございま~す。もうちょっとで二歳ですね(^^♪
リョウくんとってもカッコイイです。お似合いですわ~(^^)v
我が家でもこないだ髪の毛を切ったんだけど同じようにオムツ一枚でやってみました。逃げるので、DVD見せたりしてごまかしながらしたよ(笑)
帽子頑張ってみます~
おだててみよう!
【2006/06/20 13:57】 URL | seiririママ #-[ 編集]
はじめまして(*^_^*)
maririnの部屋にコメントありがとうございます。
お子さん二人いるんですねぇ~!!
可愛い★★ERIさんは、まだ若いですね(^^♪ 私は、今妊婦生活送ってますよ・・・maririnの先輩だぁ~ERIさんはっ!! これからも、チョコチョコお邪魔します(*^^)v maririnの小部屋は、まだ充実した物では、ないけどまた遊びに来てくださいね★
【2006/06/20 20:39】 URL | maririn #-[ 編集]
本当ごめんなさい、、、(/_;)
名前間違えました。
RIEさんですよね・・・ホント反省・・・これからもヨロシクお願いします。
【2006/06/20 20:56】 URL | maririn #-[ 編集]
子供はすっきり坊主がかわいいですよね^^暑くて汗疹になるより、断然いいですよね!!
レイナちゃんのピースいいねー!!
【2006/06/20 22:29】 URL | miuffyママ #-[ 編集]
わお!
リョウくんすっきり夏っぽくなりましたね~。似合ってる♪
ぼうず頭はなでなですると気持ちいいですよね。
レイナちゃん1歳7ヶ月おめでとう!!可愛いピース、上手だね♪
【2006/06/21 17:49】 URL | くさもち #-[ 編集]
はじめまして ブログアフィリエイトアドバイザー 作田と申します。


かわいらしいお子さんですね。
このような画像を見ると、子供が欲しくなるものですね

。色々なブログを徘徊している中で、この記事を拝見したので、コメントさせていただきました。

これからも頑張って下さいね!
【2006/06/21 18:02】 URL | ブログアフィリエイトアドバイザ #-[ 編集]
こんばんは。
りょうくんとレイナちゃん、成長していますね。かわいくて仕方がない時期ですね。何をしていても楽しいような気がしますね。
【2006/06/21 21:37】 URL | 溝の口のかねちょん #4iES9PSI[ 編集]
リョウ君かわい~
すっきりしててとってもGoodですよ。
しかし、RIEさんの家の玄関。めちゃくちゃ大きいですね。。動画の中の別の部分に感動しちゃいました(笑)
【2006/06/21 22:11】 URL | ほのきち #-[ 編集]
リョウくんスッキリだね!夏らしくて言い感じ♪
レイナちゃん、1歳7ヶ月おめでとう☆
レイナちゃんのこと、こんなにアップで見たの初めてかも!?かわいいですね~☆★
ユナもピースになってないピースをよくやってます^^;
【2006/06/21 22:35】 URL | yunamama #-[ 編集]
夏は短いのがいいですよね。洗うのも楽だし!!
うちはおじいちゃんが散髪屋なので毎回カットしてもらってます。
今はスポオーツ刈りです^^
【2006/06/21 23:06】 URL | じゅんちゃま #-[ 編集]
先日はコメントありがとうございました^^
リョウ君可愛いですね♪
夏暑い時にこんなにさっぱり出来るのも、男の子ならではですね^^
【2006/06/22 00:22】 URL | 苺 #-[ 編集]
リョウくんさっぱり!
偶然、うちのゆーもこないだ丸坊主にしたとこなのよ♪
いまだに旦那は帰ってくると(*≧m≦*)ププッと笑うんだけどね。
リョウくんはとっても似合ってるよ♪

↓図書館、楽しかったみたいでよかったね。なかなか連れて行きにくい場所ではあるけど、たまに行って楽しめるといいよね。
【2006/06/23 11:50】 URL | サト #-[ 編集]
びっくり!!!坊主に
なっちゃったんだ!!!
でも夏に向けていいかも♪
うちの子は頭の形が悪いから
無理だな~羨ましいよ(*´ェ`*)
【2006/06/24 22:38】 URL | rena #-[ 編集]
プエラリア1番人気☆タイ政府認定!雑誌モデル愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)(16%OFF...





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


トラックバック
トラックバックURL
http://ryona0920.blog23.fc2.com/tb.php/183-e6846814
| ホーム |
