PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
やってくれました!&イガグリ頭?!
食後の後片付けをしている間にやってくれました
とは言っても大したことではないのですが・・・(;^_^A

兄妹仲良く助け合ってテレビの下に入れてあるビデオテープを全て出しちゃったんです

私が来ると慌ててリョウが片付けだしたので、それにつられてレイナも片付け開始

画像は片付けの終わり頃

一生懸命に片付けてはいるけれど、並べ方が違っているからビデオテープ
入りきらない
(;´Д`A ```


レイナビデオテープを出したり入れたり
これじゃいつまで経っても終わらないよね(;-_-) =3 フゥ

ってことでママが並べなおして終了

普段『開けちゃダメって言われるところって気になっちゃうよね・・・

1度開けちゃってからはリョウはビデオを観ていて終わると、自分でビデオテープを替えて好きなビデオを観るようになっちゃいましたこんな事一つでもいつの間にか成長しているんだなぁ・・・


昨日リョウ同じ様な歳の子供達に

『イガグリおる

『お前イガグリや
等と指を指してみんなに言われたんです

休みの日にいつもお孫さんが(6人くらい)遊びに来ている家が近所にあるんです。
その子供達に言われたんです
リョウ何の事か分からなくてボーっと立っているだけでしばらくのあいだ言われ続けてました。
それなのに嫌がるどころか、家に戻ろうとはしないで一緒に遊びたい様子

意味が分かるようになると今の坊主頭ではリョウが傷つくことになるのか心配になっちゃいました

パパに話すと『じゃあもう少し長めに刈るかという結論に

リョウ『イガグリ頭』と言われても、それを笑い飛ばしてくれるような子供になってくれるといいんだけどな・・・

「BMW、ベンツ、国産車まで。ご希望の車種の走行距離の少ないほぼ新車を独自の流通でお届け!お見積もりでiPod NANOプレゼント実施中!」
3列シートの車が欲し~いヽ(〃^O^〃)ノ





blogranking.gif
fc2ranking.gif
kuturoguburogu.gif

【アフィリエイトお小遣いランキング】
↑応援クリック凸していただけると嬉しいです(*'-'*)
【2006/06/26 09:05】  日々の出来事  *   トラックバック(0)  *  コメント(9)  *  
<<言えた!!!o(*'o'*)o&健診  | ホーム | 車大好き☆>>
コメント
ビデオってたまってしまいますよねぇ。でも片付けようとする心が偉いです(^_^)v
やっぱリョウ君大きいですねぇ。
足の大きさにはビックリしました。
今後が楽しみですね。
【2006/06/26 15:07】 URL | seiririママ #-[ 編集]
ふふふ・・。
あわてて戻そうとするところが知能犯ですね!
うちもビデオへのいたずらはすごいですが、そこまではまだ気が回らないみたいです~。
【2006/06/26 15:59】 URL | くさもち #-[ 編集]
仲良くやってくれてますねー。いたずらだけは仲良くやってくれるんでしょうね^^;
でも、ちゃんとお片づけできて偉い!!
【2006/06/26 16:57】 URL | miuffyママ #-[ 編集]
リョウ君のイガグリ、かわいいじゃないですか~!最近また流行ってますよね。といっても自分の子供を坊主にする勇気はないのですが・・・
近所のお子さんも悪気はないと思うんですけど、親としては気になっちゃいますよね~きっとリョウ君はそんなの気にしない強い子に育ってくれますよ!
ビデオ・・・やっぱり大好きなんですね。入れたり出したりもたまらないんでしょうね♪
3列シートの車、いいですよ~(^^)ポチして帰りますね!

【2006/06/27 00:35】 URL | はにわ #-[ 編集]
オイタするのも一緒だけど、お片づけも一緒にしてエライエライ!!
ユナなんて怒っても、悪いとも思わず続けてますからね~^^;

リョウくんの頭、可愛いよ!!リョウくんはリョウくんだもん、そんなの気にしない気にしない!!リョウくんだってきっとそんなの気にしない強い子になってくれますよ^^
【2006/06/27 21:42】 URL | yunamama #N72fvxco[ 編集]
その内、うちの娘と息子も一緒になって悪戯いてくれるんだろうなぁ^^;
でも、大きくなるのは楽しみですよね^^
ちなみに、うちの息子もビデオ自分で出して、見たらまた次の出して~ってやってたんですが、この前ビデオデッキが壊れて見れなくなっちゃいました;;
【2006/06/27 21:45】 URL | 苺 #-[ 編集]
よってたかってからかうなんて酷いですね!!
リョウ君の気持ち考えるとやっぱり今後の事考えちゃいますよね(;_;)

そういえば結菜も何かイタズラ中に私が入って行くと慌てて片付けたりビクっとなって立ち上がったりしています(^-^)
でも最後までお片付け頑張って偉いですね!!
頑張った二人に応援いっぱいしちゃいます♪
【2006/06/28 00:49】 URL | ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]
リョウくんの頭、ゆーとそっくりだからすごく親近感♪
親としてはほかの子にそういうこと言われると切なくなるよね。
子ども社会に入っていくとそういう機会が増えて私も正直心配。
でもそうやって成長していくんだもんね。私達がドンと構えていくしかないか~^^
【2006/06/29 17:41】 URL | サト #-[ 編集]
こんにちはーヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
コメントありがとうございます★
旦那サマ8個㊤なんですね♡
確かにうちと似てる(♡∀♡)

ビデオ出しますよね!!
うちも毎日②綺麗に並べても出され
適当に直されます・・(ノДT)
片つけるのはエライんですが笑

す・・すごぃ。。
いまどきの小さい子はイガグリって
言葉知ってるのね!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
【2006/06/30 00:28】 URL | мёGЦ #mQop/nM.[ 編集]
プエラリア1番人気☆タイ政府認定!雑誌モデル愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)(16%OFF...





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


トラックバック
トラックバックURL
http://ryona0920.blog23.fc2.com/tb.php/185-e57004ec
| ホーム |
