PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
言えた!!!o(*'o'*)o&健診 
リョウ2歳9ヵ月になってようやく

『コンチハ』(←こんにちは)
言えるようになりました

こんな感じ

ふざけちゃってるけど、言葉の成長が日に日に分かってとっても嬉しい

次に何を覚えてくれるのか楽しみです


昨日はレイナの1歳6カ月健診(1歳7カ月になりました)に行ってきました
体重:11.5㎏ 身長:80㎝ 胸囲:48.3㎝ 
頭囲:46.8㎝ 生歯:12本

何の問題も無く、順調に成長していると言うことでした

健診に来ているママさんの中にはお腹の大きな妊婦さんが何人も居て、それを見るたびに流産したことを思い出して正直苦しかった"(/へ\*)"))
まだまだ精神的には流産を乗り越えられていないんだなぁ

可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!

夏物セールの時期になりましたね
私も一つくらいは自分の服が欲しいなぁって思ってます


blogranking.gif
fc2ranking.gif
kuturoguburogu.gif

【アフィリエイトお小遣いランキング】
↑応援クリック凸していただけると嬉しいです(*'-'*)
【2006/06/28 15:33】  子供の成長  *   トラックバック(0)  *  コメント(11)  *  
<<あ~よかった(;-_-) =3 | ホーム | やってくれました!&イガグリ頭?!>>
コメント
レイナちゃん、大きくなりましたね~これからリョウ君もなんでも、真似して言っちゃうからうかつに言えないですよね^^;
miuffyは女の子だから、言うこともかなり、生意気ちゃんですよ^^;
レイナちゃんも、きっと、おませちゃんになるんでしょうね^^
【2006/06/28 21:33】 URL | miuffyママ #-[ 編集]
こんばんは^^*
言葉の成長って、嬉しいものですよね。 急に大きくなったような気がして・・・。
 うちでもいろいろおしゃべりが出てきて、面白いです♪
 レイナちゃんも順調という事で、良かったですね!!
 ワタシも嬉しいです(*^-^*)
【2006/06/28 22:17】 URL | mahiro #-[ 編集]
リョウ君の『こんにちは』の連呼
かわいいね(^.^)
片言の言葉をしゃべり始めると、なんだかすっごくかわいいですよね。私はこのぐらいの時期の子供が1番好きです。ついつい『はぐ』したくなちゃうんだよね(笑)
今のリョウ君をしっかりビデオで永久保存してくださいね(^.^)
【2006/06/29 12:38】 URL | ほのきち #-[ 編集]
イガグリ君、コンニチハが言えるなんて、ますます近所で評判の坊ちゃんになっちゃうね!
レイナちゃんも問題ナシでよかったよかった!!
乗り越えられないこともあってもよかよ。
辛い時にはイガグリ君とレイナちゃんにパワ~をもらってね♪
【2006/06/29 22:20】 URL | パイプニママ #-[ 編集]
言葉の成長、嬉しいですね。
一生懸命何か言ってる姿を見ると、頑張れーって思います。
レイナちゃん、1歳半検診お疲れ様!
順調に成長していることが何より素晴しい!!
RIEさん、辛い時は子供達の笑顔を思い浮かべてね!!
【2006/06/29 23:49】 URL | yuka #-[ 編集]
こんにちは。
これからどんどん言葉が増えるね。
リョウくんは坊主頭にしたのね。
ウチの子も保育園まではずっと坊主!
それが一番楽チンだもんね(^^)
さすがに小学校に入ってからはやめましたけど。
【2006/06/30 09:02】 URL | マッピ #-[ 編集]
うわあ~、リョウくん可愛い!!
できるものなら私も「こんにちは」したいなあ。
レイナちゃん順調でなによりです。
心の中の気持ち、変に封じ込めるより、感じたまま受け止めているほうが自然ですよね、きっと・・・。
【2006/06/30 16:09】 URL | くさもち #-[ 編集]
本当に子供の成長って早いし、見てるだけで幸せになっていっちゃいますよね^^

それにしても、苺は流産した経験が無いので、同じ様な痛みが分かりませんが、RIEさんがその子の事を覚えていれば、それだけでRIEさんの子供でいて良かったと思うんじゃないでしょうか。
きっとRIEさんのお腹に居た事は幸せな事だったと思っていると思いますよ。

つい余計な事を言ってしまって、失礼しました;;
【2006/06/30 21:08】 URL | 苺 #-[ 編集]
良かったね!!!
これからどんどん話してくるよ!!
私も成長を楽しみにしてるからね♪
また新しい命が宿る日が
必ず、絶対にくるから頑張って(*´∇`)ノ私、元気なRIEちゃんが大好きよ★
【2006/06/30 22:05】 URL | rena #-[ 編集]
レイナちゃん順調で何よりです!
健康で問題なしってのが一番ですよね。
リョウくん上手に「こんにちは」言えてるのがまた可愛いです(^^♪
次は何が出てくるか楽しみです。
seiriri君は今のところコレといってないですが、楽しみを取っておくことにします!
リョウくんに頑張りポチしておきま~す。
【2006/07/01 09:07】 URL | seiririママ #-[ 編集]
RIEさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
リョウくん散髪してすっきりしたね。
坊主頭似合ってるよ~(゜∇^d) グッ!!
レイナちゃんも検診行ってきたんですね。
順調でなによりです~(≧ω≦)b
リョウくん「コンチハ」って挨拶
言えるようになったんですね。
((@≧3≦))Y⌒才×〒"┝゚♪゚。o○
これからどんどん言葉を覚えるように
なるでしょうね。楽しみですね。
【2006/07/02 16:50】 URL | かんこ #-[ 編集]
プエラリア1番人気☆タイ政府認定!雑誌モデル愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)(16%OFF...





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


トラックバック
トラックバックURL
http://ryona0920.blog23.fc2.com/tb.php/186-d0474a03
| ホーム |
