PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
ミ~ン、ミ~ン!
久々の更新になっちゃいました(・・;)
最近は子供たちから目が離せなくなり時間が取れなかったのです

数日前になりますが、散歩中がたくさん止まっている木を見つけたので網と虫かごを持って出直し蝉を捕まえました

捕まえた蝉を見てちょっとだけ興奮気味のリョウ


もう夏だなぁと思ったのもつかの間、私の住んでいるところは大雨で大雨洪水警報が出ていて大変です

気温の差があるので風邪に気をつけましょうね

今も時間が無くて、簡単な記事になっちゃいましたm(_ _;)m

みなさんのブログへしばらく遊びに行けずにゴメンナサイm(__)m
時間を見つけて必ず行きます!!!
それまでもうしばらくお待ちくださいね





飲食・外食求人サイト「いんしょくハイパー」

blogranking.gif
fc2ranking.gif
kuturoguburogu.gif

【アフィリエイトお小遣いランキング】
↑応援クリック凸お願いしますm(__)m
【2006/07/18 15:38】  日々の出来事  *   トラックバック(0)  *  コメント(13)  *  
<<お手伝い?! | ホーム | ギャー!!!(;´Д`A ```>>
コメント
蝉かぁ^^
夏ですね~~(^^*)

それにしても、大雨洪水警報なんて、かなりの大雨なんでしょうね><
うちの方も降ったりやんだり、大雨になったり;;
毎日続くと嫌になっちゃうよぉ><
【2006/07/18 17:32】 URL | 苺 #-[ 編集]
あらら~~大丈夫ですかぁ~~
こっち(横浜)も今日は結構降りましたよー

蝉・・・
やっぱ捕まえに行くんですよねぇー
私は捕まられないなぁ~
ちびかぼ捕まえられるのかな?
リョウ君嬉しそうだね。
【2006/07/19 00:41】 URL | かぼち #tIzNQ2cE[ 編集]
今晩は。私もようやくアフィリエイト関係に目覚め、今皆さんのようなサイトを作るべく勉強をさせていただいています。奥が深く、情報量が膨大な為、理解しようとしますが、目がクラクラしてしまいます。初心者の駆け出しではありますが、よろしくお願いいたします。応援クリックして帰ります!
【2006/07/19 03:25】 URL | アフィリエイトで副収入 #-[ 編集]
そちらの方は雨が凄くて大変みたいですね。。。
無事に雨が過ぎて
夏が来てくれるといいですね。
セミの鳴き声を聞くと夏だなぁ~
と感じますよね。
いよいよ暑い夏ですね。
頑張りましょう!
【2006/07/19 08:49】 URL | らん #wRT6KaEQ[ 編集]
子供が少しづつ大きくなってくると、自分の時間が本当になくなってきますよね。幼稚園に入るまでが、とにかく長い…(^_^;)これから、もう少し頑張ってくださいね。

今年の雨は本当にひどいですね。全国的に被害が少なければいいのに…(^.^)
【2006/07/19 13:01】 URL | ほのきち #-[ 編集]
蝉だぁ!!!取れるなんて
珍しいね~(*゚∀゚)
こっちは夜にベランダとかに
くわがたが飛んできたりするけど・・・
ちなみにゴキちゃんも・・・涙
【2006/07/19 13:30】 URL | rena #-[ 編集]
すげぇ~~!!
せみ。せみ取ってるよっ。
リョウくん、興奮してるのね~。
うちは全力疾走で逃げるだろうな・・・。
やっぱりさすが男の子?!
レイナちゃんの反応はどうだったのかな?
【2006/07/19 22:43】 URL | パイプニママ #-[ 編集]
雨で被害がずいぶんでてますね。
危ないことがないといいですが。

せみとれてよかったね!
とり方を一生懸命やってみせてるの可愛い♪
【2006/07/20 16:44】 URL | くさもち #-[ 編集]
すごい!もしかして、RIE さんが蝉を捕まえたんですか??
私は、虫系が全くだめで><
リュウが大きくなって、いっぱい虫捕まえてくるんだろうな・・・って思うと、元気な成長が嬉しい反面、ちょっと怖い気も^^;
盆休みは、私の実家で、カブトムシを捕まえに行こうと思っています☆
もちろん、捕獲はパパに任せて(笑)
【2006/07/20 17:14】 URL | ユメ #-[ 編集]
リョウくん表現力が豊かになってきましたねヾ(〃^∇^)ノすごい、すごい!
seiriri君も昨日あたりから久々に言葉を発しまして、なんだか今後が楽しみになってきました。リョウくんぐらいになるとまた楽しそうだなぁ~と想像しちゃいました!
【2006/07/20 23:12】 URL | seiririママ #-[ 編集]
RIEさん、お久しぶりです♪
各地で大雨の被害が出てて、大変ですね。RIEさんの所は大丈夫ですか??
↓の記事。
うちも泣き出すとなかなか泣きやまなくなってきて大変です!
皆さんのコメント読ませてもらって、たしかに抱っこしてあげるのが一番おさまるなぁって気がしました。
ついイライラしてると怒ってしまって、それじゃいけないなーって思いつつ・・・悩みは尽きないもんですね(x_x;)
【2006/07/20 23:24】 URL | サト #-[ 編集]
大雨は大丈夫でしたか・・・?
ニュースでたくさん被害がでたと言っていましたが・・・早く雨がやむといいですね。
セミ、もう捕まえちゃったんですね!すごい!リョウ君、男の子ですね~。いやぁ、私は虫がダメなので参ってしまいます・・・・・
【2006/07/20 23:55】 URL | はにわ #-[ 編集]
 頑張っておられるようですね!
お互い、子供には手のかかる時期です。
ママさんの愛情で、リョウ君とレイナちゃん、すくすく育っているんでしょうね。

私も、見習わなくっちゃ!!
【2006/07/24 04:37】 URL | よしこママ #-[ 編集]
プエラリア1番人気☆タイ政府認定!雑誌モデル愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)(16%OFF...





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


トラックバック
トラックバックURL
http://ryona0920.blog23.fc2.com/tb.php/192-184778dd
| ホーム |
