PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
お手伝い?!
また更新が遅れちゃいましたm(__)m

リョウは何でも真似をするようにったんです

ママ食器を洗うことに特に興味を持っているのですが、椅子を持ってきてママの真似をして食器を洗って遊びだすので危なっかしくてヒヤヒヤです
お兄ちゃんに興味のあるレイナはそれを見てお兄ちゃんの真似をするので更にヒヤヒヤ

食器洗いをするたびに服ビチャビチャになっちゃうので着替えを一日何度もしなきゃならなくて大変です

兄妹仲良くお手伝い


レイナは1日1日ママの言うことを聞かなくなっているので悪さをし放題なんですよね
パパに怒られるときは唇を震わせて必死に泣かないように堪えようとするんだけど、堪えきれず大泣きしてママの所へ逃げてくるんです。
泣かないように堪えている表情が何とも言えずママレイナを助けたくなっちゃうでも我慢です
いつの間にかパパは怒ると怖い存在になったようです。


流産後私の体はまだ正常では無いようで、ここ3週間ずっと不正出血が続いていたので病院を受診しました。
血液検査の結果女性ホルモンの値が低いらしくて混合ホルモン剤を10日間飲んで体をリセットすることになりました。
(↑『そうなんや。前から男っぽいなぁと思ってたけど、そのせいか。』と旦那サンはこんな冗談を言って笑わせてくれました
薬を飲んでいる間は妊娠している様な状態になるらしく、悪阻の症状があり体調の悪い日が続いているので手の掛かる2人の相手だけでいっぱいいっぱいなんです
病院で先生に『今は子作りをする時期ではないと思うから、子供はまだ先にしたらどうかな。』と言われてすごくショックでした。
そんなに気にすることではないと思うけど何故か落ち込んでます(-_-;)

また更新が遅れると思いますが、これからも宜しくお願いしますm(__)m


医療・健康専門サーチエンジン『ヘルスコープ・ドットコム』登場!
健康・病気のことが気になるあなた。まずはヘルスコープで検索を!!



blogranking.gif
fc2ranking.gif
kuturoguburogu.gif

【アフィリエイトお小遣いランキング】
↑応援クリック凸お願いしますm(__)m
【2006/07/24 09:08】  日々の出来事  *   トラックバック(0)  *  コメント(13)  *  
<<どうして??? | ホーム | ミ~ン、ミ~ン!>>
コメント
お体大事にしてくださいね。

二人共流しでお手伝いしている姿とっても可愛いですね^^
大きくなってもママのお手伝いをしてくれると良いですね^^
【2006/07/24 11:15】 URL | 苺 #-[ 編集]
頑張って、お手伝いしてる姿、真剣な顔を見てると、とても愛しくなりますね(*^^*)二人の子供と、いろいろ大変だとは、思いますが健康一番!!!
体には、気をつけてくださいね(^_^)
【2006/07/24 12:26】 URL | maririn #-[ 編集]
お手伝いしたがりますよねぇー
嬉しいような困ったようなって感じですよね。
でも、可愛いですよ~
仲良くお手伝いしているんだもんね。

流産は私も経験者です。
大事にしてくださいよ~
子供がいるとゆっくりもしていられないだろうけど、ゆっくり出来るときはしてねぇ
【2006/07/24 12:38】 URL | かぼち #tIzNQ2cE[ 編集]
競って洗い物してる姿、可愛い!
けど、おかあさんの仕事はちょっと増えちゃいますよね・・。
体、大事にしてくださいね。
きっとみんなにとって一番いいタイミングがきますよ!
【2006/07/24 16:36】 URL | くさもち #-[ 編集]
男の子なのにちゃんとお手伝いしようとして、リョウくんえらいなー。
泣く寸前の顔って可愛いよね♪一生懸命我慢して^^

お体の調子、大丈夫ですか?
パパさんが冗談を言ってくれるのも優しさかもしれないね。
あまり無理しないようにね☆
そういえば私も最近男っぽいって旦那に言われたよ~_| ̄|○
うちの場合、冗談に聞こえなかったんだけどね(-_-;)
【2006/07/24 16:40】 URL | サト #-[ 編集]
リョウくんお手伝いしてくれるなんて偉いですね。
お体大丈夫ですか??
パパさんの優しさとても暖かくて素敵だと思います。
無理しないでくださいね★
【2006/07/24 22:40】 URL | シュウママ #-[ 編集]
こんにちは^^
リュウくん、優しいのですね~。。
お手伝いしようとする姿、なんだか暖かい気持ちになっちゃいます^^*

RIEさん、お体大変だったのですね。。
体が辛いと、気持ちも落ち込みがちになってしまいますし、
なんとか元気に回復される事、願っています。
お大事にしてくださいね!
【2006/07/25 10:59】 URL | mahiro #-[ 編集]
リョウ君、何気にお皿洗い上手^^
気持ちは嬉しいけど・・・って感じですよね(笑)

自分が叱ってる時はあまり分からないけど、パパに叱られる姿見るとかばいたくなりますよね。
でも我慢、私もフォローに回ってます!

薬飲んだら無理しないで、家族に協力してもらいながらゆったりすごしてくださいね。
まだ若いし、子供もまだまだ産める!
まずは自分の体からですね^^
【2006/07/25 14:34】 URL | なおとん #-[ 編集]
体調のほうは大丈夫ですか?
子育てと一緒だと大変だと思うんだけど、頑張ってくださいね。更新の方は私も最近遅れがちなんだけど、開いた時はチェックしてますので、いつでもお待ちしております~
リョウくん後姿がまたお母さんぽくていいですね。これからの男子は料理や片付けもバリバリできるほうがモテると思うので、今の間に仕込むのもいいかも!けど今は見てるだけでハラハラしそうだけどね。
頑張ってお手伝いしているので応援ぽちぽちして戻ります~
【2006/07/25 15:26】 URL | seiririママ #-[ 編集]
RIEさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そっか~リョウくん何でも真似したがるようになったんですね。
特に食器洗いに興味があるんですね。
お手伝いは良いことだけどね~ママと
してはちょっと心配だよね(^。^;)
危なくない程度ならお手伝いさせて
あげるのいい事だと思いますよ。
うちも出来るだけ本人がやる気がある
時はお手伝いさせてあげてます。
もちろん補佐は必要だけどね~壁|m`)ムフッ
RIEさん自身の体調の方も気をつけて
下さいね~。
【2006/07/25 22:24】 URL | かんこ #-[ 編集]
miuffyと一緒ですね^^
でも、ちゃんとやらせてあげてRIEさんえらいですよー。

そっか~女性の体って複雑ですよね・・・その薬も辛いですね・・・自己嫌悪にならないようにお大事にしてくださいね!!
【2006/07/25 23:11】 URL | miuffyママ #-[ 編集]
二人で仲良くお手伝い...
微笑ましい光景ですね。
見ている親はヒヤヒヤものですが、
気持ちがとっても嬉しいですよね。
お身体大丈夫ですか?
女性の身体ってとってもデリケートなんだよね。
パパさんの冗談、RIEさんの身体に気を遣った暖かい言葉に聞えます。
お大事にね・・・ポチッ!!
【2006/07/26 00:00】 URL | yuka #-[ 編集]
元気と健康が第一!
辛いだろうけど、リョウくんとレイナちゃんがいるもんね。頑張って~!
うちもプニコが毎日お手伝い(?)してくれて、ビチョビチョ!
そのうち上手にお皿洗ってくれるようになりますように・・・☆
【2006/07/26 14:47】 URL | パイプニママ #-[ 編集]
プエラリア1番人気☆タイ政府認定!雑誌モデル愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)(16%OFF...





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


トラックバック
トラックバックURL
http://ryona0920.blog23.fc2.com/tb.php/193-fd5079fc
| ホーム |
