PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
大きな砂場♪
ママ方のおばあちゃんのじゃがいも掘りのお手伝いで畑へ行って砂遊びをしました

リョウはジャガイモ掘りよりも軽トラックに夢中で30分近くドアを開け閉めして遊んでたんです
せっかく畑に来たのにすることはいつもと変わらないし・・・

レイナは最初は土に慣れなくてサンダルに砂が入るたびに泣いてばかり慣れてからは自分の足を土に埋めて遊んでました

   砂を軽トラックに掛けて遊び始めちゃいました
060728_170931.jpg

060728_170913.jpg

おばあちゃんに手袋を貰いこの表情
   060728_170825.jpg
全身砂で汚れちゃったのでおばあちゃんのお家で、いつもより早いお風呂に入っておチビ達は楽しめたようです


小さな子供が居る間はお家でお仕事って理想的ですよね

   ↓資料請求はこちらから↓
 完全サポートの在宅業務

blogranking.gif
fc2ranking.gif
kuturoguburogu.gif

【アフィリエイトお小遣いランキング】
↑応援クリック凸お願いしますm(__)m
【2006/07/29 15:19】  日々の出来事  *   トラックバック(0)  *  コメント(8)  *  
<<我が家の夏風邪 | ホーム | どうして???>>
コメント
みんなで芋ほりいいですね~♪
子供は泥んこで遊ぶのも楽しくて良いのかも♪
親としては後が大変だけど、やっぱり楽しそうにしているのが一番ですよね☆

↓の動画見ました☆ちゃんとしっかり一つ一つ洗っていますね!
凄いですよ!!
結菜は手を洗うのはするけど食器洗いまで真似しようとはしませんもの。
ちゃんと見ているんですね!
ちょっと蛇口の水が頭にかかったのは笑っちゃいましたけど(^-^)

今薬で体調も良くないんですね。。。
悪阻の症状なんて辛いですよね!
私も今お腹の調子が悪くて、下痢と吐き気がして、お腹が空くと吐き気、いっぱいになっても吐き気、寝転がっても気持ち悪いでまさに悪阻状態・・・
整腸剤は飲んでいるんですが良くなる気配なしで、「妊娠したわけじゃないのに悪阻みたいな苦しみ味わいたくないよ~」って思っちゃいます(;_;)
「コレが本当の悪阻だったらもっと気を強く持てるのかな?」とか「こんなで弱音はいてたら妊娠なんてできないよなぁ」とか変な事考えちゃいますね。。。
早く体復帰できるといいですね!
【2006/07/30 00:27】 URL | ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]
いも堀りいいですねぇー
子供達は大喜びだよねぇー
楽しい、美味しい!!いいことだらけだね。
【2006/07/30 04:28】 URL | かぼち #tIzNQ2cE[ 編集]
ジャガイモ掘り良いですね^^
子供達にやらせたいけど、畑が無い;;
【2006/07/31 09:58】 URL | 苺 #-[ 編集]
お~いいですね^^うちも砂が入るといちいち気になるようで砂をはらうんだけど、仕舞いには、裸足・・・
でも、裸足が気持ちいいんだよね^^

なかなか体験できないことなので、芋ほり、よかったですね^^
【2006/07/31 15:39】 URL | miuffyママ #-[ 編集]
うらやましいです、ジャガイモ堀り!
今回軽トラが大人気でしたね(笑)
おいしかったですか??
【2006/07/31 16:35】 URL | くさもち #-[ 編集]
こんばんは!
おいも掘り、いいなぁ♪
子供ってこういうの大好きだよね!
【2006/07/31 20:41】 URL | KITA #-[ 編集]
皆で芋ほり?懐かしくて楽しそう~♪
うちのパパが好きそうだなぁ。
リョウ君はやっぱり男の子!
軽トラの虜ですね。
いつもおばあちゃんの畑いいなぁ~って思います♪


【2006/08/01 00:00】 URL | yuka #-[ 編集]
いも堀りいいなぁ~!
おいもはおいしかったかな?!
リョウくん、レイナちゃんはおいも、掘れたのかしら?
どっちかっていうと砂遊びだったような・・・?!
ま、いっか!!楽しかったみたいだし、ねっ♪
【2006/08/01 08:55】 URL | パイプニママ #-[ 編集]
プエラリア1番人気☆タイ政府認定!雑誌モデル愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)(16%OFF...





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


トラックバック
トラックバックURL
http://ryona0920.blog23.fc2.com/tb.php/195-a49331e1
| ホーム |
