PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
動物園へ♪
1年ぶりに動物園へ行ってきました

前日から『明日は動物園に行こうねキリンさんやぞうさん居るかなと言うと
『キリンキリンぞうさん
と言ってはしゃいでいたのでとっても楽しみにしていたんです

動物園では最初に居たアシカアザラシを夢中で見ていました

レイナ動物よりも動物園の階段に夢中でした
順路の途中で脇にある階段に行ってしまって戻らなかったり
パパママ『バイバイと言って見えないところへ行ってもどんどんわき道へ入っていったりパパママは疲れちゃいました

途中で抱っこと言い出したので入り口へ戻ってレンタルのベビーカーを借りに行ったりパパリョウのところへ戻ると今度はリョウがベビーカーに乗りたいと言い出して泣いて座り込むわで大変でした

それでも、途中でカキ氷ジュースを買ってあげると大喜びでご機嫌も直って目的のキリンとぞうを見ることができました



動物園へ行ったのは、パパが急に出張に行くことになったのでその前に楽しませてあげたいなという想いからでした

動物園から帰ってパパは夕方には出張に出発しちゃって寂しくなっちゃいました
ママが寂しいだけで子供達はまだパパが帰ってこないって事が分からない様子o(- -;*)ゞ

パパが出張に行っている2週間が早く過ぎてくれるといいな


blogranking.gif
fc2ranking.gif
kuturoguburogu.gif

【アフィリエイトお小遣いランキング】
↑応援クリック凸お願いしますm(__)m



【2006/09/04 14:14】  日々の出来事  *   トラックバック(1)  *  コメント(10)  *  
<<寂しいのかな??? | ホーム | 子供の発想はおもしろい♪>>
コメント
動物園いいですよね♪
大変だったようですが、楽しめたようで何よりです!
(うちもG/Wに動物園に行った時、らうーは階段に夢中でした・・・)
出張2週間は寂しいですね。
待ちどおしい~!
【2006/09/04 16:04】 URL | くさもち #-[ 編集]
パパさん、2週間もいないなんて寂しいね><
その前に動物園の思い出を作ってあげるなんて、RIEさん優しいなぁ♪
親の思いとはうらはらに動物より違うもので楽しんじゃうんですよね、子供達って(笑)
↓並んでマンガ読んでる2人、かわいい♪
【2006/09/04 16:35】 URL | サト #-[ 編集]
に、二週間も?!
そりゃ寂しいよねぇ~・・・
動物園、楽しかったかしら?!
ちょっと涼しくなって動物たちも
喜んでいるんじゃないかしら^^
2週間が早く過ぎるといいね☆
【2006/09/04 21:24】 URL | パイプニママ #-[ 編集]
こんばんは!
動物園、いいですね~!
2週間も出張ですか!?
それは寂しいね。。。
でもきっといい思い出が出来たんだろうなぁ♪
【2006/09/04 22:05】 URL | KITA #-[ 編集]
動物園でステキな思い出が作れましたね。
子供ってほんと自分本位というか、親を振り回して大変ですけど、喜んでる顔をみてると連れてってあげて良かったなぁ・・・なんて思いますね。

パパの出張、2週間は長いですね。
うちは夜勤があるんですけど、何故か夜勤の夜はおりこうさんに寝てくれる事が多いです。
リョウ君もレイナちゃんも。ママを泣かせないで2週間過ごせるといいですね。
うちはパパのいない日は、パパの写真を持ってきて遊んでます(笑)
【2006/09/04 23:19】 URL | はにわ #-[ 編集]
動物園。お疲れ様でした♪
最近は少し涼しくなったので動物園も楽しい季節ですよね~。
我が家も行きたくなりました。。。

パパさん2週間も出張ですか!
寂しいですが頑張ってください♪
【2006/09/05 09:06】 URL | らん #wRT6KaEQ[ 編集]
私ももう何年も動物園らしい動物園には行ってないですねぇ・・・
函館にも一応はあるんですが、無料で入れるだけあって動物はみんな小さなオリの中で、種類もあまりいなくて臭いので1回しか行ってないし。。。
旭日山動物園に行ってみたいです(^-^)

子供の不思議、一度体験してみたいですよね!!
答えない子は答えないらしいんですが、3歳くらいに聞くといいって言うので、3歳くらいで忘れないうちにタイミングを計って聞いてみようと思ってるんです(^-^)
今はまだきっと作り話されそうだし(--;
【2006/09/05 23:29】 URL | ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]
ご心配いただきありがとうございますO(≧▽≦)O 感謝!
すごく勇気付けられました。
seiririくんは大丈夫かなと思う反面、指摘を受けて「えっ、大丈夫か~」なんて思ってしまうこともあったけど、今は次回の検査までは子育ての方を強化していこうと思います。


【2006/09/06 04:33】 URL | seiririママ #-[ 編集]
動物園楽しそうだね~!!
いいな、いいなぁ☆
パパさん2週間出張とは寂しいですね。。
みんなで動物園に行こうってパパさん優しいですね。。
家は言いだしっぺはいっつも私!です・・。
【2006/09/06 09:37】 URL | シュウママ #-[ 編集]
動物たくさん見られてよかったですね^^
しかし、2週間は長いですよね~それは寂しい><
RIEさんも、一人で二人を見るのは大変ですよね・・・

パパさんも、子供達とそんなにはなれると寂しくて出張所じゃないですよね~。早く2週間たってくれるといいな^^
【2006/09/06 14:44】 URL | miuffyママ #-[ 編集]
プエラリア1番人気☆タイ政府認定!雑誌モデル愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)(16%OFF...





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


トラックバック
トラックバックURL
http://ryona0920.blog23.fc2.com/tb.php/202-a4e6c7cb
アシカアシカ亜科カリフォルニアアシカ(神戸市立王子動物園)生物の分類|分類界:動物|動物界 :en:Animalia|Animalia門:脊索動物|脊索動物門 :en:Chordata|Chordata亜門:脊椎動物|脊椎動物亜門 :en:Vertebrata|Vertebrata綱:哺乳綱 :en 動物辞典【2007/08/08 16:31】
| ホーム |
