PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
寂しいのかな???
パパが出張に行ってまだ3日
まだまだ先がなが~~~い

リョウレイナもいつもと変わらず元気いっぱい

でもリョウは少しいつもと違うところがあるんです

ママの電話が鳴ると
パパの名前を大声で繰り返し言いながら』
ママから電話を奪い取ろうと必死になるんです
ママの髪の毛を掴んで引っ張ったり、顔面を力強く叩いたり殴ったり、力ずくで押してきたり

かなり痛いです

パパじゃないよと教えたり、
パパとお話しすると言うと落ち着きます

リョウと電話を変わると
『・・・・・。』無言です

パパにお話してあげてね。今日は何をした誰に会ったのかパパに教えてあげたらと言うと

『@%$&#!』意味の分からない話を少しだけしてくれます

『そうか。』パパが言うと、

『うん照れながら嬉しそうにしているんですよ

『もうお話終わりじゃあパパに頑張ってって言ってあげてねと言うと

『(パパの名前)、ガ ンバッ テ。バイバイと言える様になったんです

いつも通りに見えてもやっぱりリョウパパが居ないことを寂しいと思っているんだなぁ

パパが帰ってきたときはどんな喜び方をするのか楽しみ


パパが出張中なので昨日の夜ママの実家で一泊しました
今晩はお姑さんとお舅さんが居る自宅に帰ります
パパが居ないのにリョウレイナが居ないと同居しているお姑さんとお舅さんが寂しがっている気がするので、この2週間は実家と自宅を行ったり来たりするつもりです
パパが居ない自宅に居ると、ふと寂しくなっちゃう時があるので・・・

blogranking.gif
fc2ranking.gif
kuturoguburogu.gif

【アフィリエイトお小遣いランキング】
↑応援クリック凸お願いしますm(__)m


肌年齢、美肌Naviで調べてみたら・・・

【2006/09/06 16:05】  日々の出来事  *   トラックバック(0)  *  コメント(10)  *  
<<3歳になりました☆ | ホーム | 動物園へ♪>>
コメント
パパさん2週間も出張なんですか?
そりゃ寂しいね・・・
リョウ君、パパさんが大好きなんだね。
さーちゃんは一人電話は大好きだけど、電話口から声が聞えると不気味がって話してくれません。
ちゃんとパパに頑張ってって言えたリョウ君とってもエライなぁ!!
頑張ったリョウ君に凸凸
【2006/09/06 22:32】 URL | yuka #-[ 編集]
そっかー・・。息子さんもパパが居なくて寂しいよね。。
パパに頑張ってって言えるようになったんですね。。
パパその言葉を聞いて、とっても嬉しいはずです。。
【2006/09/07 08:42】 URL | シュウママからコメントをくださ #-[ 編集]
そうなんだ・・・りょうくん
寂しいんだね
早くパパも帰って来たいだろうね
もう少し頑張れ!!!
【2006/09/07 13:44】 URL | rena #-[ 編集]
パパがいない家はみんな寂しいですよね~。
リョウくんの力づくの電話交代、でもいざ代わるとしゃべれないのよーくわかります。
パパの応援できるのすごいね!
うちはまだ電話は無言ですー。
【2006/09/07 17:13】 URL | くさもち #-[ 編集]
やっぱり2週間は長いですね。
いつもいる人がいないと寂しいですよね・・・・
でもリョウ君の電話ごしの話、パパもママもうれしい成長ですね♪

パパが帰って来る日が待ち遠しいですね。
【2006/09/08 21:58】 URL | はにわ #-[ 編集]
2週間は長いですねぇー
RIEさんはパパのこと大好きなんでですねぇー
(当たり前か・・・)
私だったら、喜んでお出かけしてるかも知れませんw
悪妻です。
【2006/09/09 01:42】 URL | かぼち #tIzNQ2cE[ 編集]
リョウくんも寂しいけどきっとパパも寂しいだろうね。
でもこうやって電話でしゃべってくれるようになって
パパもきっと、いや絶対喜んでるよね!!
帰って来たらとっても喜ぶだろうなぁ~^^
早く帰って来て~!!パパぁ~!!
【2006/09/09 11:22】 URL | パイプニママ #-[ 編集]
子供と電話で話すと、普段と少し違っていつも以上に愛しく感じるから
きっとパパさんも寂しさが募ってるかもしれないですね^^
リョウ君も寂しいのを見せずに頑張ってるんだね!偉いなぁ♪
RIEさんもとっても寂しそうで、きっと頼りがいのある旦那さんなんだろうな~って感じがしました。
【2006/09/11 16:54】 URL | サト #-[ 編集]
そうですよね><
パパがそんなに不在だと、自宅に居ても淋しいですよね;;
私は同居なので、パパが居ない時も、お姑さんとお舅さんがいると思うと、(話し相手が居るって意味で)そこまでは辛くないけど、でも2週間は長すぎますよね><
後少し。。。頑張ってください!!
【2006/09/11 23:27】 URL | 苺 #-[ 編集]
おひさしぶりですO(≧▽≦)O
パパがいないのは寂しいですね。パパへの愛情が伝わってきますよ。
もう帰ってきているかな~


【2006/09/21 07:33】 URL | seiririママ #-[ 編集]
プエラリア1番人気☆タイ政府認定!雑誌モデル愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)(16%OFF...





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


トラックバック
トラックバックURL
http://ryona0920.blog23.fc2.com/tb.php/203-401e1e92
| ホーム |
