PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
ピョンピョンピョン♪
最近は秋晴れが続いているのでよく外に出て遊ぶのですが・・・

外ではいつも虫探しをしてるんです

アリダンゴムシミミズバッタカマキリトカゲトンボ蝶々など何でも喜びます

最近はバッタやカエルがお気に入り

カエルを見つけて追いかけてます嫌がらせ?!



リョウは虫の名前や食べ物の名前、車の名前等たくさん言える言葉が増えて、会話も少しずつ成り立つようになってきました
今まで喋られなかっただけとっても嬉しいです

レイナもお兄ちゃんの真似をしていろいろ言うようになってきて見ていてとっても楽しい

子供の成長を見られることって幸せなことですよね




児童幼児教育ビデオ・DVDは「にっく映像」


blogranking.gif
fc2ranking.gif
kuturoguburogu.gif

【アフィリエイトお小遣いランキング】
↑応援クリック凸お願いしますm(__)m

【2006/10/15 11:21】  日々の出来事  *   トラックバック(0)  *  コメント(7)  *  
<<質問攻め! | ホーム | 曾祖母のお骨納め>>
コメント
初めまして。
mihoと言います。
ゆ~なチャンのところから、遊びに来ました♪
年が近い&ママさんということで、
仲良くなりたくて、
メールしました。

お子ちゃま達の、かえるを一生懸命追いかけてる姿、
とってもかわいぃ~♪

子供の成長を見てるのって、
とっても楽しいよね。
【2006/10/16 13:08】 URL | miho #-[ 編集]
蛙だぁ~うちの周りでは余り見かけません。
子供にとっては楽しいおもちゃですよね。
ぴょんぴょんっ!今にも踏み潰してしまいそうな勢いの二人ですね~(笑)
元気だわぁ~凸凸
【2006/10/17 23:13】 URL | yuka #-[ 編集]
うちも一緒です♪
外に行くと必ず虫を見つけて捕まえてます。
さすが!男の子ですね。。。
でも、クモやらゴキブリやらハチまで捕まえようとするのは辞めてほしいですね(笑)
【2006/10/18 12:38】 URL | らん #wRT6KaEQ[ 編集]
蛙かぁ^^
良いなぁ♪
うちはあんまり虫とか見ないから、子供の環境として羨ましいです^^
昔田舎に行った時に、夜電気付けてたら、窓に蛙がぴったりくっついてて、蛙のお腹がいっぱいいたのが、気持ち悪かったなぁwww
【2006/10/19 22:16】 URL | 苺 #-[ 編集]
2人ともカエルと一緒にはねて楽しそうですね♪
私はムシが苦手だけど、子供にはそんなこと言いたくないし・・・特に男の子はムシが平気な度胸を持って欲しいですよね。
リョウ君、言葉を覚えてきて楽しみですね。興味があることだといろいろ覚えるのも早いですよね。
【2006/10/20 22:51】 URL | はにわ #-[ 編集]
yunaは虫を見つけては踏みつけてます・・なんて残酷(--;
蛙はまだ間近で見たことないからどんな反応するか見てみたいな~^^
リョウくんたくさんお喋り出来るようになって嬉しいですね~♪
【2006/10/23 22:14】 URL | yunamama #N72fvxco[ 編集]
おひさしぶりです。
ちっこいかえるを二人して♪
遅くなりましたが
リョウくん三歳のお誕生日おめでとう!
ほんと、成長を見る事ができるのは幸せなことですよねー。
【2006/10/26 22:19】 URL | くさもち #-[ 編集]
プエラリア1番人気☆タイ政府認定!雑誌モデル愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)(16%OFF...





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


トラックバック
トラックバックURL
http://ryona0920.blog23.fc2.com/tb.php/207-48cf5b98
| ホーム |
