PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
質問攻め!
最近のリョウ
『これ、なんや
分からない物を見つけると必ず聞いてきます
   ↑分かっている物でもわざと笑いながら聞いてくることもあるけどね・・・(^^;)

よく喋るようになったなぁと嬉しくなっちゃいます

兄妹で遊ぶことが多くなって『レイナ、こっちおいで一日に何度も聞こえてきます

でもレイナリョウ意地悪されて泣きついてくることは日常茶飯事(^^")

でもすぐに『レイナ、こっちおいで声に誘われて、いつも無言でリョウのところへ行くんです

兄妹っていいなぁって羨ましくなっちゃいます


レイナもたくさん喋るようになったけど、言葉が汚い

玄関で靴を探しながら『くつ、ねーし(靴、無いし)

これには驚いちゃいました

どうやらパパの言葉を真似ているようです
言葉を覚え始めるときには家族が言葉遣いに気をつけないと駄目ですね


話が変わりますが、
また、レイナの肌が乾燥する季節に入っちゃったみたいで、
お腹→お尻にかけて毎晩掻き毟っちゃってひどくなってきたので
先日病院へ行ってきました。

医師 『痒そうだね。チョコレートとかカレーとか入浴剤とか色々と刺激物は避けるように。』
と言われちゃったのでおやつにも気をつけなきゃ

4日間ほど強めのアレルギーの薬を飲んで、夜塗り薬を塗って様子を見て弱い薬に変えていく予定です

大きくなるにつれて治ってくれるといいんだけどな
毎年冬の間ずっとこれじゃ可哀想だもんね



沖縄・北海道・国内航空券など格安ツアーはトラベルメディアで!

家族旅行に行きたいなぁ

blogranking.gif
fc2ranking.gif
kuturoguburogu.gif

【アフィリエイトお小遣いランキング】
↑応援クリック凸お願いしますm(__)m

【2006/10/27 09:25】  日々の出来事  *   トラックバック(0)  *  コメント(4)  *  
<<ボーリング初体験☆ | ホーム | ピョンピョンピョン♪>>
コメント
こんにちは!!
お久しぶりです(*゚∀゚)
りょうくんたくさん言葉を
話してるみたいだね~!!!
レイナちゃんは肌がカサカサなのかな??
うちの子もね乾燥肌が酷いんだけど
友達に教えてもらった化粧水を
つけたらつるつるで・・・ビックリw((´ω`))w
自分で作ってる化粧水なんだけど
アトピーの子でも治るとかって
本に書いてあったの!!!
尿素と何かを混ぜるんだけど500円くらいですむから本当にいいな~って
思ってね!!!
【2006/10/27 14:01】 URL | rena #-[ 編集]
超ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です。
リョウくんすごいですねぇ。
急成長ぶりに驚いてしまいました。
レイナちゃんの存在も大きいと思いますよ。またまた今後が楽しみになってきました。
最近忙しくなってブログ更新ができてないんです。今もしてないんですけど。また更新したらお知らせします。
【2006/10/27 14:58】 URL | seiririママ #-[ 編集]
妹思いなんだねぇー
ほほえましいですね。
可愛いなぁ
やっぱ兄弟っていいですよねぇー
私がもう少し若かったら、ちびかぼにも・・・って考えるんだけどなぁ
まぁ~しょうがないので、乗り切ってもらいますw

ちびかぼも言葉汚いよ~
そうかと思えばドキンちゃんの真似で「これって○○なのかしら~」とか言ったり。
私も言葉使い注意しなきゃ
【2006/10/28 02:05】 URL | かぼち #tIzNQ2cE[ 編集]
お久しぶりです~
リョウ君レイナちゃん!スッゴク成長してますね。拝見しててもなんだか私までうれしくなちゃう(^^♪

しかし、レイナちゃんの
「靴ね~し!」
って 可愛すぎて笑ちゃうね
   (ё_ё)キャハキャハ

【2006/10/31 21:51】 URL | ほのきち #-[ 編集]
プエラリア1番人気☆タイ政府認定!雑誌モデル愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)(16%OFF...





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


トラックバック
トラックバックURL
http://ryona0920.blog23.fc2.com/tb.php/208-e86e5a59
| ホーム |
