PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
ボーリング初体験☆
更新が遅れました

先日の日曜日にパパママリョウレイナ二人の従兄妹と一緒におチビ達にとってはボーリング初体験してきました

リョウは誰よりも張り切っちゃって、レンタルシューズも喜んで履き替えてました

ボールは一番軽い物でもやっぱり重くて落とすと危ないので、パパやママと一緒に持っていってリョウが自分でボールを下に置いて転がして何とかボーリンクが出来ました
気に入ったみたいでずっとレイナの番もリョウがボールを転がしてました

レイナ1度転がして楽しくない様子で、隣の人の所へ突進していったり居なくなっちゃったり、ひどく落ち着きが無かったのでオレンジジュースで無理やり落ち着かせてました
それでもオレンジジュース飲み終えるとまた暴れだしたので1ゲームで終了

レイナにはまだちょっと早かったみたい

私も体験してみたいな

blogranking.gif
fc2ranking.gif
kuturoguburogu.gif

【アフィリエイトお小遣いランキング】
↑応援クリック凸お願いしますm(__)m



【2006/11/01 15:06】  日々の出来事  *   トラックバック(0)  *  コメント(7)  *  
<<兄妹一緒に七五三☆ | ホーム | 質問攻め!>>
コメント
家族でボーリング、いいですね^^
うちもみんなで行こうね!なんて言いつつ、未だ行けてないデス(汗)
リョウ君の張り切り具合が目に浮かぶようですね^^
【2006/11/02 14:20】 URL | なおとん #-[ 編集]
リョウくんサイズのシュ~ズもあるんだねぇ~!
うちもまだまだ・・・なんて思っていたけど、案外行けるかしら?
ってやっぱり落ち着きのない下がいるから、まだかな^^;
【2006/11/03 00:30】 URL | パイプニママ #-[ 編集]
ボーリング楽しそう~(●~▽~●)
レイナちゃんはまだ早かったかなぁ。
また少し大きくなったら良さが分かるかもね。

久々に更新したんですが、seiriri君の検査結果がでて、あまりよくはなかったんだけど、今は超前向きに頑張ってます。また更新したときにでもあそびにきてくださいね。
【2006/11/06 12:37】 URL | seiririママ #-[ 編集]
ボーリング良いですねぇ^^
私も子供の頃(小学生の頃)にやった事あるんですが、その時はガーターの所をふさいで無かった為に、ガーターばかりになってしまって、かなりふてくされてたの覚えてますwww

今度はレイナちゃんも楽しめると良いですね^^
【2006/11/11 03:14】 URL | 苺 #-[ 編集]
あたたかいコメントありがとうございます(´▽`) ほんと嬉しいです。
自閉症といってもイロイロあり、幅広いみたいです~今ドラマでくさなぎくんがやってるのとも違って、うちの子は良く笑うし、コミュニケーションも取れてるんです。ただ、言葉の遅れと多動が気になる所ですね。でも、今は食事療法も取り入れたりして、いい感じに良好に進んでます。手をかければよくなるみたいなので頑張りま~す。
【2006/11/12 09:05】 URL | seiririママ #-[ 編集]
楽しそうですねぇー
ちびかぼもも もう少し大きくなったら、みんなで行こうかなぁ

今は子供用にガーターの部分が無くなる所もあるみたいですねぇー
【2006/11/14 00:28】 URL | かぼち #tIzNQ2cE[ 編集]
お久しぶりです♪
うしも結構前ボーリングに行ったんだけど、うちは2人とも落ち着きが無くて、ホントに疲れました…。
同じく強制1ゲーム終了…。

【2006/11/15 01:24】 URL | ハナハナ #-[ 編集]
プエラリア1番人気☆タイ政府認定!雑誌モデル愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)(16%OFF...





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


トラックバック
トラックバックURL
http://ryona0920.blog23.fc2.com/tb.php/209-f666b7fa
| ホーム |
