PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
兄妹一緒に七五三☆
かなり更新が遅れましたが11月5日に七五三をしました


写真を見てお気付きですよね

そうなんです。リョウ袴を履いてくれず、このまま神社へ行くことになっちゃいました

神社で記念写真をお願いしてあったので、着いて早々に袴を無理やり履かせて記念撮影開始

嫌がる。リョウにおばあちゃん2人とママと3人がかり

袴と着物似合ってる

家族と子供2人だけの写真を撮ってもらう予定だったけど、家族で写す事は出来たけどレイナが嫌がっちゃって子供だけの写真はリョウ一人だけになっちゃいました
残念だなぁ・・・

家に戻ると着替えてくれずに遊びだしちゃいました



兄妹一緒に七五三が出来てよかった
いい思い出になりました


実は先日からリョウレイナ兄妹揃って風邪をひいちゃっています

リョウは熱が出ないけど、咳と鼻水が酷くて咳き込んで吐きそうになっちゃってます
治りかけてるから咳が出ちゃうのかな

レイナは夜熱が出ることがあって、鼻水と咳が酷いです。
離れていてもゼーゼー音が聞こえてくることがあるほどです。
先日風邪をひいたときに
医師『喘息とは言わないけど軽くゼーゼー聞こえるなぁ。』と言われていたのですが、
今回は
医師『立派なゼーゼーだなぁ。アレルギー体質真っしぐらやなと言われちゃいました。

アレルギー体質だと喘息になる子が多いそうなんです

私自身子供の頃喘息になったことがあったので辛さを知っているだけに可哀想で・・・
風邪の薬に喘息の薬が少し入っている粉薬とアレルギー体質改善のシロップを処方されているのでこれで様子を見ることになりました。

二人とも早く治ります様に

blogranking.gif
fc2ranking.gif
kuturoguburogu.gif

【アフィリエイトお小遣いランキング】
↑応援クリック凸お願いしますm(__)m





【アロマテラピーのお店】日本カタログショッピング


12日にアロマの検定が終わりました。そのことについては後日報告しますね
スポンサーサイト
【2006/11/18 14:46】  日々の出来事  *   トラックバック(0)  *  コメント(4)  *  
<<2歳の誕生日☆ | ホーム | ボーリング初体験☆>>
コメント
二人ともとても素敵!!
よく似合ってますよ~♪
兄弟一緒って、すごい記念になりますよね。
らうーは、来年やります。
風邪も二人仲良く一緒なんですね・・。
喘息、心配ですね。
らうーは春先にこれでもか、というくらいよく発作をおこしてたけど、幸い細菌は調子が良く、薬も飲んでいません。
レイナちゃんもよくなる事を祈ってます!
【2006/11/18 22:59】 URL | くさもち #-[ 編集]
こんにちは!!
2人ともかわいい~
子供達の姿に感動しちゃいますね(^.^)
我が家は、去年七五三すべて終了!
あの、かわいらしい姿を見れないのは、はっきり言って寂しいです。

これから、風邪の季節ですね。風邪は万病の元、お互い気を付けましょうね。って子供の場合、注意のしようがないところが大変ですが、やはり母が元気なのが1番。この冬をげんきにのり切りましょう。。
【2006/11/20 12:44】 URL | ほのきち #-[ 編集]
お久しぶりです(*^_^*)
二人とも、可愛らしい七五三の写真ですね!!!でも、風邪が心配ですねぇ・・・早くなおりますよーに★★★
お互い風邪には、十分気をつけましょうね(^_-)-☆
【2006/11/20 17:02】 URL | maririn #-[ 編集]
お久しぶりです( *´艸`)
似合ってるね~2人とも゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
じおんもね、七五三無事に終えたよ!!
喘息は可哀相だよね、イチも喘息っぽくて病院に行ったら肺炎になりかけてたの・・・すごい咳で夜は咳によって起きちゃうしどうする事もできなくて
昨日今日と点滴をしてきたけど
あまり治った感じはしないかな~
寒くなってきたから体に気をつけてね
(*ノωノ)
【2006/11/21 20:06】 URL | rena #-[ 編集]
プエラリア1番人気☆タイ政府認定!雑誌モデル愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)(16%OFF...





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


トラックバック
トラックバックURL
http://ryona0920.blog23.fc2.com/tb.php/210-b18b72b1
| ホーム |
