PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
発熱(>_<)
保育園に入ってから、レイナがちょくちょくを出すようになっちゃいました

ゴールデンウィークの初めに2人とも朝起きると、目が開かないほどのスゴイ目やにで休日に病院へ行き、眼科医ではない医師に見てもらい目薬を処方されとりあえず良くなったのですが、

先週はレイナが木曜日にを出して、金曜日のバス遠足に行けず・・・

同時に木曜日にリョウ結膜炎になり保育園を休むように言われバス遠足に行けず・・・
レイナも少し目やにが出ているので同じ結膜炎らしく・・・

ゴールデンウィーク明けにちゃんと、眼科を受診しておけばよかったなと後悔しちゃいました

昨日からまたレイナが咳と鼻水が酷くてゼーゼー言ってるし
さっき熱を計ると38.0℃

これから小児科へ行ってきます

今月は病院巡りの月になっちゃいました

blogranking.gif
fc2ranking.gif
kuturoguburogu.gif

【アフィリエイトお小遣いランキング】
↑応援クリック凸お願いしますm(__)m
【2007/05/18 14:20】  日々の出来事  *   トラックバック(0)  *  コメント(4)  *  
<<病院巡りの月 | ホーム | 児童公園♪>>
コメント
いつも楽しく拝見しています☆
よかったらミクのホムペに遊びにきてください♬
http://genndama10.web.fc2.com/index.htm
【2007/05/18 14:27】 URL | ミク #-[ 編集]
友達の子も4月から幼稚園に行きだして、最近になってよく熱を出してるみたいです。子供って結構敏感ですもんね。
病院巡りとは大変ですね・・・リョウくん&レイナちゃん、その後いかがですか??RIEさんもお体大事にね!

【2007/05/18 21:38】 URL | yunamama #N72fvxco[ 編集]
入って1年は よく風邪をひきますよ。
熱が出ない限り親は連れて行きますから…
1年過ぎたら不思議と大丈夫になるのです。
それまで頑張ってね~

ちびかぼの場合…目やにが出たら、要注意なんです。
風邪の予告だったりします。
【2007/05/19 10:08】 URL | かぼち #tIzNQ2cE[ 編集]
その後2人共よくなったかしら?
園に行くようになるとどうしても
病気をひろいやすくなっちゃうのかも。
そういう我が幼稚園、ただいま水疱瘡
大流行中!
近日中に我が家にも上陸しそう~。
ドキドキ☆
レイナちゃんとリョウくんは元気に園に行ってますように!!
【2007/05/30 09:53】 URL | パイプニママ #-[ 編集]
プエラリア1番人気☆タイ政府認定!雑誌モデル愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)(16%OFF...





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


トラックバック
トラックバックURL
http://ryona0920.blog23.fc2.com/tb.php/224-1d2875bb
| ホーム |
