PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
36w1d
今日もとても暑い

今現在妊娠前プラス14キロ

この付きすぎた脂肪のせいで何をしていても汗が止まらない

お腹はパンパン

blogranking.gif
fc2ranking.gif
↑応援クリック凸お願いしますm(__)m
お腹に顔をスリスリしたり撫でてくれたり
『おねえちゃん、ここにいるよ~
私の前に来てお腹に話しかけてくれます


今日は子供達を保育園へ送っていってから

洗濯をして、でのお昼寝布団を干したり

の靴を洗ったりして久しぶりに
ちょっとだけ頑張りすぎちゃいました

お腹の張り止めのウテメリンを飲んだ後だったのでかなり心臓がバクバク
動悸がして苦しかった~
今回の妊娠でも長期間ウテメリンを服用しているけど、上の2人のときとは違って体が慣れてくれなくて・・・
ウテメリンはあと一週間ほどの辛抱かな



今朝は朝食を食べてるときに

『保育園行きたくない

と小声で一度言ったリョウですが

『何で今日は保育園の日だよ
ちゃんとお母さんが送っていってお迎えにも行くから行ってこよう。
お天気がいいから新しいお靴で外遊びが出来るよ


というとその後は何も言わずに
ちゃんとお利口に保育園へ行ってくれました

それを見ていたお義母さんは
『保育園に行きたくないって言った事なかったのに。』

と少し驚いてました。

私が居ない間は、ちゃんとを困らせないで保育園に行っていたんだなって感心しちゃいました

いつもは甘えん坊でも、
ママが居ないと、子供なりに我慢して頑張るものなのかな

パパのサングラスかっこいい




私も無料サンプル請求しました
早く届かないかなぁ

妊娠してからは野菜不足が気になっていて、
何故かレタスが大好きに
お義母さんが飲み始めた青汁を今日は初めて飲んでみると
抹茶風味で全然苦くない
暑くてあっという間に500ml飲んじゃいました
だからこの青汁無料サンプルも飲みやすいかな
無料だから迷わず注文しました
【2007/09/04 14:51】  妊娠  *   トラックバック(0)  *  コメント(9)  *  
<<36w6d | ホーム | ただいま~(^^)>>
コメント
レイナちゃん、かわいいね♪
ちゃんと自分のこと「おねえちゃん」ってわかってるんだね!!
リョウくんも、ママがいない間、
頑張っていたんだね・・・
子供ながらに・・・よく頑張った!!!
きっとちょっとママに甘えたかったんだね。
RIEさんもあともうちょっと!!
こぉんなかわいい子供があと1人増えるなんてぇ~。
出産報告、楽しみにしてるからね~♪
【2007/09/06 13:19】 URL | パイプニママ #-[ 編集]
リョウくんサングラスかっこいい♪
ママと一緒にいたかったのかな?
頑張っていてえらい!

体がキツいですよね。
もうひと頑張り。
赤ちゃん楽しみですね♪
【2007/09/06 16:26】 URL | くさもち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/06 16:27】 | #[ 編集]
本当に暑いですね。

とにかくバテないように頑張らないと。
いつも、幼稚園の行き帰りで
大量の汗がでます。(徒歩なので)

妊婦さんは、ゆっくり休んでくださいよ!
生まれたての赤ちゃん連れての幼稚園通園も
大変そうですよ・・・。
うちもそうだったなーー。

思い出しちゃいました。

【2007/09/07 00:03】 URL | rurire #-[ 編集]
RIEさんこんにちは~☆

暑さ、寒さも彼岸まで、といいますよね!
早く厳しい残暑が落ち着くといいですね(^-^)
【2007/09/07 10:36】 URL | monbo #pxxjxOTw[ 編集]
臨月入ったんですね~
リョウ君は保育園行かずママと一緒に居たかったのかな?^^
でもちゃんと行ってくれたみたいで良かったですね。

>おねえちゃん、ここにいるよ~
この言葉嬉しいですね!楽しみにしてくれてるって感じ♪さらにお姉ちゃんらしくなりそう!私もこの間4歳の子がお腹を触ってくれて嬉しかったです^^

私も体重気をつけなくっちゃ!
RIEさんは体重より子供の事気になりますよね~。気をつけて。
【2007/09/07 10:38】 URL | Hitomi #-[ 編集]
こんにちわ♪
レイナちゃん、しっかりしたお姉ちゃんなんですね!
あまり無理せず、出産を迎えてくださいね☆
【2007/09/07 11:31】 URL | kappa #-[ 編集]
14kgですかぁ・・・・私もそんな勢いで体重が増えています(>_<)
6ヶ月に入ってつわりもおさまり、妊娠前に食べていたくらいの食事に戻っただけなんですよ~、なのに2週間で1kgも増えたんです(T_T)
仕事の帰り少し歩くようにしました。

リョウくん、ママと一緒に居たかったんでしょうね!?ママが居ないときはおばあちゃん達を困らせないようにだなんておりこうさんの子供達ですね。
【2007/09/08 10:09】 URL | ひろえりん #bgjaaN5o[ 編集]
リョウくん、かっこいい♪
サングラスもだけど、ママのために頑張っているのは、さすが男の子!

友達で20kg増えたっていう子が、産後半年でキレイな体型に戻っていて、なんだか安心したことがありますw
それを見て以来、体重管理に甘くなってしまいました(;・∀・)
【2007/09/08 15:55】 URL | raddy #-[ 編集]
プエラリア1番人気☆タイ政府認定!雑誌モデル愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)(16%OFF...





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


トラックバック
トラックバックURL
http://ryona0920.blog23.fc2.com/tb.php/238-8d20de02
| ホーム |
