PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
36w6d
今日で36週最後になりました
明日からは37週に突入
これで何の心配もいらないですよね~

金曜日の検診の結果


・・・その前に
blogranking.gif
fc2ranking.gif
↑応援クリック凸お願いしますm(__)m
推定体重は2667グラム
 (前回+176グラム)

私の体重は1週間で500グラム増加

子宮けい管の長さが入院中から保っていた長さよりも短くなってきて、

医師 『この長さで普通の生活をしていれば、統計で言えば、1週間以内に70%が生まれる確立かな』

でも、30%はそうじゃないから分かんないよね。
私はきっとその30%だろうと勝手に思い込んでるし(^^")

ウテメリンは今日で最後。

最近になって体重増加が少なくなってる
私のお腹ではあまり大きくなれないのかも

<出生体重>
リョウ2964グラム(39週目)
レイナ2866グラム(41週目)
  生まれる前2週間は推定体重に変化が無かった(^^;)


一度くらい3000グラムを超えて欲しいなぁって思ったんだけど・・・

でも、『小さく産んで大きく育てる』がいいのかな

リョウはその通り、小さく産んで大きく育ってるし


昨日は早朝からお腹の張りがいつもよりも強いなと思って気にしていたら
AM8:00前から頻繁に強い張りを感じて
これはもしかして、陣痛
と思って、時間を計ってみると7,8分おきに30分くらい続いてるので焦って、入院の準備をし、母にしてを保育園へ送って行き、母とと一緒に病院

向かってる間に張りが落ち着いてきたからこれは違うなぁとは思ったけど3人目なので心配・・・

病院に着き、NSTでお腹の張りを測ってみるとやっぱり強い張りがありました

内診では

医師 『1センチだなぁ。赤ちゃんが下まで来てる感じじゃないから、今すぐ入院する必要ないな。お腹の張りが定期的に、顔が歪むほどの張りが来たらまた来てくれるかな。何度か来てもらうことになるかもしれんなぁ。3人目やから分からんなぁ。』

診察を受けて、大丈夫とわかり安心しのお迎えをして一旦自宅に帰って
もともと予定していた通りを連れて実家へお泊りに行くことに

今も実家です

まだ昼寝をしてるの目覚めを待って自宅に帰りまぁす




【2007/09/09 17:10】  妊娠  *   トラックバック(0)  *  コメント(2)  *  
<<おしるし?! | ホーム | 36w1d>>
コメント
うわ~出産間近って感じですね♪
読んでいて緊張しました。一週間以内だと、もうすぐですよ~。
それにしても、顔が歪むほどのお陣痛って結構痛いですよね?
当たり前のことなのかもしれませんが、初産の私はドキドキです。
ウテメリンは飲まないとやっぱりお腹いたいので頑張って飲み続けます♪
【2007/09/09 21:36】 URL | まなっち #mYbggkm6[ 編集]
うわーーーー。
もうすぐですね!
(って今、出産してたりして?)

私も、3番目は37週と5日で出産。
でも、スッポンって生まれました。

わーーー。頑張ってくださいね!
気になる・・・気になる・・・
【2007/09/10 11:37】 URL | rurire #-[ 編集]
プエラリア1番人気☆タイ政府認定!雑誌モデル愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)(16%OFF...





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


トラックバック
トラックバックURL
http://ryona0920.blog23.fc2.com/tb.php/239-fecce42d
| ホーム |
