PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
おしるし?!
今朝に入ったときに

これは、おしるし

・・・その前に
blogranking.gif
fc2ranking.gif
↑応援クリック凸お願いしますm(__)m
薄いピンク色のおりものが

お昼に入ったときには

薄いピンク色薄い茶褐色になってました

これはきっと『おしるし』ですよね

上の

おしるしお腹の張り破水(少量)

だったので今回も一緒かな

そうなると、この先1週間以内には産まれちゃうかも

今週の土曜日には保育園初めての運動会があるのに・・・

できればそれが終わった後して欲しいなぁ

親の都合を考えて出てきてくれるわけもないよね・・・

いつお産が始まるかドキドキしてきちゃった

今の所お腹の張りはたまにあるだけで落ち着いてます




【2007/09/10 13:57】  妊娠  *   トラックバック(0)  *  コメント(12)  *  
<<生まれました☆ | ホーム | 36w6d>>
コメント
おおおっ!
いよいよかもしれないのですね(*´∀`*)
超安産になるようにパソコン越しながらお祈りしております♪
楽しみですね~ヽ(o´∀`o)ノ
【2007/09/10 23:06】 URL | raddy #-[ 編集]
おしるしですか、運動会見れたらいいけど、運動会で陣痛きても辛いでしょうね~。
安産祈願、私もしておきます。
【2007/09/10 23:13】 URL | hiroerin #bgjaaN5o[ 編集]
いよいよですね~
お腹のべビちゃんも、運動会の練習?!張り切ってるのかな?
な~んて。

無理しないでね!!

【2007/09/11 00:18】 URL | れんれんママ #-[ 編集]
いよいよですね!
大事な時期なので無理しないでくださいネ(^▽^)

私も、RIEさんの安産を願ってます♪
【2007/09/11 04:53】 URL | monbo #pxxjxOTw[ 編集]
もうすぐですね!!!

運動会まで待ってたら、
運動会の最中に出てきちゃいそうですが・・。

まずは、いつでも産めるように!!
元気な赤ちゃん楽しみにしてます。
【2007/09/11 09:43】 URL | rurire #-[ 編集]
初めまして。コメントありがとうございました★
おしるしが来たんですね♪
どうにか運動会が終わるまでは待ってほしいところですね(´Д`ノ)ノ

出産、頑張ってくださいね☆
3人目の出産・・・尊敬します(((;゚Д゚)))
【2007/09/11 20:53】 URL | モコ #PRPvlEgk[ 編集]
わぁ!私の方がドキドキしてきました。
もうすぐですね。楽しみ~♪
安産願ってます!!
おしるしってそんな感じなんですね。
メモメモ。。
【2007/09/12 09:54】 URL | Hitomi #-[ 編集]
運動会までもつといいですね~~!!
って言ってもこればっかりは分からないですからね(笑)
まだまだお大事に!!
【2007/09/12 16:44】 URL | らん #wRT6KaEQ[ 編集]
おしるしですか?すごいっドキドキですね!
運動会どうなるかが心配ですけど、安産願ってます!!
【2007/09/13 09:33】 URL | kappa #-[ 編集]
こんばんは☆
だいぶ前になってしまいますが、私のブログに出産祝いのコメントをありがとうございました!!
やっとブログを復帰して、コメントの返信とお礼の訪問をさせていただいたら…!!キャー♪おしるしですか!!

いよいよでしょうか><!!ドキドキワクワクですね!
超安産を願っています!
がんばってきてくださいね!!
【2007/09/13 20:56】 URL | なっちっち #MgIxvhDQ[ 編集]
もうすぐだね~!!
3人目だし、陣痛から出産までが早いかもって思うといつ陣痛が来るかドキドキするよね><
がんばって!出産報告楽しみにしてます♪
【2007/09/17 19:27】 URL | サト #-[ 編集]
はじめまして
只今ブログ勉強中です(^^;
お互い頑張りましょうねん♪
応援ぽちっ!
http://tankentai.blog29.fc2.com/
【2007/09/17 23:07】 URL | まるとくっち #-[ 編集]
プエラリア1番人気☆タイ政府認定!雑誌モデル愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)(16%OFF...





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


トラックバック
トラックバックURL
http://ryona0920.blog23.fc2.com/tb.php/240-05d1ebc1
| ホーム |
