PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
1カ月健診
12日はハルトの1カ月健診でした

blogranking.gif
fc2ranking.gif
↑応援クリック凸お願いしますm(__)m

体重は順調に増えていて、

4170グラムになりました
↑これってすご~く順調ですよね(^^)

大きくなって最近では日に日に顔がまる~くなってきてます(^^)

乳児湿疹がヒドイんだけど、他はどこも問題が無いそうです

あっ、でも眼医者に通って結膜炎の治療中ですが・・・(^^;)

お臍が少し出べそ気味なんです。
でもそれも、1歳ころになると腹筋がついてくるとへっこんでくると言われて安心です
  ↑レイナもこの頃は出べそ気味で同じことを言われたんですよ。


母親の私の方も順調に回復しているので、普通の生活がになりました
最近は寒くてお風呂に浸かりたかったからすごく嬉しい

早速昨日からハルトと一緒にお風呂に入ってるんですよ。

1カ月健診が終わったので今日、ハルトと共に自宅に戻ります
やっと子供達みんなと過ごせるようになるので嬉しいな
でもその反面、朝晩忙しくて大変そう

その生活に慣れるまでは大変だろうけど3人の母なのでどうにか頑張りたいと思います


私がお世話になってる助産院でも扱ってるんです

人気の海洋深層水、マハロがお得
全国送料・代引き手数料無料
ポイントプレゼントでさらにお得に

マハロのミネラルバランスは血液そっくりなのが母乳に良いんだろうなぁ
母乳って血液からできているんですよね

このお水をレイナが2カ月の頃に助産院で一本もらって飲んだことがありましたよ。
その時は私の母乳が濃すぎると言われたんだったなぁ。
今回も一度買って飲んでみようかな(^^)

【2007/10/14 01:08】  日々の出来事  *   トラックバック(0)  *  コメント(6)  *  
<<2カ月になりました☆ | ホーム | 眠いなぁ・・・。>>
コメント
あっという間の1ヶ月検診!早いですね。
そういえばお風呂しばらく入れないんですかね?寒くなるのに嫌だな(><)
また元の生活に戻るの大変だと思うけど体崩さないように気をつけて下さいね!ママが元気だと皆も元気でいられますからね~^^♪
【2007/10/14 12:32】 URL | Hitomi #-[ 編集]
こんにちは。
一ヶ月検診、行って来られたのですね。
うちでも、ママ検診が明日、そしてUちゃんの一ヶ月検診が金曜日に控えてます。

そうそう、ハルトくんの体重、スゴイ伸びですね。多分、うちのUちゃんを越しましたよ!
Uちゃんも昨日、4,000gになってしまい、ちょっと太りすぎが気になってきました。
1日平均20~30g増を超えると、今度は肥満児への危険性が出てくると、前回の体重測定で言われたのですが、もう、倍以上のペースになってしまってます。

そうそう、私もお乳の出を良くし、ママの血液浄化作用もある漢方調剤タンポポ茶を飲んでます。これを飲んでいると、本当に乳の出がいいような気がします。
【2007/10/15 16:58】 URL | navinci #-[ 編集]
もう一ヶ月検診!
ほんとにあっという間ですねー。
ご自宅に帰られたら大変だと思いますけど頑張ってくださいね♪
応援してます!(*´∀`*)ノ
【2007/10/16 23:13】 URL | raddy #-[ 編集]
こんにちは♪
順調な成長よかったですね。
これからは3人の子育て大変そう~。
でも、愛情いっぱいがんばってください(*^^)v
【2007/10/21 09:46】 URL | hiroerin #bgjaaN5o[ 編集]
1ヶ月おめでと~~☆
順調に大きくなってるようで何よりです♪
うちも1ヶ月健診で結膜炎と言われて、治っては、またなって。。。のくりかえしです(--;出べそも「どんだけ~~~???」ってくらい出てたけど今はキレイにへっこみました(^^;
3人の育児は大変だろうけどお互い頑張って行きましょうね!!
【2007/10/26 21:55】 URL | yunamama #N72fvxco[ 編集]
もう一ヶ月ですか!
早いものですねー。

三人のお母さん、RIE さんだからこなせるんでしょうね。
休憩しつつ、頑張って下さい!
【2007/11/03 21:01】 URL | くさもち #-[ 編集]
プエラリア1番人気☆タイ政府認定!雑誌モデル愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)(16%OFF...





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


トラックバック
トラックバックURL
http://ryona0920.blog23.fc2.com/tb.php/244-790f6b87
| ホーム |
