PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
4ヵ月半健診
かなり更新が遅れました

既にハルトは生後5カ月を過ぎましたが、4ヵ月半児健診のご報告

blogranking.gif
fc2ranking.gif
↑応援クリック凸お願いしますm(__)m
****************************
体重8545g  身長64.4cm

胸囲45.1cm 頭囲43.4cm


     カウプ指数 20.6

****************************

カウプ指数は肥満に入っちゃった
でも大きく育っていて満足しちゃってます
太りすぎでオムツの太もも周りがキツくてもうLサイズのオムツになってます
家は上の二人もまだオムツ・・・オムツ代がいつまでかかるのか家計がいっぱいいっぱいなんですよね


保育園で水疱瘡が流行していて、今月に入って、リョウがなった次の日にレイナが水疱瘡になりました。
兄妹仲良く同じ時に移っていたみたい
二人とも予防接種を受けていたのでとっても軽く終わりました
レイナなんて本当に水疱瘡だったのか未だに不安なほど・・・。
潜伏期間が2週間なので、そろそろハルトの番かなとハラハラしてます
軽く済んでくれるといいんだけどなぁ。

ハルトが起きちゃったのでまた、時間を見つけて更新しまぁす



先日保育園のお弁当日で可愛いお弁当に興味を持ち始めました☆
いろんなクッキーカッターがあるんですね♪


↑この恐竜の型をつかうとリョウが喜びそうだなぁ。
【2008/02/18 11:27】  子供の成長  *   トラックバック(0)  *  コメント(6)  *  
<<ロタウイルス | ホーム | 2カ月健診&3カ月>>
コメント
赤ちゃんLサイズ????
すごーーーい。
うちは、3歳の姉ちゃんが幼稚園を前に
ようやくオムツが外れました。
夏挑戦して失敗・・・
その後私の方がやる気が起きず・・・
入園決定して親子やる気になり・・・
2日で外れました。

オムツの減りが違いますよね!!!


あっ、うちも3人水疱瘡になりました。
きっちり2週間で発症しましたよ。
【2008/02/19 09:57】 URL | rurire #-[ 編集]
おお~、ビッグに育ちましたね♪

病気するときょうだい順番にうつる確率高いですもんね。
看病も三人だとひと頑張り・・・無理しないでくださいね。

うちも春から幼稚園。お弁当が週二回なので、私も型抜きとか色々買ってみました。
面倒だけど喜びますもんね。
【2008/02/20 18:28】 URL | くさもち #-[ 編集]
ハルトくん、おっきくなったね~♪
太ももムッチムチなのね^^触りたいなぁ(笑)
水疱瘡、軽くすんでよかったね!
うちも昨年2人順番にかかったんだけど、みんな早いうちに済ませたいのか近所のママ友に「うつして~」なんて言われたよ(^^;)
【2008/02/24 00:47】 URL | サト #-[ 編集]
お久しぶりです♪yunamamaです!!Blog&H.N変更しましたのでLINKの変更よろしくお願いします。

ハルトくん大きめなんですね!!おうチャンも既にオムツはBIGです。ユナピーはもう殆どいらないけどサイズ同じだし(^^;水ぼうそう、ユナピーも1歳でなったんだけどめちゃめちゃ軽かったんですよ。もう一回なりそう・・・
【2008/02/26 22:10】 URL | ミイ♪ #N72fvxco[ 編集]
お久しぶりです。
ハルトくん、5ヶ月でLサイズなんですか?ビッグサイズですね!
うちは小さくて悩んでるくらいだから羨ましいです。

リョウくんとレイナちゃん、水疱瘡だったんですね。うちもこの冬水疱瘡やりました。

子供のお弁当作り、楽しいですよ。
今日、ゴーオンレッド弁当作りました♪
【2008/03/11 00:00】 URL | はにわ #-[ 編集]
お久しぶりです。
おかげさまで、予定日より一週間遅れましたが、無事に1/28に3260gの女の子を
出産することができました。
RIEさんのコメントとブログで励まされたので、ご報告させていただきます<(_ _)>
ハルトくんも順調に大きくなっているんですね!!これからもよろしくお願いします♪
【2008/03/13 11:33】 URL | ひろえりん #bgjaaN5o[ 編集]
プエラリア1番人気☆タイ政府認定!雑誌モデル愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)(16%OFF...





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


トラックバック
トラックバックURL
http://ryona0920.blog23.fc2.com/tb.php/247-b73409af
| ホーム |
