PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
娘の成長&「住宅ブログ OF THE YEAR 2005」の紹介
第二子の娘はお兄ちゃんを見ていろんなことを自然と覚えているようです。
ストローを使うこと、コップを使って飲むこともすんなりできました。(^^)
最近は食事の時に手でつかんで食べたり、フォークやスプーンを使って食べようとしています。←まだまだ口まで食べ物を入れることができません。
自由にさせておけばちゃんと出来る様になりそうです。(^^)
第一子の長男は1歳半の時でもストローが使えず哺乳びんだったなと思い出しました。そのときは悩み、子供の成長は個人差があるので『いつかは出来るようになる!』と自分に言い聞かせていました。(^^;)実際その通りでした。(^^)
------------------------------------------------------------
「住宅ブログ OF THE YEAR 2005」を紹介します。(^-~)
たくさんのブログがエントリーしていますが、私が気になったブログはかなぶんさんの『20代で家を建てる!どきどき日記』です。
私が20代なので、20代で家を建てることがすごいなぁと思ったからです。ブログを拝見してみるといろいろな家の家具やインテリアなど写真を掲載しとても見やすいブログです。
全てにこだわっている様子で、ステキなものばかりだと思います。(^^)
私はまだまだ家を建てることは出来ませんが、建てるときには、私も大きなものから小物まで自分の好きなデザインのものにしたいなと思いました。
「住宅ブログ OF THE YEAR 2005」気に入ったブログに投票をお願いします。m(__)m

※コンテストの開催は2006年1月25日までです。
「住宅ブログ OF THE YEAR 2005」
「スマッチ! 住まいの達人ブログ」

****************************************************
『アフィリエイトお小遣いランキング』
『人気blogランキング』
『FC2 Blog Ranking』
↑上記3つのランキングに参加中です。
宜しければクリックをお願いします。m(__)m
スポンサーサイト
【2006/01/12 23:28】  子供の成長  *   トラックバック(0)  *  コメント(3)  *  
<<我が家のおチビ達&時計ブランド「o.d.m.」&ポイントサイト | ホーム | 甘えん坊&「BLOCKBLOG」>>
コメント
さっそく遊びにきちゃいましたぁ♪
年子は大変ですよね・・・。上の子もまだまだ赤ちゃんみたいなもので、
言っても分からないし日々格闘です!

つい最近からアフェリ始めたんですけど、イマイチでヾ(;´▽`A 汗汗
RIEさんのブログのように頑張らなきゃ(。・∀・)ノ
ちょくちょく遊びにいきますのでよろしくお願いします!
【2006/01/13 18:59】 URL | さとん #-[ 編集]
こちらこそ、はじめまして。
また、先日はブログ書き込みいただき、ありがとうございます。
まだブログになれていないせいもあり
なかなか返信ができなくごめんなさい。
また、機会があればお越しください。

2歳と1歳のお子さんは手がかかるころだと
思いますが、とてもかわいい時期でありますので
どうそ”愛してあげてください”
うちは5歳ですが、やんちゃではありますが
”成長するかわいらしさ”でいっぱいです。
(へへ)

【2006/01/14 07:49】 URL | ビー・クルーニー #-[ 編集]
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さとんさん、早々のご訪問&コメントを有難う御座います。m(__)m
そうですよね。
年子は上の子もまだまだ甘えたい時期ですから赤ちゃんが2人居るみたいで大変ですよね。
たまに2人を一緒に抱っこしたり、おんぶと抱っこしたりしていますよ。(^^;)
育児の合い間だと時間がなかなか取れませんが、お互いにアフェリエイト頑張りましょうね!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ビー・クルーニーさん、ご訪問&コメントを有難う御座います。m(__)m
手の掛かる時期ですが、最近は子供と一緒に遊んで楽しんでいます♪
大変なことを楽しんで出来れば一番いいのですが・・・。
毎日成長していくおチビ達をみてどんどん”成長するかわいらしさ”が分かるようになってきました。(^^)
自分が親になって子供を愛する気持ちがどんなに大きなものかを知りました。
これからも愛情たっぷりに育児をしたいと思います。
また遊びに伺いますね!

【2006/01/14 11:57】 URL | RIE #-[ 編集]
プエラリア1番人気☆タイ政府認定!雑誌モデル愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)(16%OFF...





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


トラックバック
トラックバックURL
http://ryona0920.blog23.fc2.com/tb.php/54-9d6560df
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。