PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
法事での出来事&『一週間消えない宣伝』の紹介
今日はパパのおばあちゃんの法事がありました。
お参りの間はバスのおもちゃで終了近くまでどうにか持ちこたえましたが、最後には娘が叫び出しちゃって退場しました。(^^;)
料亭で大広間で食事をしている間は、おチビ達は大好きな従兄妹のお兄ちゃんとお姉ちゃんに遊んでもらいご機嫌でした♪
瓶のジュースの蓋やビールの蓋で遊んでいたり、慣れてくると走り回って大騒ぎしていました。(^^;)
周りにたくさん料理が並んでいるのでヒヤヒヤしていましたが、周りの人たちが優しい目で見てくださりどうにか無事に法事を終えられました。
--------------------------------------------------
issyuukankienaisenndennmini.gif
『1週間消えない宣伝』を紹介します。

1週間消えない宣伝で貴方のネットビジネスを宣伝しませんか?

 1年間宣伝し放題でたったの4900円
 しかもアフィリエイトシステム制です。(^^)

有料会員の方は直接報酬4000円
 
有料会員の方は間接報酬500円
 

無料会員の方は直接報酬1500円   
詳細はこちらで見てくださいね。
宣伝し放題でさらにお小遣いまで稼げるサイトです!
私は無料会員に登録していますが有料会員に登録しようと思っています。(^^)
****************************************************
『アフィリエイトお小遣いランキング』
『人気blogランキング』
『FC2 Blog Ranking』
↑上記3つのランキングに参加中です。
宜しければクリックをお願いします。m(__)m
スポンサーサイト
【2006/01/14 23:47】  日々の出来事  *   トラックバック(0)  *  コメント(3)  *  
<<和菓子好き?&『アンケートモニター募集』 | ホーム | 我が家のおチビ達&時計ブランド「o.d.m.」&ポイントサイト>>
コメント
RIEさん早速遊びに来ました。
RIEさんのお宅はお子さん年子なんだね。大変ですか?
しかもママが若い!!うらやましいわぁ。
法事お疲れ様でした。気を使ったり大変だったかな?
無事に終わってよかったね。
【2006/01/15 19:08】 URL | しの #-[ 編集]
RIEさん、こんばんは~!!!
法事、大変でしたね~。
子供達って絶対走り回っちゃうモン…☆
うちはすぐ外に出たがります…(>_<)
ランキング応援しまーす!!!
ポチ凸ポチ凸ポチ凸!!!
【2006/01/15 21:42】 URL | KITA #-[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
しのさん、ご訪問&コメントをありがとうございますm(__)m
年子は赤ちゃんが二人居るような感じですよ。どちらもまだまだ甘えたい時期なのでママとおばあちゃんを取り合いしていますね。
でもお互いに刺激し合っていいなぁと思いますよ。(^^)
年子で良かったなぁと思うことが多いですよ。
しのさんは私の2つ年上になるんですよね。
まだまだ若いじゃないですか!(^^)
子育ては本当に体力勝負ですよね。(笑)
お互いに頑張りましょうね。
法事は気を使うこともありましたが、気楽にさせてもらいましたよ。
久しぶりに少々ビールを飲ませてもらいました。
料理がとても美味しかったので大変なことより満足させてもらいましたよ。(^^)
本当に無事に終わって良かったです(^-^)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
KITAさん、ご訪問&コメントをありがとうございますm(__)m
KITAさんのお子さん達は人見知りはしないのかな?
家の子は慣れるまではジッと何かで遊んでくれていたのでその点は良かったのかもしれませんね(^^)
ランキング応援有難う御座います。
KITAさんのところにも応援に行きますね!
【2006/01/16 00:41】 URL | RIE #-[ 編集]
プエラリア1番人気☆タイ政府認定!雑誌モデル愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)(16%OFF...





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


トラックバック
トラックバックURL
http://ryona0920.blog23.fc2.com/tb.php/56-573f388c
| ホーム |
