PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
歯磨き成功&おすすめポイントサイト
今晩は息子がしっかりと歯磨きをさせてくれました(^^)
『アーーー。』と大きな口を開けて私が声を出すと息子も私につられて「アー。」と声を出して口を喜んで開けてくれました。
明日もしてくれるといいな。
---------------------------------------------------

『ECナビ』を紹介します。(^^)
↑ECナビは楽しみながらお買い物ができちゃう新しいカタチのショッピングサイトです。
価格比較をしてお得なお買い物ができるだけじゃなく、
掲示板、口コミ機能、懸賞など様々なサービスがありますよ。
私も無料登録をして毎日1回出来るじゃんけんゲームやおみくじをしたり、メールで送られてくるゲームをしたりしてECナビポイントを貯めています。
そしてそのECナビポイントは貯めて現金に交換ができるから楽しくお得です♪(^-^)
登録はこちら→『ECナビ会員登録』もちろん無料です!

他にもおすすめのポイントサイトがたくさんありますので、
興味のある方はブログの右側にある『ポイントを貯めてお小遣いGET!』をご覧ください!(^-^)/
****************************************************
『アフィリエイトお小遣いランキング』
『人気blogランキング』
『FC2 Blog Ranking』
↑上記3つのランキングに参加中です。
宜しければクリックをお願いします。m(__)m

スポンサーサイト
【2006/01/17 23:35】  日々の出来事  *   トラックバック(0)  *  コメント(3)  *  
<<戸を閉められるようになりました&ブログに書いて原稿料もらえます | ホーム | おチビ達の歯磨き&近日オープンの体験談サイトの紹介>>
コメント
こんばんわ。ハナハナです。
今日はちゃんとやらせてくれたんですね!じゃ今日は臭わないかな?(笑)明日からもうまくいくといいですね!
【2006/01/18 03:16】 URL | ハナハナ #-[ 編集]
RIEさん、はじめまして(*^▽^)ノ
2168さんのブログからお邪魔しました♪
珍獣かあちゃんと申しますm(._.*)m
かあちゃんもお小遣いブログを最近始めたんですが、
同じテンプレートで開けた瞬間ビックリして、
思わずコメントしてますΣ(・ω・ノ)ノ!
ちなみにかあちゃんも2歳(8月生まれ)の珍獣♂がいます♪
RIEさんはおまけに1歳のおチビちゃんがいらっしゃるんですね♪
珍獣1匹でてんてこ舞いなかあちゃんにはとても想像つきませんo(@.@)o
でも少し前から2人め希望中なのでうらやましいです^^
いろんなポイントサイトされてるんですね。
良かったらかあちゃんのとこにもお越し下さいね(*^▽^)ノ
【2006/01/18 09:10】 URL | 珍獣かあちゃん #fCeFuohM[ 編集]
ハナハナさん、こんばんわ。
ちゃんと磨かせてくれたので、臭いは少ししますがいつもよりもマシでした。(^^;)
まだチューブの歯磨き粉を使うのを嫌がるので赤ちゃん用の透明な液体の歯磨き用のジェル?を使っているから臭いが残るのかな?
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
珍獣かあちゃんさん、はじめまして。
ご訪問&コメントをありがとうございますm(__)m
私もお小遣い稼ぎを少し前に始めましたが、お小遣い稼ぎは思うように稼げません。(^^;)
お互いに頑張りましょうね!
珍獣かあちゃんさんと同じテンプレートなんですね。
後ほど遊びにうかがいますね!
年子は大変ですが、年子で良かったなぁと思う方が多いですよ(^^)
コウノトリが2人目を運んできてくれるといいですね♪
私もそろそろ3人目を考え中です。


【2006/01/18 20:41】 URL | RIE #-[ 編集]
プエラリア1番人気☆タイ政府認定!雑誌モデル愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)(16%OFF...





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


トラックバック
トラックバックURL
http://ryona0920.blog23.fc2.com/tb.php/59-e271aef2
| ホーム |
