PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
風邪をひいちゃいました&無料サンプル
またまた寒い日が続いています。

昨夜から、ついに息子が風邪をひいてしまいました(^^;)

咳と鼻づまりが酷く夜はグズッてあまり寝られないようです。

黄緑色の鼻水を流して、グズッて甘えん坊になっています。

とりあえず、前に病院でもらった薬が残っていたので飲ませています。

いつも風邪をひくと咳と鼻水で同じ症状なんです。

子供が風邪をひくと可哀想で替わってあげたくなっちゃいます。(>_<)

娘に移らないで、早く治るといいな。
------------------------------------------

ママもオシャレしたいですよね♪

私もオシャレしたいと思いながらも自分には手が回っていません(^^;)

★イマージュ最大80%オフSALE★

---------------------------------------------
♪食べることを我慢しないダイエット!♪TVで特集されたダイエットサプリ


↑ダイエットをお考えの方は無料サンプルを請求してみてくださいね☆
無料で試して得しちゃいましょう♪(^-^)ノ

2週間でマイナス5kg目標! 抜群の成功率を誇るダイエットサプリメントはこれ。お試しサンプルあり

スポンサーサイト
【2006/02/06 17:26】  日々の出来事  *   トラックバック(0)  *  コメント(9)  *  
<<風邪にご注意! | ホーム | パパと大はしゃぎ♪&ブロガーの皆様へ☆オススメ☆>>
コメント
子供の風邪、自分のことより心配ですよね!
結菜は久しく風邪などはひいていませんが、今日は一日鼻水たれっぱなしでした(>_<;)
鼻のアレルギーを持っているようなので一応薬を飲ませていますが、酷い風邪等にはかからないといいなぁ・・・
インフルエンザも流行っているようだし気をつけましょうね!
イマージュのやつで応援凸になるのでしょうか??クリックしておきました♪
【2006/02/07 00:38】 URL | ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]
こんばんは。コメントありがとうございました!早く風邪が治りますように!
【2006/02/07 00:57】 URL | フラワーシュガー #-[ 編集]
初めまして♪我が家のブログに遊びに来ていただいてありがとうございましたm(_ _)m
子供たちどちらも同学年。しかも年の差も1歳2ヶ月と同じくらいですね♪しかも旦那さんとの年の差も8歳と我が家と同じがいっぱいでうれしくなっちゃいました。また遊びに来ますのでよろしくお願いします!
【2006/02/07 01:04】 URL | 楽ママ #o/PXu/q6[ 編集]
こんにちは~!
お風邪、大丈夫ですか~?
ホントに今の時期、いろんな病気にかかって大変ですよね…(^▽^;)
うちも長男のおたふくが治ったと思ったら今度は次男がロタウィルスにかかってしまい大変です~(T T)
しかも鼻かぜも引いているので同じく夜中寝付けずぎゃーぎゃーうるさいです…。
お互いがんばりましょうね!!!
【2006/02/07 16:07】 URL | KITA #-[ 編集]
こんばんは。
うちは、この前姫が具合悪いの治ったと思ったら、今度は私・・・。
昨日1日死亡しておりました。
幸い姫は隔離したから、うつる事はないけど。正直油断しちゃいましたね。
気が抜けた時にやられるみたいです。お互い気をつけたいものですね~
【2006/02/07 20:38】 URL | hitomi #-[ 編集]
HP訪問、コメントありがとうございました。
「3匹ひよこの育児日記」の小人の靴屋です。
お子さんの風邪早く良くなるといいですね。
最近寒いので、RIEさんも気を付けて下さいね☆
あ~・・・はやくあったかくならないかなぁ・・・。
【2006/02/07 20:43】 URL | 小人の靴屋 #-[ 編集]
こんにちは!
訪問ありがとうございました。
男の子と女の子の年子さんなんですね!
うちも男の子欲しかった・・・(^_^;)

一人が風邪をひくと、必ずと言っていいほどもう一人にうつりますよね。年子というか兄弟の宿命ですね。
お大事になさってください。
【2006/02/07 23:23】 URL | yae #8TyoPRJM[ 編集]
KITAさん、おはようございます。
ありがとうございます。風邪は軽くひいているだけなので大丈夫そうです。
ですが次は娘に移ったようです。(^^;)
本当にこの時期は風邪をひいちゃいますよね。
KITAさんのお宅はたいへんですね。
お互いに頑張りましょう!
----------------------------

hitomiさん、お風邪大丈夫ですか?
家の風邪はみんなたいした事無いです。
姫ちゃんに移らないといいですね。
お大事に。
----------------------------

小人の靴屋さん、遊びに来てくれてありがとうございますm(__)m
温かい言葉をありがとうございます。
でも風邪をひいてしまいました。
幸い軽いのですぐに治ると思いますが、疲れているせいなのか軽い風邪を何度もひいています・・・。
早く暖かくなってほしいですね♪
---------------------------

yaeさん、あそびにきてくれてありがとうございますm(__)m
もう一人男の子が出来るように頑張ってみてはいかがですか?(^^)
兄弟が居ることってステキですよね☆
一人っ子の私としてはおチビ達が羨ましいです。

ありがとうございます。
風邪が早く治るようにしますね。
yaeさんも風邪には気をつけてくださいね!
【2006/02/08 07:53】 URL | RIE #-[ 編集]
ゆーなママさん、おはようございます!
結菜ちゃんは鼻アレルギーをお持ちとお聞きし心配です。
どのような病気か分からないのですがお大事にしてくださいね。
風邪やインフルエンザにならないように気をつけてあげてください(^^)
応援ポチありがとうございます。m(__)m
遊びに伺いますね♪
------------------------

フラワーシュガーさん、おはようございます!
ありがとうございます。
ほんとに早く治ってほしいです。
私も風邪をひいてしまっているようなので、娘に移らないように気をつけたいと思います。
また遊びに伺いますね♪
----------------------------

楽ママさん、おはようございます。
早速遊びに来てくれて嬉しいです♪
楽ママさんの旦那様も8歳年上だったんですね!同じようなところがあり驚きですが私も何だかとっても嬉しいです!(^-^)
私もまた遊びに伺いますね☆
こちらこそ宜しくお願いします!!!m(__)m
【2006/02/16 00:51】 URL | RIE #-[ 編集]
プエラリア1番人気☆タイ政府認定!雑誌モデル愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)(16%OFF...





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


トラックバック
トラックバックURL
http://ryona0920.blog23.fc2.com/tb.php/80-bda712db
| ホーム |
