PROFILE

RIE

  • RIE
  • 生年月日:1981/10/07
    性別:♀
    職業:専業主婦
    子供:3人
     リョウ♂5歳(2003.9.20)
     レイナ♀4歳(2004.11.19)
     ハルト♂1歳(2007.9.11)
    パパ:私より8歳年上の優しい人です。(^^)
  • RSS

カウンター
(2005.12.17設置)




天気予報

☆無料サンプル☆

    ↑無料でサンプルを貰えます!(^^)

LINKS

MONTHLY

CATEGORY

SEARCH


☆モニター募集☆

     
    ↑謝礼金が貰えます!(^^)

☆お仕事情報☆

☆気になる化粧品☆

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】  スポンサー広告  *   トラックバック(-)  *  コメント(-)  *  
鼻水吸い取り器?&☆無料サンプル☆
おチビ達の風邪はまだ同じ症状が続いています。

2人とも咳&鼻水が出ています。

息子に鼻水を吸い取る物を使い、息子の鼻にそれを当てて

私がストローを吸うように管を吸って息子の鼻水を吸い取りました。

1歳頃は嫌がって寝ているときに無理やり吸い取っていましたが、

今日はすんなりとさせてくれました。(*^▽^*)

というか、ずっと『吸い取れ~!』と言えないながらに訴えてきて

自分で鼻に鼻水吸い取り器?を当てて『ンー、ンー!』言うんです。

鼻水を吸い取り、鼻が通るようになってからも『吸い取れ!』

訴えてくるので、納得いくまで吸ってあげたら

私が苦しくなっちゃいました。(;´Д`A ```
*************************************


『Purejin』ピュアジン

おたね人参の優れた細胞をよりすぐったピュアなエキスからつくられた『Purejin』ピュアジンは、 ビタミン・ミネラルなど、未来のママに嬉しい栄養素をたっぷり含んだ健康食品です☆

只今、もれなく無料サンプルプレゼント中!

私も早速もれなく無料サンプルプレゼントを請求しました♪
すると請求後すぐに無料サンプルが届きましたよ♪(*^▽^*)ノ

その無料サンプル早速試飲してみました☆

試供品として3袋入っているので、

1袋をコップに入れてお湯で溶かして、

それに蜂蜜を加えて飲んでみました。(^^)

ピュアジンには味がなく、蜂蜜の甘さの他には味はありませんでした。

蜂蜜を入れたことで甘くて美味しかったです♪

匂いは漢方薬の匂いがほのかにしますが気にならない程度です♪

これから妊娠を考えている方に是非オススメします!!!

結構高価な物なのでこの機会に無料サンプルを貰ってくださいね☆

赤ちゃんが欲しい気持ちを応援します。もれなく無料サンプルプレゼント
スポンサーサイト
【2006/02/09 22:55】  子供の成長  *   トラックバック(0)  *  コメント(6)  *  
<<お箸デビュー&無料で得しちゃいましょう♪ | ホーム | 小児科受診&『ブログに載せて3000円!』>>
コメント
鼻汁吸い取り器って家も使っていましたが、1歳頃まではかなり嫌がって暴れていました(^-^;
でも自分から吸い取ってって要求してくるなんて偉いですね!!
鼻が詰まって苦しそうなのは可哀想ですしね(´-`)
そういえば前から気になっていたのですが、「赤ちゃんが欲しい方へ」と言う健康食品があるようですが、赤ちゃんができやすくなったりするのでしょうか??
そうじゃなくても妊娠するに当たって栄養は大事ですよね(^-^)
私もサンプル貰ってみようかなぁ・・・

一日1クリックとかしか意味ないですか??
色んなのをクリックしていきますね(^-^)凸
【2006/02/10 07:23】 URL | ゆーなママ #xyze0vVc[ 編集]
ゆーなママさん、おはようございます!
いつもコメントをありがとうございますm(__)m
子供の鼻詰まりはかわいそうですよね。これで鼻水を吸い取らせてくれるようになったので少しは楽になってくれるといいな。(^^)

ご質問のピュアジンは健康食品です。『ママになる日へ、からだづくりから。』をコンセプトにもとづいて生まれた健康食品ということです。
栄養成分がたっぷりでお疲れ気味の「からだ」と「こころ」にいいそうです♪赤ちゃんが出来やすくなるのではなくて、ママになる体に栄養を補う健康食品みたいです☆
是非このブログからサンプル請求してみてくださいね!(^▽^)ノ
いつも応援ポチ凸感謝していますm(__)mクリックとか登録してくれるととても嬉しいです♪
私もまた遊びに伺いますね♪

【2006/02/10 08:19】 URL | RIE #-[ 編集]
おじゃましまーす!
あの鼻水で息苦しそうなのみてられないですよねー、うちも鼻水すーのよく使ってました、今では自分でチーンできるので・・・大きくなったなーと実感してます(@^^@)いろいろポチポチしていきまーす!!!
【2006/02/10 13:45】 URL | ひで #-[ 編集]
RIEさん、こんにちは。
コメントありがとうございました!

やっぱり風邪、流行ってるんですね~。お大事にして下さい。
それにしても年子のお子さんのママってスゴイですね。大変そ~ぅ(^^)
私、この子を授かるまではできたら続けて二人欲しいと考えていたんですが、いざ妊娠してみたら色々な面でとても大変で・・・今はあきらめつつあります(笑)
大先輩ママということで、これから色々と勉強させて下さい♪よろしくお願いしま~っす!
【2006/02/10 15:18】 URL | CHA-chin #y942y.XQ[ 編集]
RIEさん@^^@)/コンバンワ
書き込みありがとう♪
とっても嬉しかったです♪
鼻汁吸い取り器使った事ないです~
口で吸い取ってばかりですね。
でもそれって自分も風邪うつってしまったりもするんですよね。
うちのチビちゃん風邪ひかないからほとんどしなくて良かったんだ。
また遊びに来ますね~
【2006/02/10 21:32】 URL | ゆり #-[ 編集]
ひでさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます!
家のおチビ達も早く自分でチーン出来るようになって欲しいです(^^)
ポチありがとうございますm(__)m
----------------------------

CHA-chinさん、遊びに来てくれてありがとうございます!m(__)m
温かいお言葉とても嬉しいです。
早く風邪が治る様にしてあげたいと思います(^^)
確かに年子だと妊娠中は上の子を抱っこしたり、追いかけたりすることが大変でしたね(^^;)
でも年が近いことで大変な時期が一緒に重なるので後々楽が出来るかなぁと思っています。
最近は大変なことよりも年子でよかったなぁと思うことが多いですよ(^^)
なので是非CHA-chinさんも年子にならなくても兄弟を作ってあげてくださいね♪
私でよければ何でも聞いてくださいね。お役に立てれば嬉しいです♪
私も遊びに伺いますね♪
-----------------------------

ゆりさん、こんばんわ☆
口で吸い取るのは大変でしょうね。
私は口で吸っているわけではないですが、よく風邪をもらっちゃいます(^^;)
っていうのか睡眠不足のせいなのか軽い風邪を繰り返しています。
しっかり治すように気をつけないといけませんね。(^^")
家の子もわりと風邪をひかないようなのかな?よく食べるからかな。
元気が一番ですよね♪
私もまた遊びに伺いますね♪
【2006/02/10 23:15】 URL | RIE #-[ 編集]
プエラリア1番人気☆タイ政府認定!雑誌モデル愛用!レディーズプエラリア99%(60粒)(16%OFF...





コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する


アロマセラピー
お試し精油30本セット!
ミニブック3冊

ミニアロマポット付き☆

アロマセラピー
検定セット
(検定1・2級対応)

送料+代引手数料
無料

アロマテラピー
検定試験
1級・2級に
一回で合格する
ための問題集


トラックバック
トラックバックURL
http://ryona0920.blog23.fc2.com/tb.php/83-885de47e
| ホーム |
